• ベストアンサー

ポテチ

無くなったらみんなどうしますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.5

買えば良い。 近所のお菓子ディスカウントショップにいくらでも売っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.4

かっぱえびせん食べます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.3

食べないので割とどうでもいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私はもともとポテチは食べないから困らないですね。 ポテチ嫌いでよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

食べなくても平気です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなポテチ

    皆さんの好きなポテトチップスを教えてください。 ちなみに私は「カルビー堅あげポテト(ブラックペッパー)」に凝っていてそればかり食べています。 他にも食べてみたいので参考にさせてください。

  • ポテチの最後

    これ、何て呼んでいますか? 最後に残る砕けてしまったポテチですが、私は「こぞろ」と言います たぶん地域性も関係あるでしょう 皆さんの呼び方教えて下さい(^^)

  • ポテチって言うほど品薄?

    近所のドラッグストアやスーパーで普通に売ってるけど、本当に品薄なんでしょうか? ポテチなんて70~80円ぐらいで売ってるけど、別に買いだめしてる人もいないです。 皆さんの周りではどうですか?

  • 好きなポテチの味

    私は、ピザポテトが好きです。 昔は、フレンチサラダ?かなんかを好きだったのですが(今は、あまり見かけません) 皆さんはどの味がお好きですか? または、地域限定の物でも構いません。 多分ここ関西では関西だししょうゆがそうなるのと思います。

  • ・「ポテチあげるから、こっちへおいで」

    ・「ポテチあげるから、こっちへおいで」 自転車に乗った年齢不詳の男が信号待ちしていた女子児童に対し声をかけた。 ・「一緒に遊ばない?」 20代前半くらいの見知らぬ男女が男子児童2名に声をかけた。 で、市の公式不審者情報に載ってるんですが、 これはただの注意の意味で、誰か分かっても逮捕にはならないですよね? わざわざ書きますが、自分はそういうことしてないです 疑われるようなことはするなですけど、二番目の事例なんて、優しい新婚のカップルかもしれないじゃないですか。 なんか戦々恐々です

  • ポテチ食べるの大好きです。

    ポテチ食べるの大好きです。 スナック菓子大好きです。 そこで質問なのですが やはりスナック菓子を食べるのは好きでも手が汚れるのが非常に 煩わしい所です。 だから私は、スナック菓子用の箸などがあればそれを利用したいと思っています。 何かそういったものはありませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。 出来れば100円ショップなどで手に入れる事が出来るのならば それにこした事はないのですがね。

  • ポテチについて

    お世話になります。 どうでもいい質問ですが・・・ 袋詰めのポテチと円筒ケース入りのポテチでは、製法に違いがあるんでしょうか?(私は絶対あると思います) 知見をお持ちの方、情報提供お願いします。

  • ポテチは筒ですか?袋ですか?

    こんにちは 質問 ポテトチップスって、袋に入ったものと筒に入ったものがありますが 皆さんはどちらを多く買ってますか? 私は筒の方がかさばらないので、筒ばかり買っています^^

  • ポテチの代わり

    私は、ポテトチップスが大好きで、2~3日に1度は1袋ペロリといっちゃいます。(ひどいときは1週間に4~5袋!ほぼ毎日)以前まではそれでも体型に変化はなかったのです。でも、1年ほど前から仕事が事務仕事になり(以前は接客販売をしてました。)運動量が目に見えて減り、体重は増えました。(あたりまえ) そこでスナック菓子断ちを決心したのですが、いきなり全部やめてしまうのは辛いので、なにかポテトチップスに代わるカロリーが低いものを教えてください! 「甘いものを我慢できないときは・・・」っていうのは良く見るのですが、スナック菓子系のはあまり見かけないので、そういう情報もあれば教えてください!

  • 市販のポテチの様にカリカリにならないのですが

    じゃがいもをスライスして手作りポテチを作ったのですが 油を擦ってシナシナになり 市販のポテチの様にカリカリにならないのですが どうすればカリカリになりますか? 油の温度でしょうか?