• 締切済み

彼女の気持ちがわからない・・・

付き合いはじめてまだ一週間なんですが、先日、土日に初めての一泊デート(デートは二回目でお互い泊まる事を同意してます)って事でお互い楽しく本当にラブラブに過ごす事ができました。が、ホテルに泊まった日の翌日の朝には(彼女の都合で朝、デート分かれました)、彼女の様子が変なんです、メールしても返事はくれません。おまけに電話にもでてくれない状態になってしまったのです。あんだけ楽しくお互い楽しんだのに・・・どうして??と不思議でたまりません。 今は、メール&電話あんまりやると、しつこく思われると嫌なので、待ってるだけの状態です。 一度、メールで「どうして?メールくれないの?なんかあった?・・・」みたいなメール送ったきりです。 あんだけデート楽しくできたのに、なんでだろう? 急に変わるもんなんかなっと彼女の気持ちが分かりません。 みなさんは、どう思いますか? 仮に、彼女側が、私に対してやっぱり・・・合わないとか思ってたら、別れ話など持ってけると思うんですけど、別れたい、とスッパリ言えるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

No1の方がおっしゃるように 今、本当に忙しくて手が離せない状態なのか 楽しかったのはあなただけだったのか のどちらかだと思います。 女性(彼女)のことを思いやってくれずに 自分だけさんざん楽しんでおいて 「お前も楽しんだじゃないか!」とかいう男性は わりと多いですよ。 初めてのお泊りデートで、はしゃぎすぎたのでなければ もう少し様子を見られてはいかがでしょうか。

t-heiwa
質問者

お礼

楽しかったのは、自分だけ?と思った事もあるのですが、振り返ってみるとそれはまずないと思うんですよね。多分、計画的にデートを出来てなかったというのがあるかもしれません。けっこう歩いたのも彼女にとって苦痛だったかもしれません。楽しかった&苦痛だったの半々な気持ちだったかもしれません彼女は。 もう終わってしまった事なので、仕方ないですが、良い勉強になったと思えばいいかなっと。アドバイスありがとうございました。

  • k_kaku
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.3

土曜の晩にHした後は問題なかったけど、 朝起きたら彼女の様子がおかしかったということですよね? で、その後メールをしても電話をしても音沙汰なしと。 いつから連絡がないのかわかりませんが、もう少し待ってみてはどうでしょうか? あと、2~3日待っても連絡なければ、また連絡してみましょう。 そして、連絡があったら次に会う約束をして しつこくない程度に何があったか聞いてみればいいです。 とにかく、あせらずにじっくりいくのがいいですよ。

t-heiwa
質問者

お礼

連絡待ってみましたが、もう来ないですね^^; 連絡待ち続ける自分ももう嫌なので気持ち切り替える事にしました。アドバイスありがとうございました。

  • mamaty
  • ベストアンサー率29% (90/310)
回答No.2

ご質問を見てまず思ったのが、 寝ている間のに何かあったのでは? と言う事です。 (1)寝言で他の女の子の名前を呼んだ。 (2)いびきがものすごかった。 (3)寝相がものすごかった。 (4)体の相性が悪かった。 どれも不可抗力ですが、その程度の事でも嫌いになる女の子は付き合いが浅いほど多いと思います。 初めて一泊してすぐ態度に変化があったと言う事ならこの線ではないかと思のですが…。

t-heiwa
質問者

お礼

こんばんわ、う~ん、寝言も言わないしイビキも鳴かないのでそれはないんですが、体の相性?かなと。本当に理由が分からないんですよね^^; 本人に連絡しても連絡ないので不明のままで失恋しちゃった感じです。アドバイスありがとうございました。

  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.1

1 本当に忙しくて、全く返事ができないか 2 もう会いたくない・・・このまま自然消滅してほしい のどちらかじゃないでしょうか?

t-heiwa
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。あれから連絡待ってみましたが、連絡ありません。おそらく、2のもう会いたくないの方向に彼女は持ってたんだろうと思います。 もう、気持ちを切り替えたのでいいい勉強にもなりました。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちがわかりません

