• ベストアンサー

イケてない友達同士を友達に

友達に「ひろみち」「ひろみ」「みき」「りえこ」 という大変イケてない(見た目が特に)人達がおります。 メールだけの付き合いですけども、 このイケてない4人は私とだけメール友達なんで 4人は他の人達とは面識がないです。 だけどもここで4人に許可をもらったあとに、 4人が共通のメール友達になるようにしたとしたら 興味が沸いたからです。 存在自体がある意味でギャグというか面白い方達なんでその4名が 交わったらさらに面白くなるとおもいますけど皆さんはどうおもいますか? しないほうが良いでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245424
noname#245424
回答No.3

サムさん、今晩は。 >存在自体がある意味でギャグというか面白い方達なんでその4名が >交わったらさらに面白くなるとおもいますけど皆さんはどうおもいますか? その4人の方達を、ここの「OKWEVE」か「教えて!goo」に会員登録させて、 アンカテで質問や回答をさせた方が、面白い事になると私は思います(笑)。 サムさんのプロフィール内の自己紹介文ででも、その4人の方達を、 簡単に紹介しておいた方が、他のユーザーの方達にも、知れ渡って 更に、面白い事になるかもしれません(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

kyさんお晩でございます★ >>その4人の方達を、ここの「OKWEVE」か「教えて!goo」に会員登録>>させて、アンカテで質問や回答をさせた方が、面白い事になると私は思います(笑) それもいいかもですね。登録させたらどんな展開が待ってるのか全然予測が付かない面白さはありそうですね☆ >>サムさんのプロフィール内の自己紹介文ででも、その4人の方達を、 >>簡単に紹介しておいた方が、他のユーザーの方達にも、知れ渡って >>更に、面白い事になるかもしれません(笑) 登録させた上で、4人の自己紹介をかけば確かに一気に知名度上がるかもしれませんね。「アンカテ界のイケてない四天王」という紹介文をいれるとなおインパクトがでそうですねw

その他の回答 (3)

• oya_zico
回答No.4

KY2017さんの提案、面白いですね。 「四天王」でも「samusamuさんとゆかいな仲間たち」でも「TEAM SAMUCS(チームサムックス)」でも、名前は何でも良いと思います(笑) 近い将来、SNSで評判になりYOUTUBEデヴューで大ブレイク、 で、当然、主演映画のオファーが来ると思いますが、そのときは、 「探偵はBARにいる」改め「メル友はgooにいる」、または、 「OK牧場の決闘」改め「OKWAVEの結婚」なんてどうでしょうか? 主題歌は、森進一さん? 是非とも、頼んで見て下さい。

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんこんにちわ^^ >>「四天王」でも「samusamuさんとゆかいな仲間たち」でも「TEAM >>SAMUCS(チームサムックス)」でも、名前は何でも良いと思います(笑 「前川清&クールファイブ」みたいですね(笑)oya_zicoさんはクールファイブ世代ですのでそっちを連想するとおもったけども、チームナックスを連想したんですね(笑)感覚がお若くてすばらしいです。 >>将来、SNSで評判になりYOUTUBEデヴューで大ブレイク、 それいいですね^^でも私は歌が下手なんで抜群の歌唱力もつoya_zicoさんにメインヴォーカルをお願いしたいです。 oya_zicoさんはメインヴォーカルなんで前川清のところを担当してください。私は後ろのほうで皆とハモりますので(笑) >>「OK牧場の決闘」改め「OKWAVEの結婚」なんてどうでしょう か? OK牧場の決闘って映画があるんですね。しりませんでした。 OKWAVEの結婚って内容がどうなるのか想像がつかない(笑)

• Nouble
回答No.2

方々の、決済範囲 ですので 許可が、あれば 当人の、自由、 して、構わない の、では? ただ、仮に もし、おふざけ なら 良い、結果に ならない、かも?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、もちろん提案をして、OKがでたらアドレスを教えるわけですけども、おふざけ8で親切心が2くらいの気持ちですね(笑) まあそれでお互いが仲良くなれば全て結果オーライになりますし。

回答No.1

面白いと思いますよ ただ、その4人がノリがいいかどうか?ですよね

samusamu2
質問者

お礼

michiyoさんお晩でございます ノリはすごく良い人はいないです。 「ひろみ」は、メールで改行入れないでやたら長文を送ってきます。内容がつまらない自分本位なものなんですw 「りえこ」は年齢よりかなりオバさん口調です。 りえことだけは電話でよく喋ってます。 「ひろみち」はそういえばmichiyoさんと同じ1975年2月生まれですよ^-^20代前半の頃からハゲちゃってますw