• 締切済み

フリーマーケットをお願いしたい場合

8月15日はお盆であり、終戦記念日であります。 23年前より市民運動として「感謝と反省のつどい」を開催しています。 当日は、戦争当時を偲び「団子汁」が無料で振る舞われたり、落語があったり、書道展があったりである程度の人が集まります。 そこでミニバザーは昨年より実施しているのですが、フリーマーケットを計画しようとしているのですが、なにぶん田舎なものですから参加グループがありません。どうすれば参加していただくグループを見つけられるでしょうか? 場所は、兵庫県赤穂市(兵庫県の一番西の端で岡山県との境です)のお寺の駐車場です。広さは限られるかもしれませんが、出展料は無料です。

• keiun
  • お礼率72% (35/48)

みんなの回答

noname#11481
noname#11481
回答No.2

小学校の子供会、PTAはいかがでしょう?

keiun
質問者

お礼

ありがとうございます。普通の日なら参加者もあるのですが、お盆の15日というのがネックのようです。

• uye
回答No.1

市役所や市内のスーパーなどに告知掲示をお願いしてみてはいかがでしょう。

keiun
質問者

お礼

ありがとうございます。普通の日なら参加者もあるのですが、お盆の15日というのがネックのようです。