食事デート相手との将来について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私と彼は昨年末に食事会で会い、その後も何度か食事やイベントに行っています。彼は私のことを意識しているのかなと感じていましたが、最近は忙しくてなかなか会えなくなってきました。彼は結婚願望が強く、早く結婚したいと言っていますが、私の気持ちも伝えたいし、彼の将来についても考えたいです。
  • 彼とのデートでは楽しい時間を過ごしているし、友人からも付き合っているように見えると言われます。しかし、彼の仕事が忙しくなってきているため、なかなか会えなくなってきています。彼は建築士で予備校に通うなど忙しい日々を送っています。私も彼の将来を考えると不安になります。
  • 彼とはお互いに29歳で昨年末に食事会で出会いました。その後も何度か食事やデートを重ね、彼は私のことを意識しているのかなと感じました。しかし最近は彼の仕事が忙しくなってきて会えなくなることが増えました。彼は結婚願望が強いようで、早く結婚したいと言っています。私も彼の将来を考えると不安になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

何度か食事へ行った人と今後どうしようか悩んでます

何度か食事へ行った人と今後どうするべきか悩んでいます。(長文ですみません) 私と彼は(お互い29才)昨年末に2対2の食事会で会いました。 その後また2対2で飲む予定だったのですが、急遽2人で行く事になりました。 彼は建築士で仕事も多忙な為、2人でご飯に行ったのも1月に1回、2月にはチョコをあげたらすごく喜んでくれ、"いつも一緒にいて楽しい、これからもご飯行ったり遊びたい"というメッセージカードもつけました。彼はその時から私のことを意識したのかなと思います。 その後ホワイトデーに『お返し渡したい』と連絡を受けてご飯に行き、ブルガリのチョコとバーバリーのハンカチをくれましたが、メッセージカードに対することには何も触れられませんでしたが、自分の事をシャイボーイと言ってました。 バレンタインより前に一度、彼がスノボ好きでお互いの友達誘って一緒にスノボへ誘われたのですが、滑れる友達はみんな結婚したり彼氏がいたりと他に誘える子がおらず、ごめんなさいしました。(私は全く経験ありません) そしたら『冬はスノボばっかりやから、また暖かくなったらね』と言われてたので、遠出とかはスノボシーズン中は無理か…と、私から断ったし春まで遊べないのは仕方ないか…と思ってました。 ホワイトデーの後メールのやり取りで、花見に誘ったのですが、見頃の時期の週末は既に花見の予定があるとのこと。(毎年幼なじみ達とお花見してるとは前から聞いてました。) 別日程の提案もなしってことはもう終わったと思ってましたが、約1週間後の私の誕生日に彼からおめでとうメールがありました。私の誕生日を教えてなかったけど、メルアドから推測したとのこと。しかも彼の誕生日が私の誕生日の次の日でした。 その時7月末に一級建築士の試験があり、今年は始めて真剣に勉強しようと思ったから予備校に通い出し、普段も土日はほぼ仕事なのに毎週日曜は予備校で更に忙しくなり、今はご飯行ったりするのは難しいかなと言ってました。 そして『俺の幸せはどこにいったんやろ』や、『今頃は子供と遊んでるはずやのに』や、『いいお母さんになりそうやね』と言われたり、早く結婚したいとも言ってます。(母親を早くに亡くし、結婚願望が強いと言ってました) ご飯に行ったら1つのデザートを2人で一緒に食べたり、そんな話してたら付き合ってるみたいやんとも友達に言われます。 それまで月に1回、頑張れとは言わず、夏バテ等体調を労わるメール等送ってました。 そして先週試験当日の朝に行ってらっしゃいメールをしたら、すぐ『可能性は0じゃないから頑張ってみるわ!』と返事が来たので『健闘を祈る!』と返事し、それから連絡がありません。勝手に試験が終わったら連絡をくれるのではと思ってました。はっきりさせたければ誘えばいいのですが、私の気持ちは知ってるはずだし、誘いや連絡がない=脈なしと諦めるべきか悩んでます。 彼が建築関係の方や忙しいという方の経験談等やどんな厳しいご意見でも聞かせて頂ければ嬉しいです。

noname#185192
noname#185192

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1121007
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

