• 締切済み

至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

『この前貴方は私に、僕の顔に座ってほしいって言ったよね? それって私はただ貴方の顔に座るだけだよね? 英語がわかる友達にLINEのやり取り少し見られた時にその友達が、それって座るだけじゃなくその先の行為をしたいって意味だよ。って言われたんだけどそうなの? 英語が分からないからokayって言っちゃったけどそれなら私嫌だ。』を英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>でも本人にちゃんと聞きたくて、『』の言葉を英語にしていただけないでしょうか?(>_<)  ご参考までに  http://okwave.jp/qa/q9190300.html

• SPS700
回答No.1

お友達のおっしゃる通りです。

質問者

補足

やっぱりそうなんですか... でも本人にちゃんと聞きたくて、 『』の言葉を英語にしていただけないでしょうか?(>_<)