• ベストアンサー

ハイローズっていうバンドしってますか?

ハイローズというバンドのボーカルのおとうさんが、地域での教育相談やいろんな活動を地道にされてるそうです。このハイローズというバンドについておしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.1

こんばんは。  「ザ・ハイロウズ」のことでしょうか?元「ザ・ブルーハーツ」の甲本ヒロトと真島昌利がブルーハーツ解散後に結成したバンドですが先日、活動を休止しました。

参考URL:
http://high-lows.net/index.html
okinidosu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうです。このぐるーぷでした♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
okinidosu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ボーカルの人のプロフィール見て、わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イカ天に出ていたバンドで

    捜しているというか、ずっと気になっていたバンドなのですが、どなたかご存じな方がいらっしゃったら情報をください。 ・イカ天に出て2,3週勝ち抜いたと思います ・九州のロックバンド ・男4人?革ジャン着てました ・ボーカルの方は板前(料理人) ・番組内で彼女との交際を彼女のお父さんに「認めてください!」と言っていた ・ボーカルの方はデーブ大久保(野球解説者)に似てました ・でも曲はむちゃくちゃ格好良かった 以上が私の記憶なのですが、なんせ14,5年も前のことですから多少は違っているかもしれません。 「それは○○○と言うバンドです」と言う回答を頂いてもバンド名は全く記憶にありませんので このバンドのその後が知りたいです。 プロになったのか、今でも活動してるのか、 はたまた、りっぱな料理人になったのか? 「あぁ~いたいた」とか、どんな情報でもいいです。 できればまた彼らの曲が聴きたいです。 まったりと待ってますので ヨロシクお願いします。

  • バンドを組むには

    えっと、私は前からバンドに結構興味があって組みたいとは思っているんですが、バンドについての知識が全然無いので、何からしたらいいのか全然分かりません。 んで、3個質問があるんですけど、 (1)バンドを組むには何が(ヴォーカルとかドラムとか)必要なんですか??  知ってる分だけ全部教えてください(><;) (2)バンドは最低でも何人必要ですか? (3)ライブハウスで活動をずっとやっていてデビューした人とかは誰かいますか? です!! お願いします!w

  • 【ドラムボーカルでバンドを組みたいです!!】

    普通、オリジナルバンドでボーカルを取るとしたら自分で作詞作曲を行わないといけないのでしょうか?? 今まではコピーバンドでドラムで活動のバンドとボーカルのと別々に参加していましたので、特に作詞・作曲にも縁が無かったのですが、次に組むバンドではドラムボーカルで尚且つオリジナルで活動して行きたいと考えています(^^) ただ、自分は楽器がドラムしか出来ないです(作詞もですが) なのでバンドでボーカルをする資格がないのかなぁと思ったのと、作詞の練習と作曲の勉強を両方する時間は今の所全く確保出来ないので、今回お伺いしている次第です(^^; ご意見やアドバイス、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • バンドをやってるのですが… どうしたらいいのですか?

    僕はいま、バンドのボーカルとして活動しています。でも、そのバンドはガールズバンドとして活動していて、ライブのときは女装して出ています。僕以外は正真正銘の女性です。 始まりはギターを担当している友人からの頼みで、「人数が足りないし、歌もうまい友達ってあんたくらいしか知らない。どうしてもバンドやりたいから入って!!」と真剣に頼まれたので、助けたくて入ったのですが…いつの間にか女装をしてライブを行っている現実があります。 そこで皆さんに質問です。 僕はこのままバンドを続けるべきでしょうか? 僕自身は女装することには抵抗がありますが、バンドのみんなといれることや歌を歌えることは楽しいのです。それに僕が抜けてしまったらバンドは解散してしまいます。だから悩んでいます。 アドバイス、お願いします。

  • 彼氏のバンドについて

    彼氏のバンド活動について悩んでいます。私には1つ年下で高3の彼が居ます。彼はずっとバンド活動をしているのですが、最近困った事があるのです。 バンドのメンバーは同じ高校の仲間で問題ないのですが、最近入ったボーカルが他の高校の女の子なのです。それだけならまだ良いのですがメンバーとボーカルの仲介役(?)をやっているらしく、彼だけがボーカルの子と連絡を取り合っています。 以前元カノの事で彼と喧嘩した時に「お互い異性と連絡を取るのは無しにしよう」と2人で決めました。にも関わらず彼は即決でボーカルを女の子にし、彼女のスケジュールまで把握していたのです。(メールで聞いたようです) さらに来月は土日共に練習らしく会えません。私と居る時間よりもボーカルの女の子と居る時間が長いと思うと寂しいです。せっかくのクリスマス(記念日)も練習です。 彼は私の事なんてどうでもいいのでしょうか?ボーカルの女の子の方がいいのでしょうか?

  • STANCEPUNKSについて、ブルーハーツのコピーですか。

    TVアニメ「ナルト」の主題歌「ノーボーイ・ノークライ」と言う曲ご存知ですか。?わたしは、ついこの間まで、ボーカルは、バンド「ザ・ハイローズ」の「ヒロト」だと思ってました。CDを買った時、はじめて、全く違バンドだと知り、驚きました。「STANCEPUNKS」と言うバンドだったのです。 バンド「ザ・ハイローズ」元、「ザ・ブルーハーツ」は良く知っている。が、「STANCEPUNKS」の事は全く知らなかった。ウリソツでしょ?このバンドについて知っている方教えてください。ブルーハーツのコピーバンドだつた?のでしょうか。何処から来たのか教えてください。

  • 邦楽の可愛いお洒落なガールズバンド

    教えてください!! ガールズバンドというか ボーカルが女の子なら大丈夫ですっ できれば現在も活動しているバンドがいいです。

  • バンド活動で使うプレゼント?

    バンド活動で使うプレゼント? 私の妻がバンドをやってるのですが、ヴォーカルをしてます。今度、誕生日なのですが、何かプレゼントしたいのですが、バンドで使うようなものがプレゼントできればいいいなと思いまして何かないですかね。バンドの事は全く無知なので、経験者の方または現在活動中の方よいもの教えてください

  • バンド名を考えてください。

    バンド名を考えてください。 今女性ボーカルとギターで活動していて 来月!路上ライブをやろうと思っているのですが まだバンド名が決まっていません。。。 もし良かったら…太陽や柊や飛鳥など! 日本語のバンド名を考えてくだい。

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。