• 締切済み

共産圏の音楽って

どうして無駄に壮大で格好良い物が多いのですか?

noname#226186
noname#226186
  • 歴史
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

日本でも奈良・平安・鎌倉・江戸時代など、 贅の限りを尽くした建物があります。 共産圏では国の目標に従って穀物が取れ、 税も目標に従ってとれます。 なので音楽にも贅が尽くされているかと。

関連するQ&A

  • 最新の携帯音楽プレイヤー

    こんにちは。 近いうちに携帯音楽プレイヤーをかおうとおもっています。 いまはipod miniをつかっているのですが、もっと見た目がかっこいい物やきれいな物は無いかと思っています。色々調べてみたのですが、どうも2005年に出ている物が多いらしく、2006年に出ている物はどうも見当たりません。何かいい物は無いでしょうか?ちなみに今度はiPod系統ではないのを探しています。優先順位はいかの通りです 1。つかいやすさ 2。みため 3。容量(6ギガ以上ならOK。あまり何十ギガバイトもあると逆に無駄  に高い) 4。液晶(出来れば液晶を探しています) 5。おんしつ あともう1つだけ質問です。 主に音楽を聴こうと思うのですが、液晶だと値段が高くなったりしてしまうのでしょうか?

  • 女性や共産党の集団的自衛権の考えって

    例えると レイプ被害者女性に ・女性が誘ってたんだろ? ・短いスカートや胸元を強調してアピールし過ぎたのでは? と言っているのと同じことでは? 国防に関しても ・鍵をかけるから、金目の 物があると思われる みたいな論理です。 こういう人たちの意見は聞くべきですか? 話すだけ無駄だと思いますが、理解って得られるものなのでしょうか?

  • 何が共産党だよ

    プロレスの前田日明が後輩のレスラーをボコボコしている動画を 見ていましたが、私も共産党員に同じようにやられた記憶があります。 病院で女性の見舞いに行った時に、医師が私の病気についても色々と 気遣ってくれていたのを同行した共産党員が聞いていて病院から 出た時にボコボコにされましたよ。 「世の中ナメてんのか。生きているんじゃねぇよ。公立の学校出ている んだって、ふざけるな。そんな者に公費なんか使って無駄なんだよ」 と言ってました。 全て私の不治の病が原因らしいですが。 これが、共産党員の実態でしょう。 土下座して謝っても、そこから蹴りがきました。 頭にきて脚を腕で捕まえてひっくり返してやりましたが、それでも飽き 足らなかったのかまだ殴ろうとしていました。 警察が来て連れて行きましたが。 これが共産党員です。障害者の味方面しているが、実際は政権を握った ら真っ先に始末されるのは障害者ですよ。 反論ある方ご意見をお願いします。

  • 共産党と社会党

    世界中に「共産党」という文字列が政党名に入っている政党 や、「社会党」という文字列が政党名に入っている政党が見受け られますが、これらの明確な政策の違いはなんなのでしょうか? それとも名前だけの問題で内容は千差万別なので、悩むだけ 無駄?

  • 共産党院はどう考える

    競泳女子の池江璃花子が自身が白血病だと告白しました。 この病気は難病中の難病で、数年前までは死の病気とまで言われていました。 しかし、現在は医療技術の発展で効果的な治療をすれば治るらしいです。 難病と聞いて、私もそれの範疇に入る病気を持っています。 小腸のクローン病、頭の脳梗塞、海馬の委縮など自身で複数の難病を持って います。 テレビを見ていると、なんとか死の恐怖から離れた解説が多いのですが、難病 というものはそういうものではありません。 いつ、いかなる時でも死の危険があるのが難病というものです。 私も呼吸が苦しくなると「ここまでか」と思う時があります。 とにかく、全身が痛い時は辛いです。歩くと後頭部が痛くなり、歩くのを止めたく なります。 二か月に一回の治療薬の点滴投与も大変です。 しかし、白血病となるとその数倍の苦痛と忍耐が必要です。 何も知らない人は、それを全く理解せずに言うのでしょう。 特に、共産党員の酷さは目に余ります。 やれ、税金ドロボウだとか、無駄な人生だとか言うんですよ。 私も、そういう言葉で罵声を浴びて、殴られました。 「不治の病だとか、甘ったれるな。この世の中は健康な人間の為にあるんだ。 早く死んで世の中の為になれ」 とか言われましたよ。 共産党員などは、まったく特技も無い。秀でるものも無い人間ばかりです。 そんな人間に死ねとか言われても、死ねるわけがありません。 私は、池江璃花子さんが今までやってきたことが、オリンピックの前に頓挫 してしまっても、何も悲観することもないし、評価が変わることも無いと 思っています。 後に続く競技者は、池江さんの記録を目標に頑張る訳だし、復活した時は 更に素晴らしい記録を塗り替えることも可能だと思っています。 変な共産党員のことをどう思いますか。

  • おんがく!

    ピアノが弾ける男子ってかっこいいと思いますか?

  • バケルノ小学校

    今教育テレビでやってますよね。NHKなので全国共通だと思うのですが・・。あのですねー私今録画してるんですよ。火曜日と金曜日と同じ物(話)をやってるんですか?同じ物を2回録るのは無駄なので教えて欲しいです。よろしくお願いします! ところでノビローってかっこよくないですか?家族に猛反対されてます・・。

  • 音楽について

    ブラック系の音楽でかっこいいの知っている人いませんか? お願いします。

  • RAP音楽。

    RAPは日本語と英語、どちらがカッコ良いと思いますか? 私的にはラップは英語の方がカッコ良いかなと思います。

  • 起きて、音楽速くない?

    今、バイト疲れて1時間も寝てしまったんです() それで好きな曲流してるんですけど、無駄に速く流れて気がします。 倍速とかしておらず、標準なんですけど。 前も、朝起きて即音楽つけたらすごいはやいなーって思いました。 なんででしょうか? 気のせい?