• ベストアンサー

ナンパで連絡先を聞く?まずはお茶?

ナンパはじめました。 もともとおとなしい性格で向いてないと思いつつ、特定のファッションセンスを持ってる女性がどうしてもいいと思いネット婚活とかではそういった検索はできないので、もうナンパするしかないかなと思い。。。。 会話としてファッションをほめたのち、お茶しませんかとしているのですが、まだ一人も連絡先を交換できてません。(30人くらいに声かけました) いまのナンパは喫茶店にまず誘うではなくて声かけたらその場でおしゃべりして連絡先聞くほうがいいのでしょうか。 ぜんぜんわからない世界なので、ご教授いただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227243
noname#227243
回答No.2

このご時世、見知らぬオトコに声をかけられお茶でもどう?連絡先交換しようよ!なんて何かの詐欺かなと思ってしまいます...事件に巻き込まれるかも、とか。 実際、声をかけられ暇だったのでそのまま話を聞いていたら訳の分からぬ宗教団体への勧誘だったようで、これまた見知らぬ方に助けられました。今どきナンパでほいほい引っかかる人はよっぽどの世間知らずかなと...だって、怖いじゃないですか笑

その他の回答 (2)

noname#226602
noname#226602
回答No.3

女性にどう思われてる以前に同じ地域で30人にも声を掛けたら不審者リストに載ると思います

• soramn
回答No.1

ナンパは不気味、変質者に思われる。