• 締切済み

彼女の気持ちがわからない・・・

付き合いはじめてまだ一週間なんですが、先日、土日に初めての一泊デート(デートは二回目でお互い泊まる事を同意してます)って事でお互い楽しく本当にラブラブに過ごす事ができました。が、ホテルに泊まった日の翌日の朝には(彼女の都合で朝、デート分かれました)、彼女の様子が変なんです、メールしても返事はくれません。おまけに電話にもでてくれない状態になってしまったのです。あんだけ楽しくお互い楽しんだのに・・・どうして??と不思議でたまりません。 今は、メール&電話あんまりやると、しつこく思われると嫌なので、待ってるだけの状態です。 一度、メールで「どうして?メールくれないの?なんかあった?・・・」みたいなメール送ったきりです。 あんだけデート楽しくできたのに、なんでだろう? 急に変わるもんなんかなっと彼女の気持ちが分かりません。 みなさんは、どう思いますか? 仮に、彼女側が、私に対してやっぱり・・・合わないとか思ってたら、別れ話など持ってけると思うんですけど、別れたい、とスッパリ言えるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

No1の方がおっしゃるように 今、本当に忙しくて手が離せない状態なのか 楽しかったのはあなただけだったのか のどちらかだと思います。 女性(彼女)のことを思いやってくれずに 自分だけさんざん楽しんでおいて 「お前も楽しんだじゃないか!」とかいう男性は わりと多いですよ。 初めてのお泊りデートで、はしゃぎすぎたのでなければ もう少し様子を見られてはいかがでしょうか。

t-heiwa
質問者

お礼

楽しかったのは、自分だけ?と思った事もあるのですが、振り返ってみるとそれはまずないと思うんですよね。多分、計画的にデートを出来てなかったというのがあるかもしれません。けっこう歩いたのも彼女にとって苦痛だったかもしれません。楽しかった&苦痛だったの半々な気持ちだったかもしれません彼女は。 もう終わってしまった事なので、仕方ないですが、良い勉強になったと思えばいいかなっと。アドバイスありがとうございました。

• k_kaku
回答No.3

土曜の晩にHした後は問題なかったけど、 朝起きたら彼女の様子がおかしかったということですよね? で、その後メールをしても電話をしても音沙汰なしと。 いつから連絡がないのかわかりませんが、もう少し待ってみてはどうでしょうか? あと、2~3日待っても連絡なければ、また連絡してみましょう。 そして、連絡があったら次に会う約束をして しつこくない程度に何があったか聞いてみればいいです。 とにかく、あせらずにじっくりいくのがいいですよ。

t-heiwa
質問者

お礼

連絡待ってみましたが、もう来ないですね^^; 連絡待ち続ける自分ももう嫌なので気持ち切り替える事にしました。アドバイスありがとうございました。

• mamaty
回答No.2

ご質問を見てまず思ったのが、 寝ている間のに何かあったのでは? と言う事です。 (1)寝言で他の女の子の名前を呼んだ。 (2)いびきがものすごかった。 (3)寝相がものすごかった。 (4)体の相性が悪かった。 どれも不可抗力ですが、その程度の事でも嫌いになる女の子は付き合いが浅いほど多いと思います。 初めて一泊してすぐ態度に変化があったと言う事ならこの線ではないかと思のですが…。

t-heiwa
質問者

お礼

こんばんわ、う~ん、寝言も言わないしイビキも鳴かないのでそれはないんですが、体の相性?かなと。本当に理由が分からないんですよね^^; 本人に連絡しても連絡ないので不明のままで失恋しちゃった感じです。アドバイスありがとうございました。

• HONHON
回答No.1

1 本当に忙しくて、全く返事ができないか 2 もう会いたくない・・・このまま自然消滅してほしい のどちらかじゃないでしょうか?

t-heiwa
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。あれから連絡待ってみましたが、連絡ありません。おそらく、2のもう会いたくないの方向に彼女は持ってたんだろうと思います。 もう、気持ちを切り替えたのでいいい勉強にもなりました。