• ベストアンサー

福神漬けはなぜなくなったのか?

福神漬けはなぜなくなったのか 知ってるお方よろしく御願いします。 お店に行ってもありません。スーパーにもないようです。? ご返事よろしく御願いします。

noname#246990
noname#246990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

近くの地域でカレーを振る舞うようなイベントや集まりがあったのかな? あれってそれほど沢山並んで居るわけでは無いから,4-5袋買い占められると一時的でもなくなることはありそうですね。 少年サッカーとか野球で昼ご飯をお母さん達がメンバー全員に作るときに買っていったとか?

その他の回答 (6)

• fjdksla
回答No.7

陳列場所が変わったとか・・・ お店の人に訊いた方が良いです。 でもバイトだとクレーム言われた!ってなるので、 パートさんか社員に訊いて下さいね。

• Gletscher
回答No.6

セイユー、ピアゴ、バロー、どこにもありましたよ。

noname#252929
noname#252929
回答No.5

普通にスーパーで売って居ますよ。 コンビニなどでも売っているくらいですので。 紅生姜と同じくらい普通におかれて居ますよ。

• gohide
回答No.4

質問者様の疑問を解決したくて先ほどスーパーへ行ってきました。 マルアイというスーパーマーケットとマルナカというスーパーマーケット に行きましたがどちらも福神漬けは売っていましたよ。 写メを撮ってきたら良かったですね。 質問者様はお店の人にお聞きになったのでしょうか!?

回答No.2

私は昨日買いましたよ 無くなった日は無かったです、毎日普通に売ってます  

• coco1701
回答No.1

・普通に売っていますよ  袋物なら漬物の売場、瓶入りなら「ごはんですよ」等の売場に ・単に品切れ中なだけでは、お店の方に聞いてみて下さい