• ベストアンサー

至急英語にしてくださいm(__)m

『でもたまに考えるんだよね。 今はこうしてLINEで話して愛してるとか言ってるけどいつか会ったら あなたは気にしないって言ってくれてるけど言葉通じないしあなたも私も冷めちゃうんじゃないかって』←英語にしてくださいm(_ _)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

But sometimes I wonder, our love might cool off even though right now we say we love each other on LINE and you don't mind that we have no common language.

関連するQ&A

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『もー、今日 勇気だしてあなたに自分からLINEするつもりだったのに( ー̀εー́ )w』←英語でなんと言いますか?(>_<) 教えてくださいm(__)m -補足- 私から相手にLineをする前に 相手からLineが来てしまったので 『』の言葉を言いたいです。(>_<)

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『あのさ、前からちょっと思ってて 私って日本人同士でもシャイなんだ。 だから言葉が通じない相手だともっとシャイになっちゃうと思うの。 だから、冗談じゃなく今私本当に英語話せないから私も来年(あなたと)会うときまでに英語を少しでも話せるように勉強するから、お互いの言葉勉強して、あなたも一言でもいいから会ったときその覚えた日本語私に教えてくれたら嬉しいな*』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急。英語にしてくださいm(__)m

    『ラインでもよろしくね』を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『てか、夏休みってもう終わってるよね? LINEして大丈夫なの?明日私仕事休みだし、学校終わったらLINEして?』←英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『この前貴方は私に、僕の顔に座ってほしいって言ったよね? それって私はただ貴方の顔に座るだけだよね? 英語がわかる友達にLINEのやり取り少し見られた時にその友達が、それって座るだけじゃなくその先の行為をしたいって意味だよ。って言われたんだけどそうなの? 英語が分からないからokayって言っちゃったけどそれなら私嫌だ。』を英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    (1)ねぇ、あなたのワンちゃんの写真みたいな*よかったらみせて* (2)(ずっと気になってたんだけど)Lineのホーム画像ってどこで撮った写真なの?スッゴク綺麗* (3)私の犬、足の裏がポップコーンの匂いがするんだよ* (4)ねぇ、このアメリカのお化け屋敷ってまだやってるの? アレックス、行ったことある? (5)ちょっと、友達と行ってみたいねって話してて。 (6)そうなんだ!今度行ってみる(行ってみよ)。 (7)そうなんだ。残念。 (8)アレックスって怖いのとか平気? ↑英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    電波が悪くて友達と話せてないと言う相手に『えー!そうなの?かわいそうに.. でも電波悪くてもLINEはできるんだね。友達LINEやってないの?』←と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    snapchatをインストールしてと言われたことに対して、 『前に友達にすすめられてインストールしたんだけど使い方わからないからアンインストールしたんだよね。lineじゃダメなの?』と言いたいです。 英語にしてくださいm(__)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    今日買い物で買った物の写真と一緒に 『今日買った物(複数)だよ* 服は良いのがなかったから買わなかっんだ(・3・) この指輪とネックレスは買うつもりなかったんだけど 一目惚れして買ってしまった(笑) でもくだらない物ばっかだから見せるの恥ずかしい(苦笑』と英語で言葉をつけたいのですが 英語に出来ません(>_<) 『』を英語にしてくださいm(_ _)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『仕事が本当にツラいんだ... 仕事の先輩もいい人の時はいい人なんだけど 人格が変わったかのようにいきなり酷いこと言う人とかいて... 誰でもいいから抱き締めてほしい気分だよ... でも、スッゴク辛くて嫌になるけど アレックスと(あなたと)LINEしてると いつも癒されるっていうか、嫌なこと忘れられるんだ。』←を英語にしてくださいm(__)m