• ベストアンサー

インペリテリについて

インペリテリというバンドについて知っている方がいたら教えてください。活動時期によってボーカルが変わっているそうなのですが、どのアルバムを誰が歌っているのでしょうか? 「GRIN&BEAR IT」というアルバムを持っていて、そのボーカルが気に入っています。どうぞよろしくお願いします。

• Kaiza
  • お礼率96% (121/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.2

STAND IN LINE (1st) がグラハム・ボネット。 GRIN AND BEAR IT (2nd) VICTIM OF THE SYSTEM (Mini) ANSWER TO THE MASTER (3rd) SCREAMING SYMPHONY (4th) EYE OF THE HURRICANE (5th) CRUNCH (6th) 以上がロブ・ロック。 SYSTEM X (7th)でグラハム・ボネットが復帰。 PEDAL TO THE METAL (8th) がカーティス・スケルトンです。

Kaiza
質問者

お礼

2~5がロブ・ロックなんですね。ありがとうございます! アルバム名も書いていただきとても参考になりました。

その他の回答 (1)

• hetare_o
回答No.1

当時のヴォーカルはロブ・ロックですね。 残念ながら現在は脱退してしまっていますが、 「ANSER TO THE MASTER (1994)」 「Screaming Symphony (1996)」 「Eye of the Harricane (1997)」 「CRUNCH (2000)」 というアルバムに参加しています。

参考URL:
http://daublezax.hp.infoseek.co.jp/impellitteri.htm
Kaiza
質問者

お礼

ロブ・ロックですか、ありがとうございます。 とても助かりました!