• ベストアンサー

こんな内容のメールが突然送られてきました

ある掲示板に書き込みをしたせいでしょうが、こんなメールが突然来ました。 相手は何が目的なのでしょうか? =-=-=-=-=(以下引用)-=-=-=-=-= <タイトル:希望の額を用意いたします。私の話を聞いていただけませんか?> 突然のメールで申し訳ないと思っています。貴方が既婚者でも彼女がいてもかまいません!秘密は厳守します。 29歳バツイチです。3年前い主人を亡くし、仕事に明け暮れる毎日をおくっていました。 最初は話を聞いて頂くだけでもかまいません、ゆくゆくは心の許せる関係になっていければと思いメールをしました。貴方の周りには一切迷惑はかけるつもりもありません。よろしければお相手をして頂けませんでしょうか?もちろん貴方の時間を少しさいていただく分の希望額を用意します。それだけの時間も資金もあります…ただ私には欲求だけが満たされていません…。 私の心の穴を埋めて頂けませんか?1つだけ私の願いを叶えてください。いいお返事をお待ちしてます。

  • gucci
  • お礼率22% (20/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67400
noname#67400
回答No.4

私も女ですが、似たようなメールがなんども来ました。「あなたのHPを見て」と書いてあるのですが、そこにはすぐ女性とわかる私の名前が書いてあるのに。 下のURLに乗っているのと同じようなものではないでしょうか。無視するのが一番だと思います。

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html
gucci
質問者

お礼

ありがとうございました。 特にリンクを見たら、私宛に届いている他のメールと全く同じもので、びっくりしました。

その他の回答 (3)

  • totogoo
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.3

私も同じ内容のメールや内容のちょっと違ったメールがきたことあります。 30代の女性の私に27歳主婦から上記のようなメールもらっても 嬉しくないって(笑)と思い、逆にフリーメールアドレスで 送ってきた内容そのままを返信したら、1日に5通も誘いのメールがきて 無視していたら、最後は「私のこと、もて遊んでるんですか。私は本気なのに」と 逆ギレされました。 さらに無視していたら、さすがにメールこなくなりましたが。 SEの友人にログをみてもらったら、不特定多数にメール送っていたみたいです。 真面目に返信なんてしていたら、きっと架空請求メールや怪しいとこに 登録されていたのではなとも思います。 バカな奴の暇つぶしと思い、無視するのが賢明です。 くれぐれも開封確認メールでの返信もしないよう、お気をつけ下さい。

回答No.2

良くあるお誘いメール。 小説家でも狙ってるんでしょw

  • NonNon5
  • ベストアンサー率18% (123/660)
回答No.1

よくある怪しいお誘いのメールですよね。 相手の目的は一つだけ、お金儲けです。

関連するQ&A

  • メールや掲示板の投稿内容はウソ並べ・・・???

    こんばんは。 メールや掲示板で知り合った人と親しくなり、 いろいろ自慢話や自分を大きくみせたり 立派にみせようとしているうちに だんだん自分が嫌になり、 ウソがだんだんわかってしまい、 話題がなくなってしまう。 相手のほうがその話が詳しかったり 自分よりぜんぜん上手で・・・ 結局は メールや掲示板でそれっきり・・・ またメールや掲示板で知り合った同士で 実際に会ったら、想像とは・・・ こういう経験を体験したかた いますか? こういう結果にならないための 対策をおしえてください。

  • [SPAM]迷惑メール、これって何が目的?

    とまとです。 たま~にこういうメールが来るんですけど、これって何が目的なんですか? 受付やってて社長に見初められた=美人 セックスに満たされてない お金払ってもいい こんな好条件出して男をひっかけて、何をしたいのかな・・・うーん、知りたい(笑) --- Subject: 初めまして。秘密厳守でお願いしたいのですが。 いきなりのメール失礼致します。 どうも初めまして。美紀といいます。 結婚して4年、目下26歳です。 受付やってたんですが、何故か26歳年上の社長に目をつけられて 結婚しました。でも、えーとですね、主人の年齢が年齢なので 私、セックス面でとても満たされない日々を送っています。。 もとから人並み以上にエッチが好きってのもあるんですけど、 いますっごくしたくてしょうがないんです。。 どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、 近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて こうしてメールしている次第です。 主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、 そちらとしては何か希望する条件はありますか? 私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。 主人からもらっているお小遣い、 全然使い切れてないのでサポートという形でも全然かまいません。 できればいいお返事いただきたいと思っています。 --- ちなみに発信元はyahooの作りたてのフリーアドレスです。(笑) 近くに住んでいるって、どこなんだよ!(^◇^)ってツッコミどころ満載ですよね~。 しかも、私はオンナですし(T▽T)

  • 迷惑メールって誰が!

    毎晩携帯に迷惑メールが複数件入っています。内容はいつも同じパターンで『お金持ちの寂しい美女が相手を探しています。報酬ははずみます。あなたに是非相手になって頂きたいです。』というもの。ご丁寧に『社会的地位がある女性ばかりで秘密は厳守して下さい。』という文言入りの場合も。 当方女性ですが、いまだにこんなメールにひっかかる男性いるのでしょうか?もしくは携帯に不慣れな方が削除と間違ってアクセスしてしまい、そこに付け込んで振り込め詐欺のような事をするのが目的なのでしょうか?本当に疑問です。

  • メールなどで、相手の文の「引用」について

    掲示板やブログのコメント・メールで、 相手の文を"引用"する際、『引用文が、長ければ違法』でしょうか? (「文章の引用」は、『自分の文が、メインじゃないといけない』らしいので、コメントやメールの際も、引用文が長いと違法かな、と思いました。) つまり、 ――――――――― [引用文;]      >○○は、○○が気に入っています。○○だと思います。 [自分のコメント;]  そうですね。自分もです。 ――――――――― 上記のように、ブログのコメントやメールでも、"引用"の際は、 「自分の文が、メインでなければならない」のでしょうか? いつもご回答くださり、ありがとうございます。 何度もすみませんが、よろしくお願いします。

  • イライラするメール内容

    デート前の、相手からの気を使いすぎるメールってイライラしませんか? いちいち用もないのにメールが来るんです。 「今日も寒い中、仕事大変だね」 職場は扱ってるモノの関係で冷えていますが、それが通常。余計なお世話。 「体調大丈夫?延期してもいいからね」 いや、流れたらもうないと思うんだけど…あたしいつ体調悪いって言った? 自分の心が狭すぎると思うんですけど、なんかイラッとするんです。笑 予定決まったら当日、待ち合わせ時間に「着いたよ」とか連絡のみでよくね? 彼氏でもないのに体調の心配されるなんて気持ち悪い。 普段からあまりメールしないし、恋人相手でも1~2通程度。 自分から送る事は滅多にありません。 このように感じるのは偏屈?

  • 「初めまして。****といいます。」こんなSPAMに返信したら?

    会社の業務用アドレスに届きました。そんなアドレスで掲示板に書き込みなんて絶対しないのでインチキに決まっているとは思うのですが、返信したらどうなるんだろうと興味もあります。 このメールに返信した方の回答を待ってます。 初めまして。****といいます。 以前どこかの掲示板に書き込みしてるのを読ませていただきました。 その時にこの方は口が堅い男性だと感じて、アドレスを控えていました。 秘密厳守でお願いしたいことがあります。 私のヒモ、もしくはセックスフレンドになっていただけないでしょうか? 私、ネット関係の仕事をしていて それなりに実入りのいい立場を築けました。ただ、お恥ずかしい話ですが、 そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら適齢期も過ぎ、 三十路間近の年齢になってしまいました(28歳です)。 職場では真面目な仕事人間と思われてるのですが、私の本性は淫乱です。 でも、流石にそんなことは明かせません。心に秘めている欲望です。 ホストクラブに通うのも、虚構を楽しめない性格なので、私には向いていません。 なので、秘密を守れそうな貴方にこうしてメールをしている次第です。 非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、 そちらの都合も十全に考慮します。特に、 金銭面は私のほうで全てカバーできます。 色よい御返事、待っています。 御返事いただけたなら、私の画像を送りますので、 関係を持つに値する女かどうか、品定めしてください。 <*****@y***o.c*.jp>

  • 個人からメールが

    いきなりですが個人の方からメールが届きました。「掲示板見ました。お話相手になってくれたらうれしい・・・」と、同姓のかたですが、掲示板上だとその中でやりとりとかあるのはわかります。教えて!でも返事がくるときちんと教えて!からだとわかります。まずは何処の掲示板で見たか聞いてみたいですが返事ってしても大丈夫なのでしょうか?

  • 携帯メールの返信に引用文を使いますか?

    みなさんは、携帯メールに返信する際、相手の文章を引用しますか? チャットのように短時間でやりとりする場合は別ですが、 数時間以上(たとえば12時間)間隔が空いた場合、引用文を使用しないと 「何の話だったっけ?」と、前のメールをわざわざ読み返す必要がありますよね? なぜこのような質問をするかと言うと、 25年間彼女ができない後輩の相談を受けたのですが、 仲良くなった女性から、 *メールの返信がない、 *何度かやりとりしてもいつの間にかフェードアウトになってしまう との事。 一方、(手前味噌ですが)私はとても得意で、狙った女性とのメールは、 長続きしますし、うまく付き合うところまで持って行ける事が多いです。 私が後輩に、「引用文を使って、丁寧なメールをしているの?」と聞くと、 後輩「引用文は使わないし、使っている人もあんまりいない。 たまに先輩は僕に対して引用文使ってますが、めんどくさい事する人だと思ってました。 10年も年齢が違うとメールのやり方が違うんだなと(笑)」 年齢をバカにされたような感じですが、女性に対して実績のあるのは私の方で、後輩は0です(笑) 主に女性の方に聞きたいのですが、 *付き合う前 限定  コンパ等で知り合った相手とのメールのやり取りで、  引用文を使うなどして、丁寧なメールを男性が送る事に対してどう思われますか?  良いですか?悪いですか?    メールの内容次第で、恋愛に進展しやすい、しにくいはありますか?  メールは関係無いでしょうか? 今度後輩に添削してやる。と言ったのですが、丁寧なメールが逆効果に なってしまうとダメなので参考にさせて下さい。 宜しくお願いします。

  • どんな内容のメールが無難でしょうか?

    こんばんは。私はこの春から社会人なのですが、元のバイト(飲食系です)先にちょっと気になっていた人がいます。 バイト先を卒業してからも、彼女を含めて仲間同士で飲んだりしているのですが、そのうちに彼女との距離をもっと縮めたいと思うようになりました。 今はみんなで飲む約束をしたり、私がお店に行ったときにたまたま彼女のシフトが重なっていたりしないと会えません。 だからメールもできたらなと思うのですが、どんな内容が無難でしょうか? 今の私は、普段から他愛無い?ようなメールをしないので、そういうのがよくわからなくなってしまいました。 質問系は返事が返ってきやすい…と聞きますが、めんどくさいことを聞いたら逆効果ですよね。 とはいえ、日記みたいなメールをしても、返事に困ると聞きます。 けっこう周りの人を見てると普通にメールってしてるような気がするのですが、皆様どんなメールをしてるのでしょう。 今のところは、私がお店に行ったときに休憩時間が重なったら話をしにきてくれたり、一緒に飲んだ後に「今日は楽しかったね。また飲もうね」なんてメールを送りあうような仲です。 その流れで「次は○○連れてってください。いつでも誘ってください」なんてメールをもらったこともあるのですが、誘い方が悪かったのかタイミングが悪かったのか、実現はしていません。 それなりに好感はもたれていると思います。 こういう感じの相手と、用事ではない日常系の?メールを始めるにはどんな内容がいいのでしょうか? 突然、しかも今さらそんなメールをしたら訝しまれるでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼がメールで指摘する内容は正しいでしょうか?

    冒頭から申し訳ありませんが、3年ほど不倫しています。 家庭の事情があり風俗で働いていて、彼とはそこで知り合ったのですが 辞めて欲しいとも言われ、彼に信用して貰うために2年前に辞めました。 他に彼の時間に合わないバイトも辞めたり、彼の都合に合う為生活の時間も変えていました。 殆ど毎日のように会っていたのですが、 「俺が誘うとすぐ断わる」 と言われ続けていたので 相手の都合に合うように努力してきました。 相手の仕事が何時に終わるか分からないし、身支度していなきゃならないし、 8時から会おうと言われても、家でまったりしていた時は面倒くさくなり断わっていたからです。 休日に会って欲しいと言う私の希望には数回しか合わせてくれませんでしたので、 別れようとした事もあります。その時は、『私は都合のいい女ですか?』とキレました。 喧嘩も頻繁で、最近は、ホテルに誘われるのが連続だった事もあり、 『私はまだ飲みたいのに!?昨日行ったじゃないの』 と怒りました。 彼は、 「昨日行ったから今日はダメ、というのはおかしい」 と言っていました。 以前はあんまり乗り気じゃなくてホテル行った時に、痛いと言ってしまい、 彼が怒って私をホテルに置き去りにして帰ってしまった事などもありました。 しているときに、テレビをちらっと見てしまい彼が怒った時もそうでした。 申し訳ないのですが、連日でしたくないというのが私の本音です。 なので、 『俺から誘うといつも断わる』 ともよく言われていました。 先日喧嘩したついでに熱くなり、 『ヤレないとどうして気分悪いの?わたしは都合の良い無料売春婦でしたか? 昨日したから一昨日したから、言ってはいけない言葉でしたか? あなたが前に付き合った飲み屋の女性は何も言わずに毎回ホテルに行ったのですか? 時間的に都合あったのですか? 答えてもらわなきていいですが私は疑問点でした』 とメールしてしまいました。 彼からのメールが、 「帰り際のゴタゴタが嫌だと言っているだけです。 足を洗ったのに、なぜ今も携帯2台持ちなのか、かねがね不思議でした。 つながりが切れておらず、時に客と連絡をとり会っていたのでしょう。 だから俺は「無料売春婦」とか「都合のいい女」と言われていたのでしょう。 普通、付き合っている女(ひと)から言われる言葉ではありません。 否定も肯定も要りません。束縛するつもりもありません。 生きてきた環境が違うからか、貴女の考え方や、やることが理解できません。 貴女自身のことなので、こちらがどうこう言うことではありませんが、 自分の心と向き合って生きて欲しいと思います。」 でした。 私はまた熱くなってしまい、 『>生きてきた環境が違うからか、貴女の考え方や、やることが理解できません。 これは私の人生全てのことに対して言っているのですか?』 とメールしたのですが、彼の返信は、 「仕事が特別だったということです。当然、貴女のことは知り合ってからしか知りません。」 でした。 風俗を辞めたことを喜んで貰えているどころか、引き合いに出されて少し悔しい思いをしました。 しかし、何度も全て私が悪かったと何度もメールしました。 心の中では少し煮えくり返っているのですが、彼の言っている事は正しいのでしょうか。 教えてください。