• 締切済み

女性の考えを教えてください。

現在、気になる女性がいますが、気持ちはどうなのでしょうか? 2週間前に彼女を食事に誘うとOKをもらいました。 再会当初に一度誘って食事に行きましたが、 その時と同じように彼女の女友達を連れてくることになりました。 これは友達としてしかみていないのでしょうか? 情報としましては、 ●現在、彼氏なし。 ●同い年の27歳で二人とも働いています。 ●相手は中学生時の同級生で約半年前に再会 ほとんど面識なし。 ●何度か彼女や彼女の友達が企画したイベントで会うも、 2人で会ったことはない。 ●ほとんど相手から誘われるもメール、電話の頻度は月に2~3回程度。メール、電話内容はイベントの誘いや日時等の連絡など。 ※返信メールはするが、最初にこちらからのメール、電話はほとんどなし。 ●相手は自分の容姿等をほめるし、 自分も相手の服装、容姿をほめることはありました。 ●最近、相手からの誘いで4人(男2人、女2人)で食事に行き、すぐにまた食事に誘われた。 ※おごりではありません。 ※自分と彼女以外の2人は彼女の友達です。 まず自分を最初に誘ってくれましたが、 その食事も4人で行くことになりました。 以上になりますが、考えをお聞かせください。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。ちょっと辛口?なメッセージを書きます。 2つ質問しますね。 1.彼女のどこが好きですか(特に内面)?容姿以外で褒められますか? 2.彼女のことどれ位知っていますか? 要は、そんなすぐに答えを出そうと思わないこと。 友人同伴だと彼女も自然体になりやすいだろうし、もしかしたら貴方のこと(興味本位で)見たいって話があがったのかもしれませんよ。 私に言わせれば、いまからが売り市場ですよ!? もし今脈ナシで諦められるなら、その程度の恋です。 前向きに頑張ってください。応援しています。

zidanda_00
質問者

補足

回答まことにありがとうございます。 質問に関しましては 1は雰囲気ですね。上手く表現できずにすいません。 2は中学校の同級生ですが、ほとんど会話がなかったですし、 まだ正直よく知ってるとはいえません。 「友人同伴だと彼女も自然体になりやすいだろうし」は確かに そんな気がします。いつも友達といるイメージなので。 ちなみにその友達とは何度か会っています。

回答No.2

照れてるのかも・・・・///

zidanda_00
質問者

お礼

回答まことにありがとうございます。 照れですかぁ。 イメージとしてはさばさばしてる感じなんですよね。 でも、ロマンチックなことも好きで。 よくわからないんですよ。

• mimi2244
回答No.1

すみません、♂です。(笑) 少しでも2人だけの時間があった時、「俺、お前に惚れたよ」ってなぜ言わないのかな? わたしなら、そんなに好きなら、その会わなかった空白の時に、他のオトコに取られたら大変!と思って告るけどなぁ~ ちょっと不思議です。 フラレて傷つくより、他のオトコに取られた方が、もっとショックが大きいと思う。

zidanda_00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、最近気になるようになって、 2人だけになれる時がなくて。 今回の食事の時に話そうかと思っていたんですが、 他にも連れがくるんで。 mimi2244様がおっしゃっていることはもっともなんですよね。