• 締切済み

クループ(バンド)の情報を教えてください!!

長年にわたりずーと気になるバンドがありました。 ひそかに私の青春をバックアップした 思い出のバンドですが、カセットテープが、もう限界です。 キレイな音で大切にこれからも聞きたいのです。 【現在わかるグループの情報】 オリジナル曲(たぶん):正式な曲名---残念ですが不明             【歌詞】             君だ~、君だ~、キミキミ キミだ             キミだ 君だ キン             キミ キミだ                              カバー曲(こんな曲を):シュガーベイビーラブ              アルバムは、洋楽ロックのカバーが              多く収録されています          ボーカルは、曲によって入れ替わりたちかわり            女性2名、男性1名が曲によって            それぞれボーカルを務める 活動時期:昭和62~63年頃?      当時の「夜のヒットパレード」に出演 バンドのイメージ:女性リーダー率いる米米クラブ どうでしょう? わかります?

みんなの回答

回答No.1

おそらくTopsだと思われます。 「Sugar Baby Love」をはじめ洋楽のカバーを多くやっています。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/Tops_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89) ただアルバムは廃盤のようなのでオークションや中古を探すしかなさそうです。

taka951
質問者

お礼

大変ありがとうございました 間違いありません!! やっと、もやもやが解消されました。 早速、アルバム探しの旅にでます。 まあ、ここまでほっといて、いまさら、、、、 ともいえますが 詳しいことが、わかって わくわくしてきました。   あのころにタイムスリップするような感覚です。 本当にありがとうございました。