建築士を受験した者です。 回答は次の日に出てますよ。自己採点で合否は既に分かっているはずです。 建築士の試験は7月に学科、9月に製図試験があるのはご存知でしょうか? 予想ですが、学科が通り、9月の製図に向けて勉強に没頭しているのではないでしょうか? 学科の試験の日に製図試験の課題発表があるので、学科に合格した人は、次の日から製図の練習です。 少し先ですが、もう少し待ってみて下さい。 私は文章を読む限り、良い感じだと思います(*゜▽゜*)

noname#185192
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(*^_^*) 読んでて元気でました(>_<) そんなすぐに解答がわかるんですね!2次があるとも彼からは聞いてなかったのですが、ネットで調べたらもうそんなすぐ2次試験も始まるとは知らなかったです(>_<) ただ、それならそれで彼から直接『待ってて欲しい』の一言が欲しかったんです。 何も言われないまま10月まで待つのも辛いので、勉強に没頭してるかもしれませんが、迷惑にならない程度にお疲れさまメール送ってみようと思います☆ ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >   私の気持ちは知ってるはずだし、誘いや連絡がない=脈なしと諦めるべきか悩んでます。  女性が恋愛で失敗するのは相手が結婚する気はないのに誘って デートして結局相手が性欲だけで抱いてそれを愛情だと勘違いして 付き合いを長引かせて捨てられるパターンです。  男は結婚したい相手であれば他の男に取られる前に結婚したがるものです。    男は出会った瞬間に女性の評価は完了していますから 簡潔に結婚する気は有るのかを確認すればいいのです。  女性は好きなってしまうと中々相手に気持を確認できないのですよね。  結婚する気はないと言われれば終わりですから。  確認しなければ1%の可能性でも有るのではないかと期待してしまうのです。   

noname#185192
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • gogodema
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

脈なしというか・・・・・・・健闘を祈るって言われて向こうが脈なしか・・・・ってなってるのでは? 試験もあなたの事も頑張るわって意味合いもあったのかなぁと 思ったのですが。 とりあえず試験どうやった?と聞いてみてはいかがでしょう? 結果がいつ出るのかわかりませんが、 もし結果待ちだったとすると合否がわかってから連絡くれるつもりかもしれませんし。

noname#185192
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(*^_^*) 『脈なしというか・・・・・・・健闘を祈るって言われて向こうが脈なしか・・・・ってなってるのでは? 試験もあなたの事も頑張るわって意味合いもあったのかなぁと 思ったのですが。』 そんな捉え方もあるなんて思わなかったです(>_<) 私も少し割愛してしまったのですが、『諦めない事が大切だよ!頑張ってね!健闘を祈る!』と実際は絵文字も入れて返事しました。 でも向こうに脈なしと思われてても嫌なので、今からでも試験どうやったかメールしてみようと思います(^_^) ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 男性にとってのバレンタインの重要度は?

    男性にとってバレンタインは特別なものですか? 一度振られている片思いの男性と最近になって再び連絡を取り始めることができたのですが、バレンタインにチョコを渡すべきかどうか迷っています。 まずは私と彼の状況について書きます。 私は去年の夏に、半年間くらい2人で会ったり毎日連絡を取り合っていた人に振られました。 最初はいい感じだったのですが、いろいろあって、振られる直前くらいはご飯に誘っても何かしら理由をつけて断られていて、最終的には会わないままメールのやりとりで終わりになってしまいました。 私はそれ以降もずっと好きだったのですが、久しぶり!元気?などと気軽に連絡を取れるような終わり方でもなかったので、ずっと連絡できずにいました。 なにかきっかけがあれば連絡したいとずっと思っていたので、振られて半年経ったということもあり、元旦に新年の挨拶メールをしました。 負担にならないように返事をしなくてもいいような内容で手短に送ったのですが、向こうからの返事が質問で返ってきたので、自然と会話が繋がり、数日間メールのやり取りが続きました。 そこで友達としてご飯に行かないかと聞くとOKしてもらえ、先日半年ぶりに彼に会うことができました。 食事のあとのメールのやりとりではまたご飯に行こうねと言うと是非また!と言ってもらえたので、また誘いますと言ってやりとりが終わり、今に至るという状況です。 今のこの状況で、バレンタインにチョコを渡すべきでしょうか? それとも、友達としてまた連絡が取れるようになったばかりなのに、チョコを渡して気があることをアピールするのは逆効果でしょうか? 3月には彼の誕生日があるので、バレンタインはスルーして誕生日だけ祝おうかなとも思うのですが、男性にとってバレンタインの重要度はどのくらいなのかなと思って迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな子がいます。いくつかアドバイスください

