• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大学を卒業した女性はパフェを食べないでしょうか)

大学を卒業した女性はパフェを食べないでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 大学を卒業した女性は、なぜパフェを食べないのか?その理由について考えてみました。
  • 大学を卒業した女性は、フルーツパフェやチョコレートパフェなどのデザートを避けているのでしょうか。
  • 大学卒業後の女性は健康志向が強まり、パフェを食べない傾向にあると言われています。

みんなの回答

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.6

いや、普通に食べると思いますが。とくに食べない理由はないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.5

その理論は初めて聞きました。笑 私の知ってる人達は大卒でも普通に食べます、基本女性は甘いの好きなんで。でも、パフェとケーキならケーキ選ぶかな、やっぱ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

食べる機会なくなり、相手が変わる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

その論理根拠はどこにあるかまず言ってください。 そもそもそこに座っている女性が大学卒業者なのか大学院修了者なのか区別がつくのですか。 仮に確実に判断できる能力をおもちだとして、ある日カフェに1日いて何人のデータをとり何人がパフェを捕り、何人がとらなかったかのデータがあるのですか。 それと、あなたがいうパフェはいくらするモノのことを言っていますか。 2000円超えるようなパフェであれば、中学卒の女性なら懐の都合で食べません。大学卒でも初任給で頼むには勇気が要り、結局頼みません。 1杯700円でも珈琲だけで帰ってくるなんてあり得ます。 私の友人たちは割合大学院修了者が多いですが、500円程度で手に入るパフェだったら真っ先にたのんでぬふふふふといいながらバクバク食べてますね。 蛇足ですが、パフェという発想、古くないですか。いまだったらコットンかき氷だとかスムージーというような発想は湧きませんか。 いまどきでもないことはないですが、昔の、デパートの食堂でごちそうを食べるみたいな文化があったころの最高級のお菓子の頂上にパフェがあったように思います。 とすると質問者様は60代ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

いつも不思議な質問をされますが、なぜ気になって、結果がどうだったらどうなのですか? 疑問の根本がわからないので、どんな回答も回答になり得ないように感じます。 逆に聞きますが、社会人がパフェを食べてるところを一度も見たことがないのですか? なぜですか? レストランに行ったことがないからですか? なぜレストランに行ったことがないのですか? 知ったらレストランに行くのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

普通に食べますよ。 食べないと思ったのはなぜですか。この疑問が起きた経由を聞きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A