• ベストアンサー

ナンパで連絡先を聞く?まずはお茶?

ナンパはじめました。 もともとおとなしい性格で向いてないと思いつつ、特定のファッションセンスを持ってる女性がどうしてもいいと思いネット婚活とかではそういった検索はできないので、もうナンパするしかないかなと思い。。。。 会話としてファッションをほめたのち、お茶しませんかとしているのですが、まだ一人も連絡先を交換できてません。(30人くらいに声かけました) いまのナンパは喫茶店にまず誘うではなくて声かけたらその場でおしゃべりして連絡先聞くほうがいいのでしょうか。 ぜんぜんわからない世界なので、ご教授いただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227243
noname#227243
回答No.2

このご時世、見知らぬオトコに声をかけられお茶でもどう?連絡先交換しようよ!なんて何かの詐欺かなと思ってしまいます...事件に巻き込まれるかも、とか。 実際、声をかけられ暇だったのでそのまま話を聞いていたら訳の分からぬ宗教団体への勧誘だったようで、これまた見知らぬ方に助けられました。今どきナンパでほいほい引っかかる人はよっぽどの世間知らずかなと...だって、怖いじゃないですか笑

その他の回答 (2)

noname#226602
noname#226602
回答No.3

女性にどう思われてる以前に同じ地域で30人にも声を掛けたら不審者リストに載ると思います

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

ナンパは不気味、変質者に思われる。

関連するQ&A

  • 彼女がナンパ相手に連絡先を教えたと言ってきました

    彼女がナンパ相手に連絡先を教えたと言ってきました。 そのことについて皆さんの考えを教えてください。 私の彼女は海外で働いています。 彼女が帰国次第、結婚しようという話になっています。 先日彼女から「イケメンにナンパされちゃった」というようなメールが届きました。 たまにはそんなこともあるかなと思い、若干の嫉妬を抱きつつ、よくよく話を聞いてみると、 街中で、日本に興味があるという男性に声を掛けられて、その場で連絡先(電話番号)を教えてしまったとか。 友達の紹介で出会った人などと連絡先を交換するのはまだ分かるのですが、 いきなり声を掛けられてその場で連絡先を教えてしまうという感覚が私にはちょっと理解できません。 私も以前海外に住んでおり、優しい顔して日本人に近付いてくる外人の怖さは身にしみて分かっているつもりです。 その辺も踏まえつつ、彼女に「危険だからそういうことは今後やめてほしい」と伝えました。 すると彼女は心外だったらしく、「ネイティブの友達が欲しかっただけ」「素直に言ったのに、怒られるなら言わなきゃよかった」など、逆に切れられてしまっている状況です。。。 彼女は以前もSNSに自分の住所を載せていて、私が注意してそれを止めさせたことがあります。 若干自分の個人情報に対する考えが甘いのかもしれません。 皆さんにお伺いしたいのですが、私が厳しすぎるのでしょうか? ナンパされた相手が格好良かったら(可愛かったら)連絡先を教えるのは普通なのでしょうか? 「笑顔で近づいてくる人には注意しろ」という考えは古いでしょうか? 自分の感覚がもしかしたらズレているのではないかと段々不安になってきました。 皆さんの考えを教えてください。

  • ナンパで連絡先を交換する方法

    出会いがないです。 ナンパで連絡先を交換する方法を教えていただけませんか? 1.ターゲットは20代前半、清楚でおしゃれな感じの服装、見るからに真面目そうな子を狙います。 2.ナンパ=軽そうな子を狙う方がいいとおっしゃる方もいるかと思いますが、真面目な子を狙いたいです。 3.連絡先を交換するまでのトークの流れはどうしたら良いでしょうか? ナンパ経験ない方でも結構です。どのように会話して連絡先を交換したら良いでしょうか? 彼女を作るのが目的です。 宜しくお願いいたします。

  • ナンパでの効果的な声のかけ方

    ナンパの声のかけ方の質問をしたのですが、回答の中で「写メ撮らせてください お礼にお茶ごちそうしますよ」みたいなのがいいかもという回答を頂きましたが、実際に撮らせてくれる人なんているんでしょうか? あと、こんな声かけが効果的というものがあれば教えてください

  • 連絡先渡しナンパについて

    こんにちは 以前嫌悪感が少ないナンパについて質問したものですが、 前回はあまり詳しい回答がいただけなかったのでまた新しく質問しました。 僕は男子校生で、出会いが無いので今度女の子に声をかけてみようと思っているのですが、こんな感じの会話でいけるでしょうか 自分「すいません、とてもきれいだったので声かけちゃったんですけど、どこの高校に行ってるんですか」 相手「◯◯です」 自分「◯◯ですか。あれ、あそこって共学でしたっけ?それとも女子校でした?」 相手「共学です」 自分「そうですか、じゃあやっぱり彼氏とかいたりするんですか?」 相手「いえ、いませんよ」 自分「そうなんですか、実は僕も男子校で、そういう人がいないんですよ。というか、女友達すら全くいないんで、良かったらここに連絡してくれませんか?」 相手「はあ…」 自分「時間とってしまってすいません、連絡待ってます」 できれば女性の意見が聞きたいです。最後の方が全然まとまった文章になっていないので細かく指摘していただけるとうれしいです。 それと、以下のことは承知の上です • 相手にされない、彼氏がいた場合は素直に謝る • 怖がられたり、気持ち悪いと思われる

  • 職場で連絡先聞かれちゃう女子

    バイト先に何人もから連絡先聞かれたりごはん誘われてる女性の先輩がいます 普通のナンパなら誰でも構わないイメージがあるけど、職場で結構声かけられるってなんでだと思いますか?

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • 40歳のナンパ

    見た目は実年よりすこし若いけど、どう見ても冴えない30代半ばから後半くらいのおっさんがナンパしてきたら、 なんと声をかけられたら立ち止まって話を聞いてそのあとの展開がありますか? 僕はお金もありません。仕事も時給で働いてます。音痴すぎてカラオケにもいけません。飲んだくれるかホテルでsexしかできません。 そんな最底辺の人間です。 そんな人間ですがなんと声をかえれば立ち止まってその先の未来がありますか? ナンパしまくってたら通報されて職務質問を数回されました。 女性に動画を撮られたこともあります。 ナンパして声かけまくって彼女ができるって今の時代にはあってないのでしょうか? SNSでさらされたりしますし 20代30代の未婚女性の回答を希望します

  • ナンパの声掛けで、よく梅田のHEP前や夜のスカウト

    ナンパの声掛けで、よく梅田のHEP前や夜のスカウトが多いところで、まず外見を褒めて次に1、2時間だけ暇だからカフェや呑みどうですかと言ってくる男性がちらほらいるのですが、あれ最初普通の ナンパを偽ったホストのキャッチだったり風俗のスカウトだったりするんでしょうか? そういう声掛けしてくる人に限って顔も見ないで、敢えて清楚系で可愛い子がいてもそういう子には声をかけず、連絡先交換だけして既読無視してもしつこく送ってきたり、遊びには誘ってこなくても日常会話みたいなのは繋げてこようとします。 本当に私は可愛くないのにやたら褒めてきたりします。 梅田のHEP前はスカウトしかいないと聞いたことあるのですがそうなのでしょうか?

  • 女性から男性の連絡先を聞く、お茶に誘う

    以前私は初対面の男性と少し話をして仲良くなったのですぐにお茶に誘い1時間ほど話をして連絡先を聞きました。その後も何回か会っています。私が一目惚れして片思い中です。男の人は会ってまもなく女性からお茶に誘われたり連絡先を聞かれたりしたらどう思いますか?もし嫌だったらどうしますか?軽い、遊んでそうな女と思われてしまうでしょうか?実際私から声をかけるのはめったにありませんが。

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?