• 締切済み

3度目の食事

楽しみにしていた3度目の食事でしたが GW前の追い込みで仕事が忙しくて 厳しそうという連絡が来ました。 私は、「全然大丈夫ですのでもう一踏ん張りがんばってください。」と送ると 「本当にすみません、ありがとうございます! 早く食事にいけるようにします、というか行きましょう!」と来ました。 普段はメールなどをしないような 自分の世界があってやりたいことに無我夢中で生きているような彼のようですが 彼はどういった心情でしょうか。

みんなの回答

noname#226503
noname#226503
回答No.1

申し訳ないとの心境だと思います。 貴女が疑わず素直に思う気持ち、 伝わると思いますよ。