    2月にアドレスを知って、ほぼ毎日メールが続いてます。 バレンタインも義理ですけどもらいました。 三月にはあっちの誕生日でサプライズで祝ってあげました。 自分の中ではこれはチャンスかなと思い、ご飯を誘ったんですけど 二人ではなく、みんなで行くことになりました。 最近ではメールも飽きてきた感がでてる気がします。 だけど、自分的にはあっちにとって特別な存在になりたいです 一応、ホワイトデーに手作りの生チョコをお返しをするつもりです。 (1)メールはどのタイミングで終わらしたらいいですか? (2)特別な存在になるにはどうしたらいいですか?? (3)ホワイトデーになにかサプライズをするべきですか? わかりにくい文ですみません。 あまり恋愛経験がないのでアドバイスお願いします。

  • 今後彼との付き合い方は、どうすればいいですか?

    この7個の内で彼の心理を聞かせてください。 1.飲み会の時皆の前で私だけのことを綺麗と言ってくれた。しかも照れながら 2.出会って1回だけなのに、名前を呼び付けで呼ぶ 3.手を繋ぐ、いくら気を使う人であってもそこまでするでしょうか?私だったらできません。だって好きでもない人と手を繋ぐんだから。 4.この前あった時に気を使いすぎると言う意味は、個人的に私と2人だと緊張しすぎることなのか?それとも別の意味なのか? 5.私がメールをしたら、ちゃんと返事をしてくれて、しかも向こうからも質問系でメールしてくれて 私のことも聞いてくれる。避けられてばかりと思ってたんで、まさかの展開に驚きです。 6、彼は、私にメアド聞かれて嬉しかったって言ってくれました。 私の予想だと彼は私のこと好きなんじゃないかな?って思う時があります。 7、彼にバースディメールをしたら、本当に嬉しかったありがとうって言われて、さらに私の誕生日まで聞かれました。 彼は、ちょっと心に病みたいなものを、抱えてて一応病院に通ってるんです。 後は薬(依存症とかじゃないので)飲んでいます。 彼とは、去年ある飲み会で出会いました。 バレンタインデーは、チョコあげたけど ホワイトデーはお返しもらえませんでした。そんなにホワイトデーは大事ですかね? 以上のことから、脈ありですか?それとも脈なしですか?

  • 好きな人に送る誕生日メール…

    好きな人に送る誕生日メールとはどんなものがいいのでしょうか? 以前質問させいただいたものです。 http://okwave.jp/qa3833457.html 11日に好きな人の誕生日なんです。 2~3週間ほど好きな人とメールしていませんが、(こちらで質問させていただいた後も忙しく送れませんでした;) このまま11日まで送らずに、11日の0時にメールを送るか、今日か明日にでもメールを送るか迷っています。 また、ホワイトデーが近いので、バレンタインにチョコをあげたため、 お返しを要求してるように思われたら…と、考えるとなかなかメールを送れませんし送れませんでした; 男性はホワイトデー間近に女性からメールが来るとお返しを期待してメールしてきたと思いますか?

  • こんな感じですが振り向いてもらえると思いますか?

