• 締切済み

職場で連絡先聞かれちゃう女子

バイト先に何人もから連絡先聞かれたりごはん誘われてる女性の先輩がいます 普通のナンパなら誰でも構わないイメージがあるけど、職場で結構声かけられるってなんでだと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

話しかけやすいとか、かわいいとか、好かれるタイプなんだと思います。

• sakura-333
回答No.3

明るく社交的で、いい意味での軽さがある人なんじゃないですか?

回答No.2

モテるタイプなんですねー! ツンケンしない優しそ~な雰囲気なのかな? いつもニコニコふんわりタイプ? 明るくお話上手、聞き上手? モテる誘われる人は魅力のある人で、高嶺の花過ぎずフランクなタイプが、私の周りには多かったです。 素敵ですよね!

noname#255857
noname#255857
回答No.1

モテる人なのでしょう。