• 締切済み

ケチで面倒な客なのですか?

友達と買い物行って、そこで服を買いました。 後で確認したら何かの手違いで、300円ぐらい多く請求されてました。 後日多く請求されてた事を店に伝えて、差額を返金してもらいました。 この出来事を友達に伝えたら、「たった300円でそこまでするとかケチかwめんどくせー客だわw」と笑われました。 たった300円でも多く請求された事には間違いないし、こっちのミスじゃないんだから返金を求めてもケチでも面倒くさい客でもないですよね?

noname#226638
noname#226638

みんなの回答

• ferixx
回答No.3

向こうのミスなのだから、普通のことです。あなたが大金持ちなら別ですが

回答No.2

その通りです。  例え1円でも間違いは間違いです。  返してもらいましょう。  

• fujitapari
回答No.1

あなたが正しいです。 お友達が、もしその店員だったら、「めんどーくせー客だなー」と接客するのでしょう。 そんな社員は「ファイヤー」です。