    私は23歳の専門学生です。 今、好きな人がいますが、私が頑張れば振り向いてくれるのか分からなくて悩んでいます。 (長文です) 彼は1学年年下で、今年から社会人として働いています。 出会いは一昨年12月です。 友達のバイト先のクリスマス会に行った時に知り合いました。 彼はそのバイト先でバイトしている大学3年生でした。 その日はとても盛り上がりみんなで遊んでカラオケオールなどして朝にさよならしました。 それから、友達含めみんなで朝まで遊んでいたり、2人で映画を観に行ったり、近場の夜景をみに行って喋ったりなど、よく会っていました。 4月になり、彼は勉強・就活などで忙しくなり、わたしは専門学生になりました。 それでも冬ほどとはいかないまでも、少しは遊んでいました。 夏休みは、2人で花火を観に行ったり、彼の地元の友達カップルと遊ぶのに呼んでくれたり、彼からご飯を誘ってくれたりしていて…このまま付き合える!?なんて思っていました。 しかし、お盆ごろ、彼が地元で草野球をやっているので観に行かせてもらったときのことです。 野球自体はおもしろくて、野球している彼もカッコよくて、実家にも上がらせてもらったりして、すごく楽しんでいたのですが、最後の打ち上げでわたしは楽しすぎてお酒を飲みすぎて潰れてしまいました。 本当は彼の地元の駅まで送ってもらう予定だったのですが、わたしが危ないということで片道1時間ほどかかるのに家まで送ってもらうことになりました。 わたしは「やってしまった!!」ととても謝りました。 彼は「そんな謝らなくていいですよ。ここはごめんじゃなくてありがとうですよ」と優しくゆってくれたのですが、わたしは自分が情けなくて仕方ありませんでした。 その数日後、一緒に遊園地に行く約束をしていたのですが、彼から「すいません!講習が入ったから行けなくなりました!」と断られました。 わたしは「迷惑かけたから嫌われたんやわ。」と思い、「全然大丈夫!」と返事したものの、それからは自分から連絡しませんでした。 それから2ヶ月ほど経ってアドレス変更のメールが来ました。 わたしは「了解!」だけ返したのですが、そこから彼が話題を振ってくれたので、少しだけ他愛無いやりとりをして終わりました。 本当はご飯ぐらい誘いたかったのですが、「ただアド変メール来ただけやのに、ご飯誘ったらわたし調子乗ってるな」と思い、誘えませんでした。 そして12月、彼と知り合うきっかけとなった友達の誕生日だったので、一緒に友達のバイト先に行かないか誘ってみました。 すると普通に「行きますー」ってゆって来ました。 会うのは8月の迷惑かけた日以来だったので緊張していたのですが、前と変わらず普通だったので安心していました。 2月にバレンタインチョコを渡したくて「チョコいる?」と連絡しました。 「欲しいです!」と言ってくれて約束したのですが、時間が合わず結局渡せませんでした。 大事な試験の前日に「頑張って」メールをすると「ありがとう」と返って来て、試験の自己採点し終わったあとも「多分いけたと思います!」と報告メールをくれました。 3月、わたしが教科書を貸して欲しくて連絡しました。 すると「電話で説明しますよ」と言ってくれたので電話で教えてもらっていました。 用事が済んだので切ろうとすると「僕、チョコもらってないです!」と言ってきました。 まだチョコは置いてあったので「じゃあ○日に会おう」と約束しました。 ですが、結局「行けなくなりました」と断られて渡せませんでした。 わたしは「本当は欲しくもないんちゃうかな。てか、わたしと会いたくないんちゃうかな」と思えて仕方ありませんでした。 そんな中、わたしが友達と遊んでいると「今からご飯行きませんか」と連絡がきましたが、わたしは友達といたので行けず、「違う日に遊ぼう」と違う日に約束したのですが、彼が一人暮らしのため急に引っ越すことになり、忙しくて3月も会えませんでした。 「やっぱ全然わたしと遊ぶ気ないやん!」と思いました。 4月2日から彼は社会人で、新しい人と出会う。 そぉ思うと「出会ってしまう前にせめて気持ちを伝えよう!」と思い1日の夜に彼の家の最寄り駅へ行きました。 そしてチョコを渡したのですが、「好き」とかは言えず、いつも通り中身のない話をちょろっとして帰ってしまいました。 それから1週間後「チョコとクッキーおいしかったです」と彼からメールが来ました。 少しメールが続いたので「いつか遊べる日ある?」と聞いてみると「わからないです」との返事だったのでもぉ諦めようと思ってそれから連絡しませんでした。 それから1ヵ月後ぐらい彼から「平日っていけますか?」とメールが来ました。 誘ってくれる!と思って「行けるよ!」と返事したのですがそこから返信が来ず。 そのメールから2日後が彼の誕生日だったので「おめでとう」メールを送ると、メールが続き、そこから映画に行くことになりました。 2人で遊ぶのは8月以来だったのでドキドキしていました。 一緒にご飯を食べて、映画を観てバイバイしました。 会話は彼の職場の話、わたしの学校の話が主でした。 家に帰って寝ようとしたところ彼から「今日は映画付き合ってくれてありがとうございました。てか、少し痩せました?あと髪も伸びて雰囲気変わってましたね!」とメールが来ました。 いつもは基本的に、遊んだ後にメールするのはわたしだったので、彼から来て驚きましたし、褒めてもらって(?)嬉しかったです。 1通は夜に返して、その後返事が来てたのですが、わたしは寝てしまっていて、次の日の朝に返したのですがそれから返事は来ませんでした。 出会って、今までこんな感じです。 彼がわたしのことを好きではないことは分かります。 ですが、嫌われてもいないと思うんです! わたしが何か頑張れば振り向いてもらえる日は来ると思いますか? これはもぉ今以上の関係にはなれないと思いますか?

