• ベストアンサー

至急英語にしてくださいm(__)m

『でもたまに考えるんだよね。 今はこうしてLINEで話して愛してるとか言ってるけどいつか会ったら あなたは気にしないって言ってくれてるけど言葉通じないしあなたも私も冷めちゃうんじゃないかって』←英語にしてくださいm(_ _)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

But sometimes I wonder, our love might cool off even though right now we say we love each other on LINE and you don't mind that we have no common language.