• 締切済み

最近知り合い人と意見が少し割れた時どうします?

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

回答No.2

質問文の中に気になるところが2ヶ所ありました。 (1)お互いに最近知り合いになり、共に友達がいない時期が長く・・・ (2)おかしな表現になりますが、自分の意見が通ったら勝ち、相手に譲ったら負け的な  感覚があり最低限引き分けにしたい まず、2人とも、人間関係がうまくなさそう。 しかも。個性というがクセが強そう。 2人とも自己主張が強そうだしアクも強そうなので、先々は衝突するかもね。 引き分けでも不戦勝でもなく「退却」をおすすめします。 自然に気があいそうな子、お互いに譲り合ったり、楽しい提案を出し合ったり できる相性の子とカラオケに行ってほしい。 そういう子と巡り合わないのであれば、しばらくは色々な人とテキトーに 楽しんでください。

noname#251643
質問者

お礼

つまり相手と距離おいたほうがいい って事ですか