    悩みは、ラブラブだった彼女が冷たくなりました。 ですが、別れ話をすると少し泣きだします。 彼女から好意を寄せてきて、大学4年から付き合いだし10ヵ月になります 大学時代は毎日のように会い、連絡を取り合っていました(付き合い始めは、自分がメールが苦手で、自分の素気ないメールで喧嘩したりしてました) お互い社会人になると遠距離(電車で2時間半ほど)になり、四月五月は、休みに会いに行ったり、毎日メールしていましたが、一度大きな喧嘩をしてから、相手が素気ない態度をとるようになりだし、今までの不満を自分にぶつけてくるようになりました 別れ話をしましたが、別れ話をすると彼女が泣きだすこと、自分も別れたくないというのもあり、別れには至っていません 最近は2、3週間に一度デートできるほど関係も少しずつ回復してきましたが、彼女が冷たいです。 メールをしても返事が素気ない、彼女から連絡くれることはほとんどない デートしていても彼女から、あまり話しかけてくれない 自分に興味がないようですが、別れたいとは思っていないようです。 あまり連絡を取り合わない関係は、ラブラブな時期を過ぎれば当たり前なのでしょうか? 今の関係は安定してきているのでしょうか? 俺は元のラブラブだった関係に戻していきたいです 自分は、無口で昔の会話はほとんど彼女から話しかけてくれました。 今は、自分からおもしろい話ができないこと、話しかけても素気ない態度で会話が続かないので彼女が一緒にいてもつまらなそうです。 喧嘩して以来自分が下手に出るようになってしまっていて、この関係を話し合うことができいません 彼女の気持ちがわかりません

  • 彼女の気持ち

    28歳の会社員です。 付き合い始めて2ヶ月位の同じ年の彼女がいます。 お互い仕事のスケジュールがあまり合わず月に3、4回会う程度の関係です。 私としては、付き合い始めて2ヶ月だとラブラブというか、毎日電話したりして楽しい時期だと思っていたのですが、電話もあまりせず、メールを打ってもレスポンスもあまりよくありません。 最初のデートでは、彼女が遅刻するといった始末です。 そこでお知恵をお借りしたいのですが、彼女はあまり僕の事を想っていないのでしょうか?それとも仕事で疲れて連絡も取る気力が残っていないのでしょうか? もう一つ質問なのですが、彼女は元彼と別れて三ヶ月位で、彼女とは、コンパで知り合ったその日にキスまでして、付き合い始めました。彼女は、今まで7,8人と付き合った事があるみたいです。彼女が居ないのが長かったせいか、彼女がどう想っているのか不安になってしまい心配です。よろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちが・・・

    私は30才の男性です。付き合って2年ぐらいになる、25才の彼女がいます。 先日、遊園地に行ったときに、乗り物を降りたときに普通に降りたつもりなのですが、私の事をきにしてくれないと言われ、喧嘩になり別れ話にまで発展してしまいました。 翌日メールがきて、私に対する気持ちが薄れているか、1人暮らし(半同棲なのですが)を始めたり、会社で異動になり、今の部署が辛くてイライラしてるからだと言っていました。 そして、話し合ってお互いしばらく連絡をとらないことになりました。 つい一昨日も彼女の家に行って、話してるときとかは普通なのに、電話だと喧嘩などになってします。 お互い結婚も考えているので、これを乗り越えたいと思っています。 このような経験がお持ちの方がいましたら、ご返答下さい。

  • 気持ち冷めてしまって

    彼氏と別れたいのですが、みなさんは別れる時どのような言葉で別れ話をしますか? 現在彼とは遠距離恋愛といった形で、会えない、お互いあまりメールのやりとりもしない、電話もあまりしないといった感じだったので、日に日に気持ちが冷めてきてしまいました。 私自体もともと冷めた性格だったので、あまりメールも電話もしない事に何も感じてませんでした。たまにするメールや電話のときは”次会える時は○○行きたいなぁ♪”とか、会いたい気持ちが伝わるような?電話をしたり、メールの内容を送ってました。これが最近にあったのですが、まさか急に気持ち冷めるとは思ってもなかったので、彼的には今別れ話を持ちかけられたら、「え!何で!?」と思うところだと思います。 どうしたらいいんでしょう。このままだらだら気持ちないのに付き合っていくのは、彼にも失礼だろうし、自分もいやです。 別れ話というのは、やっぱり電話がいいですよね?切り出し方とかもわかりません。どう相手に話していけばいいのかも困っています。誰かアドバイスお願いします!あとみなさんの別れる時の経験も良かったら教えてください。(20代女)

