• 締切済み

女心の話なんですが

3年遠距離している彼女がいます。 僕は、7月に地元から離れて大阪で 仕事するつもりです。 彼女は、5月に海外から帰って来て 大阪に住むんですが 僕は、仕事の勉強をしたくて 大阪に行くつもりなので 同棲はしないと言いました。 そしたら、彼女もわかってくれたのか 食い気味で、そんなの私もお断り! 私もしたいことあるし。と言ってくれました。 ですが、そっから ケンカが増え出して、 彼女が暇なときに僕が連絡取れないと すごく怒られたりしたので(何回もある) さすがに我慢ならず 怒りました。彼女に対して初めて。 同棲をしないと言ったときの 彼女の言葉は、本心でしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

同居したくないというのは本心ではないと思います。 好きな人に同居しないつもりなんて言われたら、その後自分から同居したいなんて言い出せないですよ… 文から見ると、あなたは寂しい気持ちはないようですね、彼女は寂しい気持ちをわかって欲しかったんだと思いますよ? 女子というのは感情の裏返しが多いですから。