  • アプローチの仕方

    去年の11月に合コンで知り合った女の子がすごく気になってます。 その後12月にスノボに行って、クリスマスも一緒にご飯を食べました(3対3)。 年明けの1月にもみんなで会う予定だったのですが、その子がインフルエンザにかかってしまい会えず・・・。 その後は一度メールで食事に誘ったものの、予定があるということで断られた以降、連絡を取っていませんでした。 また、その間に男の一人(職場一緒)が暴走して苦情のメールが別の女の子から来たりして、みんな一緒には会いづらい雰囲気になってしまいました。 先週、気になる子の誕生日におめでとうメールを送って、思い切って週末会えないか誘ってみたところ、2人で会うのは戸惑うと言われてしまい、今後どうすべきかすごく悩んでいます。 まだ僕のことは良くわかってもらっていないので、自分としては少しずつ仲良くなりたいのですが、どのようにアプローチしていったらよいのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏のことで相談です。

    年上の彼と付き合って1年半たちました。 1年半付き合って付き合った頃より どんどん優しくなってくるし 言動など愛されてるという実感はあります。 付き合って初めてのバレンタインにチョコを渡した時、ホワイトデーにアクセサリーをくれました。 ホワイトデー期待してなかったので 思わず驚いてしまったら え!忘れてると思った?俺そういう お返しはちゃんとするよ。と言ってまきした。 しかし、今年のバレンタイン。。 去年と同じようにチョコを 渡しました。そしたら、 ホワイトデー、何もなかったです。 ホワイトデーの数日後に デートしてて ホワイトデーのクッキーなどが 売ってるのを目にして あ!ホワイトデー忘れちゃった! と言って終了。。 思い当たることは何もありません。 喧嘩もしてないし… しいていえば、もともと同じ地域に暮らしてたのですが私が一時期 遠くに引っ越すことになり 遠距離で私の住んでるところまで 月に2回、来てくれてました。 そこから帰ってきたばかりの デートのときがホワイトデーでした。 でも、それは関係ないですよね。。 12月には私の誕生日があるのですが 今年はホワイトデーもくれなかったし 誕生日も忘れてるか プレゼントくれないのかなと 不安です 誕生日にしても ホワイトデーにしても プレゼントが欲しい!ということではなく、気持ちの部分です。 私のこと嫌いなのか?恋人なのになんで くれないのか?という不安があります。 もし、今年の誕生日も覚えてなかったり 何もなかったら 皆さんならどうしますか? また、私はどうするべきですか、? 何か言ってもいいものでしょうか? ちなみに去年の私の誕生日は プレゼントはくれました。