  • 彼の気持ちがわかりません。

    題名の通り、しばしば「彼の気持ちがわからない」ということがあります。 基本的に私も彼も土日が休みですが、彼のほうはたまに土日に仕事が入ります。 今までは会えるときは土曜日から月曜日の朝まで一緒に過ごしていたのですが、突然メールで、 「これからは(彼の)家にくるの大変だろうから、僕が迎えに行って家まで送っていく」と言って来たのです。 どういう意味か解らないと質問をしても、別にただそうしたいだけとか書いてきたので、ちゃんと答えてと言ったら、 「そろそろ一戸建てを買おうと思う、お互いの勤務先の路線とか私の両親の家から近いところとか間取りとか色々と考えないと・・・」 という内容のメールを打ってきたりします。 とにかく、電話嫌いなのでメールでこんなことを言われてもとおもってしまうのですが、私のことが嫌になってその場限りの言い訳みたいなことでこんな事をメールしてくるのでしょうか? 取りとめのない文章で解りづらいとは思いますが、宜しくお願い致します。

  • 突然メールの返信をくれなくなった女性の気持ち

    SNSで知り合った女性がいます。趣味が同じこともあり、仲良くなり、2回デート(食事、映画)しました。過去2回のデートはメールをしてる中で、ごく自然に約束して実現しました。 2回目のデートの 時も今度◎◎(2,3時間ドライブして行ける場所)行きたいねって話しをして、翌々日がお互い都合が良かったので、じゃあ、その日行こうねと約束して別れました。けれども翌日、もともと予定してた美容院がいつ終わるかわからないし、行くなら一日ゆっくり行きたいということで、彼女から断りのメールがきました。そして、そのメールに対する返信で私から土日ならいつ行ける?(彼女の休みは不定期で、必ずしも土日が休みとは限りません)と聞きましたが、返事がありませんでした。 その後更に数日が経ちましたがメールはまったくこなくなりました。そこで昨日、普通の内容のメールを送ったところ、今度は返信があり、その後また私から土日ならいつ空いてるかを尋ねましたが、また返信がなく今にいたってます。 出かける話しは彼女ものってくれてたので、当然○○日になら行けるよってメールがくると思っていました。彼女はなんでこの話題に対して答えてくれないのでしょうか? 長文お付き合いいただきありがとうございました。

  • 彼は、どんな気持ちでいるのでしょう…。

    付き合って3ヶ月の彼がいるのですが、その彼は、仕事しながら、会計士を目指してて、仕事終わったら勉強で土日も基本勉強を頑張っている様なのですが、付き合いはじめは、1日何回かラインのやりとりをしてましたが、 徐々に1日一回や最近では、2~3日経たないと既読にすらならない状態や、デートも1ヶ月に一回(遠距離ではないです)と言う状況だったので普段は電話しませんが、寂しいなと言う旨を伝え向こうは忙しそうだったので、また改めると言って電話を切りましたが、その電話の2日後にやっとラインが既読になりましたが、返事はなく今、お互い連絡をしてない状況なのですが、彼はどんな気持ちでいると思いますか?私の事好きではないんですかね…。 私は25歳で彼が35歳です。

