• ベストアンサー

間食でたこ焼きを食べるとしたら

間食でたこ焼きを食べるとしたら、何個食べますか? えー、実は、冷凍たこ焼きにはまってしまいまして・・・。 ダイエット的によくないんじゃないの?というのはわかっちゃいるんですが えー、私、何個でも食べられちゃうんです。 でもあえて、5個以上は何があろうと食べないぞと・・・。 皆様、何個くらいなら自分の間食に許しますか? 関係ないですが、和ガラシとお好みソースで食べるとおいしいですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226254
noname#226254
回答No.5

セブンイレブンの冷凍たこ焼きマジコスパぱないです! めっちゃ安いのにめっちゃ美味いです。 セブンはお惣菜コーナーにもたこ焼きありますが、冷凍たこ焼きのがマジコスパぱないです。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 ええー、いいこと教えてもらっちゃいました! 調べてみたんですが、ネット上ですごく評判なんですね。 今度食べてみます!楽しみですー。 有益な情報をありがとうございました!

noname#236410
質問者

補足

セブンのたこ焼き、大変おいしゅうございましたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.12

確かにいくつでも食べれそうですが、4~5個です。じゃないと、メインの食事のときに空腹になりません。 母親が一時、冷凍タコ焼きにはまっていました。その頃、おやつにつきあったものです。日本茶とも合いますね。 母も私も、かなり細身です。ちょっと食が細いです。 父と私の夫は、太め体型のためこの二人の間食には気を使います。

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 そうなんです。たこ焼きは、日本茶ともあいますよー。 細身とはうらやましい。 私は回答者さまのお父さんやご主人のお仲間なため、節制してます。 私が回答者さまだったら遠慮なく たこ焼きをぱかぱか食べてしまいそうです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.11

5個ぐらいですかねえ

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 5個ですか。きりがいい数字なのでいいかもしれませんね。 中途半端な数食べると、ついだらだら食べてしまいそうですが 5個なら、おやつ食べたってことで終われそうです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245385
noname#245385
回答No.10

何個でも食えると思うけど、よく売ってるのが8個入りなんで家族で分けると大体2個づつになる。

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 分け合って食べると食べすぎ防止になっていいのかもしれないですよ。 たこ焼きはどうも食べやすくっていけません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bullbear36
  • ベストアンサー率18% (195/1070)
回答No.9

私が以前、食べてたお気に入り店では6個300円でアルマイトの小皿に乗せて貰ってました。最後に行ったのは3年前位でしょうか?思い出したら食べたくなって来ました。マヨネーズなんか無しで、そりゃあ旨かったですよ。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 行きつけのたこ焼き屋さんがあるなんて、いいなあ。 こなれてるって感じがします。 お店で食べると、冷凍のとはまた違ったおいしさがありますよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

2、3個です。 たこ焼き大好きなんですけど、間食としてならやはりそれくらいで我慢です。 6個とかだとごはんですから。。。 一時期、冷凍たこ焼きを温めてインスタントの松茸のお吸い物に入れてふやかして食べるのにはまっていました。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 冷凍たこ焼きプラスインスタントのマツタケのお吸い物 というのは初めて聞きました。 そういう食べ方もおいしいとおもいます! 汁物と一緒に食べたら2,3個というのも納得です。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.7

50代♂大阪在住 > 間食でたこ焼きを食べるとしたら 10個です。850円 (税込み) 電車に乗って遠出すると?12個で、680円 (税込み) で販売するお店が有ります。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 たこ焼き10個って、なんて素敵な回答なんでしょう。 私もたぶん、本気出したらヨユーでいけちゃいます。 (って、何を張り合っているのでしょう私は。笑。) 電車で遠出となるとちょっと踏ん切りがいりますが、 10個680円は魅力的ですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

間食・・・午後3時という設定で考えると、3~4個くらいでしょうか。 もし、その冷凍たこ焼きが3個ずつとか4個ずつで仕切られていたら、その仕切りで分けると思います。 また屋台などで買ってきたたこ焼きだったら、(こちらでは)大抵は6個で1パックなので3個だけ食べるかも知れません。

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 ふむふむ、おやつだと3-4個なんですね。 仕切りでわけるのはいいアイデアですね。 食べすぎ防止というか。 屋台のたこ焼きはおいしいですね。 外で食べるとさらにおいしくて箸が進んでしまいます。 でも3つ食べたら箸を置くのは大事ですね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.4

こんばんは^^ コンビニの揚げたこ焼きにはまっています。 おやつですと8個です。 マヨネーズとたこ焼きソースで食べています^^(

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 コンビニのホットフード、私もつい買いたくなります。 私が買いたくなるのは主に肉まんですが・・・。 揚げたこ焼きなるものがあるんですね。今度注意してみてみます。 揚げてあるのですねー。 なんてカロリー的に罪深いのでしょう、 でもきっとおいしいに違いない・・・。8個ですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

6個ですねー いつものたこ焼き屋さんが6個で¥350です 私は甘辛いソースにどろソースをたっぷりかけて食べるのが好きです

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 いつものたこ焼き屋さん・・・なんてこなれた響きなんでしょうか。 あこがれます。私の住んでる周辺にはたこ焼きやさんを 見かけないのです。探していないときには見かけるんですが。 6個ですね!よっしゃあー。 どろソースとはなんでしょう。 機会があれば、教えてくださいませ。きっとおいしいにちがいない。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245424
noname#245424
回答No.2

ろんいぇさん、今晩は。 そうですね、私だったら4個ぐらいは食べると思います。 多くても4個ぐらいです。 少なくて2個ぐらいでしょうかね。 >和ガラシとお好みソースで食べるとおいしいですよね・・・。 私個人は、ソースとマヨネーズと青のりで 食べると美味しいと思っています。

noname#236410
質問者

お礼

こんにちは。 4個ですかー。おやつだとそのくらいがいいのかもしれないですね。 どうも私はいくらでも食べられてしまっていけません。 青海苔をふって食べるとおいしいですよねー。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たこ焼きは?