  • アラフォーバツイチの片思いの今後は。。。

    職場の少し年上の女性(独身)に思いを寄せています。これまでの経緯等は以下にまとめますが、今後について、アドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。 (1)昨年の夏頃に彼女含めて職場仲間(男3女1)で飲むことになり、連絡用にアドレスを聞き、メールのやり取りが始まりました。 (2)職場仲間との飲み会の後、今度は二人で会って欲しいとメールを送り、話友達からという前提で二人で食事に行くようになりました。 その後現在に至るまで、約1回/月のペースで二人で食事に行っています。ただ誘うのは私からなので、支払いもあまり彼女の負担にならないようにしています。(彼女は支払うと言っていますが) 会うのは、基本平日会社帰りで、極たまに休日といった感じです。 (3)メールは、当初は1日に1~2往復したこともありましたが、現在は2~3往復/週くらいのやりとです。基本私からのメールが起点で、彼女発信のメールはありません。 (4)職場の彼女は必要最小限しか会話しないため、今も昔もどちらかというとそっけない感じです。職場以外で会っている時の方が断然親しみやすい(話しやすい)感じですが、私の緊張からか上手くい会話できない時も多々あります(涙)。 (5)今年に入り、彼女の誕生日(当日ではなかったです)にお祝いしたり、私の誕生日に食事に行ってもらったりしました。あと私の誕生日の帰り際には、私が勝手に送ったホワイトデーのお菓子のお返し?にチョコを貰いました(正直嬉しかったです)。 (6)今年の夏は、彼女が屋外好きなため、テラスのあるお店へ何回か行きましたが、そのうち1回は彼女お気に入りのお店に連れて行ってもらいまいした。 (7)彼女はたまに旅行にいきますが、行くと必ずお土産を買ってきてくれます。 (8)彼女は色々と予定(用事)が多いようで、なかなか月2回以上会うことができません。 こちらから予定(用事)の内容を聞くことはあまりありませんが、あまり内容を話してはくれません。もう少し話してくれても、と思ったりします。 (9)毎年彼女はクリスマスコンサートへ行っているようで、一緒に行って欲しいとお願いしたら来月23日にクラシックのクリスマスコンサートへ行くことになりました。24日はダメでした。あと、コンサート後は用事があるようで、食事も行けずちょっと凹んでます。 以上が現在までの経緯になります(うまく説明できず申し訳ありません)。 今の状況はどう判断すればよいか、これから私はどう行動すればよいか等、アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 片思いの人への誕生日プレゼントってどうしたらいい?

    (1)物をあげる(例:欲しがってた財布) (2)消え物にする(例:食事) (3)おめでとうメールを送るのみ 恋人同士なら(1)で全く問題ないと思いますが、付き合ってない状態だと(3)が普通ですか? 彼女じゃないんだから(2)もちょっとなぁと思ったり。何度も会っている関係だと(3)だけじゃかわいそう?男女両方の意見を聞けたらと思います。 ↓こんな関係ですが、どうでしょうか… 付き合っていない。けど、月1くらいのペースでごはんを食べに行く仲。 会ってない期間は放置というわけでもなく、たまにメールをくれます。 ごはんのお誘いはほぼ彼からです。 以前はドライブに行ったり遊園地に行ったりもしましたが、最近はごはんだけのことが多い。 いつも割り勘。私の誕生日があったときは、まだあまり仲良くなっていなかったからか、「事前に言ってくれたら何かプレゼントしたのに~」と言われたまま何ももらっていません。 クリスマスも何もあげたりもらったりしていません。 バレンタインはチョコを渡しています。お返しはもらいました。 最近私がストレスをためてしまって、彼から大勢で楽しもうよと言われたお花見の誘いを断りました。 (原因は仕事のストレス&この男性とのことで色々悩んでいました…) その後も元気がなくそっけない私に対して、彼は「今度おいしいもの食べに行こう」と週一くらいでメールをくれていました。 先日1ヵ月ぶりに会ったんですが、「もうすぐ誕生日がくるなぁ」とつぶやいていて、「祝って欲しいなぁ」というアピールにも聞こえてしまいました^^;彼とのことで色々悩んでたので最初は「誕生日なんてスルーだ!」なんて思っていましたが、完全スルーもかわいそうかなと思って…。喜んでいる顔を見たいなともちょっと思ったり。 とにかく「彼女じゃない」っていうのがネックになっていて、重くならないように(3)にしようかと思いますが、もしプレゼントや食事でのお祝いを期待されてたらがっくりしちゃうかな…と思って迷っています!皆さんどうしていますか?

  • 相談させて下さい。

    相談させて下さい。 昨年7月より職場の同期と毎日連絡 取っています。2人で毎月ご飯行ったり 長い休みの時は県外へ。 毎日彼から連絡してきてくれては いたんですが、友達なのかなと思って しまい、中々自分から行けません。 2月にバレンタインのチョコを渡して ホワイトデーにはシャネルのリップを 頂きました。ホワイトデーから連絡が 来なくなってしまいました。 自分から何度か連絡してみますが 連絡したらほぼ返ってきます。 何かしたのか、距離を置かれてるのか 分かりません。仕事は確かに繁忙期です。 GWにご飯の約束して いるのですが、連絡頻度が減ってきて いるのに気持ち伝えても良いので しょうか。