• 締切済み

子どもを託児所に。

子どもを託児所に。 保育園や幼稚園は、些細なケガでも、病院に、行くのですか?その後、始末書を長々と書くのですか? 保育園や幼稚園は、どってことない不注意でも、始末書を長々と書くのですか? それじゃ、仕事終わらないんじゃないのですか? オーバーワークで、悪循環で、ケアし切れず、かえって事故や、怪我が増えたりしませんか?

みんなの回答

noname#177116
noname#177116
回答No.1

タイトルと質問内容が噛み合っていない気がします。 少し落ち着いてから、補足してください。 一番補足してもらいたいのが、質問者であるあなたの立場がどういう立場なのか?です。 保護者? 保育士? 幼稚園の先生? 全然関係のない第三者?

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました!