gucciのプロフィール

@gucci gucci
ありがとう数58
質問数30
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
22%

  • 登録日2001/03/25
  • バイト先の女性が気になるのですが・・・。(少し長いです)

    18歳男です。 8月末ごろから、アルバイトを始めて、そこのバイト先に中国から来た留学生の女性がいて(Hさんとしておきます)、夕方なので大体その人と僕を含めて2~3人で仕事をしています。 年が近いし、話していてとても楽しく、また彼女は普段職場ではあんまり話さないらしいので最近彼女の事が気になり始めたのですが、彼女は12日にバイトをやめたしまうらしく、ここで何か無かったら一生会うことが無いと思うので食事にでも誘おうと思っています。 ところが、彼女の日本語があいまいで確証は無いのですがどうやら彼氏がいるらしく、食事に誘おうかどうか迷っています。仕事とか結構教わったので、恋は成就しなくてもせめてお礼をしたり友達になったりしたいと思ってるのですが、どうしようか迷っています。 どなたかアドバイスください。お願いします

  • 電話回線を使わないインターネット(光ファイバー除く)

    引越しをするにあたり、今まで利用していたADSLが利用できなくなります。 新居では電話を引くつもりは無く、これからどうやってインターネットをしてゆこうか悩んでいます。 携帯電話を利用している人を見かけますが、常時接続に慣れた自分では電話代がすごいことになりそうで不安です。 私は、いろいろページを閲覧するくらいで、パソコン・ネットの仕組みなど、そんなに詳しくありません。 なるべく安い費用で、比較的簡単に接続できる制度・機器があったら、教えてください。

  • 落札価格DB

    こんにちは。 美術品のオークション落札価格のデータベースをご存知の方、いらっしゃいませんか? 1点ごとでなくて、例えば作家別のランキング等、なんでもかまいません。 オークションでなくても、大体の価格がわかるようなサイトでも、本でも!  地元の図書館を全部あたってみましたが、美術市場や美術年鑑もなく、国会図書館までは海外旅行並の遠さです。 ご存知の方、ぜひアドバイスお願いします!!!!!! 

  • 気持ちよく寝付き、かつ爽やかに目覚める法は・・・

    皆様こんにちは。 とにかく朝起きるのが苦手で、困っています。 目覚まし時計を3つ、大音量でかけていますが、遅刻こそしないもののギリギリの時間に家を出るという毎日です。 寝る前にしっかり気合いを入れ、暗示をかければ朝はその時間に起きられるのですが、困ったことにそうすると緊張のあまり前日は2時~3時頃まで眠れなくなってしまうのです。 そしてその状態で起きる場合は深刻な寝不足のため、一日の行動が非常に辛くなってしまうので、毎日この手を使うのはできれば避けたいものがあります。 大変我が儘な質問だとは思いますが、普通に寝付くことができ、かつ普通に目覚めることのできる方法はあるでしょうか?