• 締切済み

職場で連絡先聞かれちゃう女子

バイト先に何人もから連絡先聞かれたりごはん誘われてる女性の先輩がいます 普通のナンパなら誰でも構わないイメージがあるけど、職場で結構声かけられるってなんでだと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

話しかけやすいとか、かわいいとか、好かれるタイプなんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8798)
回答No.3

明るく社交的で、いい意味での軽さがある人なんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

モテるタイプなんですねー! ツンケンしない優しそ~な雰囲気なのかな? いつもニコニコふんわりタイプ? 明るくお話上手、聞き上手? モテる誘われる人は魅力のある人で、高嶺の花過ぎずフランクなタイプが、私の周りには多かったです。 素敵ですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

モテる人なのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパで連絡先を聞く?まずはお茶?

    ナンパはじめました。 もともとおとなしい性格で向いてないと思いつつ、特定のファッションセンスを持ってる女性がどうしてもいいと思いネット婚活とかではそういった検索はできないので、もうナンパするしかないかなと思い。。。。 会話としてファッションをほめたのち、お茶しませんかとしているのですが、まだ一人も連絡先を交換できてません。(30人くらいに声かけました) いまのナンパは喫茶店にまず誘うではなくて声かけたらその場でおしゃべりして連絡先聞くほうがいいのでしょうか。 ぜんぜんわからない世界なので、ご教授いただけるとうれしいです。

  • 職場の人との連絡先交換

    四月から、男性ばかりの職場に女性は私1人の環境で働いています。 ですが、職場の方とは一人も連絡先を交換していません。先輩同士はみんな連絡先知ってるみたいなんですが、私は知らないし、向 こうも誰も知らない。 私が1人女だから、避けられてるというか壁をつくられてるのでしょうか……。

  • 職場での連絡先交換

    職場の同僚や先輩と連絡先って交換するものですか? するとしたらどういうタイミングですか? 前の会社は零細企業だったので仕事の関係もあり全員と交換しました。 今の会社は規模が大きく、同期と配属先の先輩1人と交換しただけです。

  • 転職希望先からの連絡がきません

    「今の職場で新人を探してる」と知人に誘われ、色々と話を聞いた結果、自分の履歴書を渡して貰うように頼みました。 2週間後にどうなったかと聞くと「担当者から連絡があると思うから」と言われ待っていましたがその後1週間連絡が来ず今日に至ります。 私は8月の中旬で今の職場を退職します。 他の就職先を探す準備もあるので「採用」でも「不採用」でも「面接等」でもなんだかの連絡が欲しいのですが、どうその知人に切り出せばいいか悩んでします。 会社側からの連絡を待つのではなくこちらから連絡をするのはだめでしょうか? 知人は以前のバイト先の先輩で女性です。 なにか、良いアドバイスを頂けたらと思います。

  • 連絡先渡されたらどう思いますか?

    初めて質問させていただきます。 バイト先に気になる女性がいます。 その人とは以前から顔見知りではあったのですがあまり話すこともなかったのでまったく意識していませんでした。ですが最近になって気軽に話せるようになりました。 彼女は私がつらいときに助けてくれたり心配してくれたりして そして私も同じようにするのでときどき同じことを考えてるなーって彼女に対して思うことがあります。 そう考えてるうちに好きになってしまいました。 そんな関係なのですが私がヘタレなのでまだ連絡先を聞けていません。 私が恐れているのは連絡先を聞いて変に思われないかなということです。 ですがそれではいけないと思い、今度自分の連絡先を教えようと思います。 そこで女性はいきなり連絡先を教えられたらどう思うでしょうか? 私が思う彼女からの好意は勘違いでしょうか? 回答お願いします!

  • 職場の気になる女性と連絡先を交換したい。

    最近、職場で気になる女性がいます。 私の職場は私を入れて男性が3人、女性が20人以上の女性が多い職場です。 何かあるとスグに噂が広まってしまう職場なので人きりの時に連絡先を聞こうかと思っています。 一緒になれる時間は朝しかなく、それを逃すとあとは厳しい状況です。 メモに連絡先を書いて渡すか直接連絡先を交換するかどちらが宜しいでしょうか?

  • バイト先の好きな人の連絡先を知りたい

    大学生女です。 バイト先の先輩(5歳上)の連絡先を聞きたいけどどうやって聞いたらいいかわかりません。 シフトはよくかぶっていて冗談を私に言って笑かしてくる仲です! 前のバイトの時に先輩が冗談っぽいトーンではなく真剣な感じで 先輩「○○ちゃん仕事できるようになったよな~」 私「え!本当ですか!成長しましたか?♪」冗談っぽいトーンで言いました。 先輩「いや。本気で言ってるから笑 尊敬するわ。」 と言われました!それを言われた後から、いつも私を呼ぶとき名字でちゃん付けだったんですが、名前でちゃん付け呼びになりました! 仲良くなりだしてるってとらえていいんでしょうか?(>_<) あと色々事情で1ヶ月ぐらいバイトに入れなくなったので会う機会がなく連絡先を聞くタイミングないのですがどうしたらいいでしょう?(TT) バイト先に食べに行ったら迷惑でしょうか?(>_<) あと連絡先を聞くならどのように聞いたらいいと思いますか? 質問が多くて申し訳ないです。回答よろしくお願いします(>_<) バイト先は居酒屋です!

  • 連絡先を教えるとき

    職場で少ししか話したことない女性を誘おうと思ってるんですが あらかじめアドレスを書いた紙を持っておくか OKもらったら、そこで書いて「よかったら連絡して」と渡すのと 悩んでます どっちでも一緒ですか? 結局は相手が一緒にご飯に行きたいかどうかですし・・・

  • 連絡先を渡した

    先日、気になっていたスーパーの店員さんに連絡先を書いた紙を渡したのですが 返事がありません・・・(3日程たちました) ですのでもう脈無しかなぁとあきらめ気味なんですが、このスーパーには良く行くので スーパーで会ったとき気まずくなるよなぁと思っています(それはわかっててやったことなんですが) そこでお聞きしたいんですが 1.こないだはごめんね、と一言言ったほうがいいのか(何か声をかけたほうがいいのか) (今まで挨拶等で声かけたりはしていました) 2.普通に何もなかったように接する(声かけたりはもうしない) 3.極力そのスーパーには行かないようにする 個人的には、接点が何もなくなってしまうのも嫌なので・・・(1)を選びたいんですが 相手のこと考えたら、声かけられてもちょっと気まずいなぁ・・・ っと思ってしまったりしないかと不安です。 相手のことを考えたら3のが良いのでしょうか・・・?

  • 私の連絡先・・・

    先日お世話になったライバルグループにお礼、お祝い、応援の手紙を書こうと思いますがその際に私の名前以外にもPC,携帯あど、携番なども書いたほうがよいですか? 私は特に返事も期待していないしこれから応援していくかもわからないので切れてしまったら切れてしまったで良いし。。。私はAチームの関係者であっちは対戦相手の男6人です。 私ナンパ待ちと思われるのもイヤだし、かといって 連絡先書かないと「教えません」って思われるのもイヤだし。。。 そこで女性なら、自分に置き換えて教えて下さい。 男性は3つ連絡先が書いてあったらどうおもいますか? 2つなら?1つなら?連絡先がなかったらどう思いますか?

専門家に質問してみよう