  • 相手の気持ちを知りたい

    私は30代、離婚歴1回、高学年の小学生の子供が一人います。 以前、飲みに行った先で仲良くなった男性(30代)がおり、その後1回デートをしました。 その後は毎日彼から電話があっていました。私の事を気に入っている感じがすごく伝わってきました。 私は隠していたわけではないんですが、離婚歴があること、子供いる事をいつ伝えようかと考えている 矢先、私の生活パターンから彼の方から「子供いるでしょ?」と聞いてきました。 私は正直に自分の事を伝えました。 彼は以前に離婚歴あり・子持ちの女性と付き合っていたことがあり、なんとなく同じように感じたと 言ってました。そして離婚理由やわたしの子供、仕事に関して質問されたのでそれに答えました。 私は言い出せなくて苦しかった事を伝え黙っていた事を謝り、彼は「もっと早く俺の方から聞き出してあ げればよかったね。ごめんね。」と言ってました。 その後、彼に「○○さんなら綺麗だし、いい子だし、しっかりしてるし大丈夫だよ」と言われたので、 ああ、もう終わりたいんだなと私は感じたため、「さみしい、また連絡してもいい?」と聞くと「いいよ」と 言われました。 電話を切った後「今日は話せてよかったありがとう。スッキリしました」と私がメールすると「こちらこそ ありがとう。○○さんの外見だけでなく中身も大好きですよ。憧れです。本当に素敵です。」 と返事がきました。 翌日の朝にはおはようメールもくれ、その次の日にはおはようメールとともに「いつも○○さんの事を 思ってます。お互いに頑張りましょうね。」とメールがきました。 でも離婚歴と子供の事を告白してから電話が無くなったけど、こういったメールを送ってくるのは一体 どういった気持ちからなのかなと知りたいです。 期待してしまう自分がいて辛いから・・・ 前に進みたいです。

  • 土日に毎週は疲れちゃう?

    土日に毎週は疲れちゃう? 付き合って2ヶ月にならない彼女がいます。 凄くラブラブで,毎週土日にデートしていました。 ちなみにお互い社会人ですが,彼女は定時に毎日あがる仕事環境で,僕は毎日終電の生活でした。 正直,僕は休日休みたい願望もありますが,でもそれ以上に毎週 会えるのを楽しみにしていましたので土日デートをしていました。 昨夜, 「今度の土曜日は体休めて。日曜だけ会いましょう」と言われました。 僕は「おれは大丈夫,全然会えるよ」と言ったので 彼女は「うん。…」とだけ言っていました。 しかし翌日 もしかして彼女のほうが疲れていたんだろうと思い……… 本日メールで 「今度の土曜日は会わないことにしよう」 と送りました。 そしたら彼女が 「昨日会いたがってたのに,どうして土曜日会わないって決めるようになったの?」と不思議……疑い出してきました。。 対応として間違っていたでしょうか? どうしてあげれば良かったのでしょうか

  • 相手の気持ちを知りたいです

    相手の気持ちを知りたい 私は30代、離婚歴1回、高学年の小学生の子供が一人います。 以前、飲みに行った先で仲良くなった男性(30代)がおり、その後1回デートをしました。 その後は毎日彼から電話があっていました。私の事を気に入っている感じがすごく伝わってきました。 私は隠していたわけではないんですが、離婚歴があること、子供いる事をいつ伝えようかと考えている 矢先、私の生活パターンから彼の方から「子供いるでしょ?」と聞いてきました。 私は正直に自分の事を伝えました。 彼は以前に離婚歴あり・子持ちの女性と付き合っていたことがあり、なんとなく同じように感じたと 言ってました。そして離婚理由やわたしの子供、仕事に関して質問されたのでそれに答えました。 私は言い出せなくて苦しかった事を伝え黙っていた事を謝り、彼は「もっと早く俺の方から聞き出してあ げればよかったね。ごめんね。」と言ってました。 その後、彼に「○○さんなら綺麗だし、いい子だし、しっかりしてるし大丈夫だよ」と言われたので、 ああ、もう終わりたいんだなと私は感じたため、「さみしい、また連絡してもいい?」と聞くと「いいよ」と 言われました。 電話を切った後「今日は話せてよかったありがとう。スッキリしました」と私がメールすると「こちらこそ ありがとう。○○さんの外見だけでなく中身も大好きですよ。憧れです。本当に素敵です。」 と返事がきました。 翌日の朝にはおはようメールもくれ、その次の日にはおはようメールとともに「いつも○○さんの事を 思ってます。お互いに頑張りましょうね。」とメールがきました。 でも離婚歴と子供の事を告白してから電話が無くなったけど、こういったメールを送ってくるのは一体 どういった気持ちからなのかなと知りたいです。 期待してしまう自分がいて辛いから・・・ 前に進みたいです。