    たこ焼きで表面がパリッとしたたこ焼きと全体的に少し柔らかいたこ焼きがあります。 皆さんはどちらのたこ焼きが好みですか? 地元に対照的なたこ焼き屋が二店あり、どちらも繁盛してます。

  • タコヤキ 買うか作るか

    自分はタコヤキが好きなんですが、冷凍で粒の大きさが小さ目(銀だこと比べて)30コ入300円くらいのを食べます。 それかタコヤキ器を買って自分の家で作るのとでは どっちがおいしいでしょう? 値段も上のようなタコヤキならどっちが安上がりになりますか?

  • たこ焼きVSソース焼きそば

    こんにちは。 今回は、たこ焼きとソース焼きそばについて質問をさせてください。 皆様はこの二つでしたら、どちらがよりお好みでしょうか。 私はタコが好きな為か、たこ焼きの方が大好きです。 皆様のお好きな方を教えてください。 御回答お待ちしております。m(__)m ペコ

  • 間食したい時、どうしますか?

    ダイエットしている方、されていた方、ダイエット中なのにどうしようもなく食欲がわいてきて、間食したいと思ったこと、ありませんか? そんな時、どうしましたか? 私はダイエット中にもかかわらず間食はものすごい勢いでしてしまうので、皆さんはどのようにふせいでいるのか聞きたいです。 宜しくお願い致します。沢山の回答、お待ちしております。

  • 好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

    好きなたこ焼きの味付けは何ですか? 1.ソース 2.しょうゆ 3.塩 4.マヨネーズ 5.その他 僕が好きなたこ焼きの味付けは、1のソースと4のマヨネーズです。 皆さんが、好きなたこ焼きの味付けは何ですか?

  • 間食が減らせない

    高校1年女子です。 ダイエット、ダイエット! と言って徒歩通学と白飯を玄米や雑穀米に変えました! でも、間食がなかなか減らない…。 チョコにクッキーに甘納豆に…。そして、ご飯もお腹いっぱい食べる(>_<) 間食しないぞ!!と思っても、1日で気が切れ、痩せたいーといいつつ食べてしまいます(>_<)意志が弱いのはわかってます。でも、甘いものも食べたいんです(>_<)(>_<)運動も、徒歩通学でウォーキング代わりになっていて、これ以上はしたくないし、宿題があるので、できません。あと寝ても寝ても眠いです…( ˙-˙ ) こんな私は、ダイエットできませんでしょうか。

  • 間食抜きダイエット…

    皆さんはじめまして。 産後ダイエットを赤ちゃんが生後半年過ぎてからしようと思いました。今は、間食抜きダイエットを続けてます。 実際間食抜きし続けた場合普段より何kg減りましたか? よかったら皆さんの感想お聞かせください(^-^) 3日坊主な私ですが3日以上続けられそうな感じです…簡単なようでキツイですが我慢出来ない訳ではないので頑張れてます…。

  • 冷凍のたこ焼きでも美味しいですか?

    近くに美味しいたこ焼き屋さんがあったのですが、 (まわりはカリッとしていて、中身がジューシー) 年齢のためにやめてしまいました。 その他近くにたこ焼き屋さんがないため、コンビニでばかり買っているのですが、 やっぱり皮がぐちゃっとしていて味がイマイチなのです。 そんな時、大阪のたこ焼き屋さんが 冷凍たこ焼きの通販をやっていることを知りました。 すぐにでも注文したいところですが、 何しろ遠方のため送料とか考えると迷ってしまいます。 実は、最近食料品を注文した際、そのものより送料の方が高くて、味が??だったため凹み気味なのです。

  • 間食

    間食にお菓子を食べるとやはり太りやすいのでしょうか? 一日の摂取カロリー以内で量を守って食べても やはり毎日はよくないでしょうか。 またケーキなども月に数回程度一日の摂取カロリー 以内なら問題ないでしょうか。 ダイエット中摂取カロリーを減らしすぎてしまって 自分の判断ですが拒食症になりかけているのでは ないかと思い、 普通の成人女性くらいの摂取カロリーを目指して います。そこで間食で少しずつなら増やせそうなので 質問しました。 今まで間食はまったくしなかったので甘いもの を食べるのに少し抵抗があるのですが、カロリーが 少しでも増えるならと思いました。 運動は週に4日くらい水泳を40分しています。 普段の食事は野菜や淡白?な和食中心で食べる量は 少な目~一般的な量?くらいです。 皆さんはダイエット、体系維持するにあたって 間食をするならどんなものをとったりしていますか。 また気をつけていることなどはありますか。

  • 大阪にも冷凍たこ焼き・お好み焼き売ってるんですか?

    私はタコ焼き・お好み焼きが大好きという訳ではないので拘りはありませんが、 冷凍たこ焼きや冷凍お好み焼きは、不味いと思います。 例えば、大阪に長く住んでる人は、冷凍のそれは買うことはあまり無いのでしょうか? ※このように質問すると、何故か過去の歴史の中で、長く大阪に住んでいる人が冷凍たこやきやお好み焼きを買って食べた人が1名以上いるかどうか?という質問と読み取り回答する人がいますが、 (捕捉しなくても解ると思いますが、どんなもんでしょうかねえ?というニュアンスだと思ってください。)