• ベストアンサー

女性はどの様な考えをしていたのでしょうか?

いつも利用させていただいております。 先日、お給料が入ったので学生時代の同級生A(女性)にご馳走することになりました。しかし、Aは同じく同級生B(男)に「私と食事に行くのでBもどうですか?」と誘ったそうです。(Bから連絡がありました) 私としてはAとBとそれぞれ別々に食事して近況や話し合いたかったのです…。学生時代は帰り道にA(彼氏あり)とご飯もあるのですが…Aは私と2人で会うのは嫌だったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

AさんとBさんとあなたは同時期を過ごした同級生でありますから、普通は3人一緒に話した方が楽しい時間を過ごせるだろうと考えての行動だと思います。 2人きりが嫌なのか、と勘ぐるのはあなたに思い当たる節があるのではないでしょうかね。

jik1543wi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 たしかに2人とは私の同級生です。やはり3人の方が楽しいですよね。ありがとうございます。