• 締切済み

関西でサーモンがたくさん食べられるところ

私は、サーモンが大好きです。お刺身が大好きなのですが、スモークサーモンも大好きです。毎日食べたいのですが、値がかさむので、夕方行って半額になったら買ってます。でもスモークサーモンはなかなか半額になっているタイミングにめぐり会いません。大阪の梅田辺りで、ビュッフェでサーモンがたくさん食べれる所あったら教えてもらえたら嬉しいです。ビュッフェが嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私もサーモン大好きです! イケアのサーモン食べ放題は並ぶ価値ありです! IKEA鶴浜で! "999円で肉厚のスモークサーモンなどサーモン料理の数々が食べ放題なIKEAの「サーモンビュッフェ」でサーモンのフライ・グラタン・カレーなどを食べてまくってきました" http://gigazine.net/news/20150917-salmon-festival-ikea/ これらのお店はいかがでしょう… "北新地海鮮市場 阪急梅田駅/JR大阪駅/地下鉄御堂筋線梅田駅徒歩8分" https://www.hotpepper.jp/strJ001119365/ "3時間飲み放題付き海鮮240種類(サーモン&鯛)食べ放題【プラチナコース】6000円⇒4500円" https://www.hotpepper.jp/strJ001119365/course_cnod02/ こちらで、サーモンばかり、握ってもらうとか^_^ "新しいスタイルの“食べ放題”の寿司屋 『海鮮専門店 和』" http://naniwaotoko.blog3.fc2.com/blog-entry-847.html 東京ですが、ランチタイム(少し時間を外すとよいかも…) "制限時間60分で刺身食べ放題! しかもお値段たったの1000円で超お得 / おさかな本舗 たいこ茶屋" http://rocketnews24.com/2012/10/27/260990/amp/ こちらも参考に! 「サーモン」「アドバイス」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?word=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%20%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9 良いサーモンが食べられますように! 参考になれば幸いです。 写真 https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%88%BA%E8%BA%AB&srt=dlrank

参考URL:
http://gigazine.net/news/20150917-salmon-festival-ikea/

関連するQ&A

  • 「生」とか「刺身用」とも書いてないスモークサーモン

    「生」とか「刺身用」とも書いてないスモークサーモンの塊を買ったのですが これを包丁で切って刺身にしてもいいのでしょうか? 皮もついています。 この皮付きスモークサーモンの塊の隣には、切られているスモークサーモンが売ってましたが 切られてるほうが値段が2倍しました。 これは切られてるほうは生でも食べられるからでしょうか? でもスモークしている時点で、どちらもそのままでも食べられますよね?

  • スモークサーモンをやめられない

    1年半前から一人暮らしを始めました。 一人暮らし=好きなものを食べられる、ということで ついつい好きなものばかり食べてしまいます。 中でも「スモークサーモン」がやめられなくて困っています。 夜、友人等と外食したり、実家に帰る日以外は 毎日食べてます。 (外食でもコースで前菜などが選べるとサーモンに してしまいますが・・) 最近ふと、1年半もほぼ毎日スモークサーモンを食べているけど 大丈夫なのか??と疑問を感じました。 夜だけではなくお昼にもベーグルにスモークサーモンが入っているのを食べたり 1日3食スモークサーモンの日もあります。 ちなみに好きなのは真空パックタイプではなく 普通のパックに入っている賞味期限が3日くらいのものです。 極端な話ですが、 チーズ、納豆、アボカド、フランスパン、そして サーモンさえあればこの先食べ物は他に何もいらないです。 昔から余り色々な食べ物を食べたいと思わないタイプです。 スーパーマーケットを一周してもこれといって食べたいものが無く 結局いつもスモークサーモンを買って終わりです。 スモークサーモンを これからも毎日食べ続けても健康に害が無いかご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 好きなものは毎日食べ続けても大丈夫なタイプです。 よろしくお願いします。

  • ニュージーランドでサーモン(鮭)釣りたい~

    来年の3月後半からニュージーランドのクライストチャーチ~テカポ湖~ダニーデン に行きます♪ どうしてもしたいのは サーモンを釣り、刺身で食べたいのです 釣れるポイントがあるなら 予定変更してでも 釣れる所へ行きたいと思っています 滞在は一週間しかないので釣れる確率が高い所を教えていただけると すごく嬉しいです よろしくお願いします

  • 自家製スモークサーモン

    刺身用のサーモンが安かったので買ってきましたが、すぐに食べそうにないのでスモークサーモンにしてみることにしました。 ベーグルの本に載っていたレシピを参考に始めたのですが、 燻製時間や仕上がりの目安は書いてなかったのです。 検索してみても同じでいいのか分からず、仕上がりの目安までかかれているところを見つけられなくて・・・。 その本では塩と砂糖を2:1で36~48時間漬けて水洗いし、 カセットコンロ、焼き網、ダンボールを使用して作っています。 どのぐらいの時間火をつけてればいいものでしょうか? 見た目的にどんな感じになればイイのか教えてください。 現在、塩漬中で、11日の昼頃まで漬けている予定です。 私のPCは今16?色しか表示できず、写真はとってもぼやけてしか表示できないので、出来れば簡単でもいいので言葉で教えてくださると助かります(この言い方もおかしいと思うのですが^^;;)

  • 正月料理、鮭の由来

    正月料理には縁起物が並びます。 出世魚、大魚、めで鯛、卵はわかりますが 鮭の刺身あるいは、スモークサーモンなどは何を意味をしているんでしょうか? スーパーにかなりならんでおりましたけど。

  • 関西でお刺身などのおいしいところを教えて下さい!

    関西(兵庫・大阪あたりで)でお刺身や海鮮どんぶりなどがおいしい場所やお店を教えて下さい! 日本海側がお魚がおいしい、とは漠然と聞いてはいるのですが、どのへん、といったことがわかりません。 よろしくお願いします。

  • リステリア菌について。

    23週の妊婦です。 リステリア症にならないか心配しています。 先日の水曜日にお客さんが来たのでサーモンのマリネを作りました。 主人があまり好きではなかったようで、余って勿体なかったのでフライパンで炒めて今日の昼間に食べました。 使っていたのは、スモークサーモンではなく、お刺身用のキングサーモン(?)です。柵で買いました。 熱したり、酢に漬け込んでいれば大丈夫かと思い食べましたが、胎児が感染するか心配になってきました。 もし、感染していたらどれくらいで症状ってあらわれますか?無症状の事もありますか?

  • 大阪で2人でお刺身料理が食べれる綺麗なお店を探しています

    今月27日で彼と付き合って半年になるので、綺麗なお店で美味しい料理を食べに行こうという事になり、いつもステーキ等の洋食なので、今回はお刺身に決まりました。 大阪で2人でお刺身料理が食べれる所はありますか? 居酒屋みたいなガヤガヤしている所ではなく、綺麗で静かなムードの所があれば良いのですが…(^^; 予算は1万円くらいで場所はできれば大阪・梅田が希望です。 希望が多くてすみませんが、よろしくお願い致します<(_ _)>

  • お薦め関西の海教えて下さい.

    大阪(梅田)もしくは宝塚辺りから電車でいける関西の海を教えて下さい.場所と交通手段,お薦め理由なども教えてくれたらありがたいですm(_ _)m

  • ブッフェについて

    友人と大阪のホテルブッフェに行こうかと考えています。 どなたか美味しいブッフェを教えて頂けませんか?(^^) 予算は大体3000円~3500円を考えてます。 場所は特に考えてませんが難波、梅田付近かな?と考えています。