• 締切済み

ラインを間違えて片想いの人に送ってしまいました

前にも一度違う友人に送ってしまった事があるんですが、急いでいると誤送信してしまう事があります。 今片想いしている男性がいるんですが、1月に友人と間違えてラインをしてしまい、その時は以外とおっちょこちょいだねと笑って許してくれました。 ですが先日また間違えて送ってしまったのです… 前日の夜にラインをしていたのですが、翌日昼寝をしていた時に姉からラインが入りました。 その返事をなぜかその男性にしてしまったのです… 15分後位に気づきごめんなさい。気にしないで下さい。と送って、その後は返信はありません。 正直二回もやるなんてバカだと思います。 しかもネットで見てみると、好きな人とラインするため誤送信する、相手からするとわざと送ってるのがバレバレなどと書いてあり… そんな気は一切なく後悔しかないですが(;_;) 正直同じ人から2回も間違いラインがきたら呆れますか?また、誤送信してしまう人、実際いますか? わざとやったと勘違いされたらどうしましょう…

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

ただのドジだと思いますが、相手は完全にワザとやってると勘違いしてますね。でも相手はあなたの好意を完全に知ってるわけで、その彼から何もアプローチとかないんですか?ないなら脈があまりないので逆に開き直った方がいーと思います!

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.3

誰でも間違いはあるのであまり気にしていないと思いますが 2回目なので返信のコメントしょうがないので放置でいいかと思っているのでしょう。 先日、私もご送信がきたので かまいませんよ。 と返信しましたが 2回目だと 既読がついているので返信しないでもいいかと思ってしまいます。 会う機会があれば謝ればいいんじゃないですか。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

普段からその片思いの人とは LINEしてない関係ですかね? それにもよると思います。

回答No.1

わざとやったと思われてるでしょう。 であれば2回もやらないですからね。 諦めたほうが気が楽でしょう。 2回も誤送信してしまったのでブロックしてかまわないですと言えばいいのでは。

関連するQ&A

  • 片想いの人に誘うLINEをしたいです

    片思い中の男性にLINEで誘おうと思うのですが、文は変ではないでしょうか? 去年の11月頃に飲みに行こうという話をしていたのですが、年末と被ってしまったので来年行こうと話していたので、それをLINEしようと思っています。 直した方がいい部分がありましたら、教えて下さい! (相手は年上ですが、4年程前からの親しい人で、普段は敬語で話さないくらいの仲で、お互い社会人です。 LINEは硬すぎず、しつこ過ぎないようにしたいです) 『こんばんは(^^) 前に話してた飲みに行く件の事なんですが、いつにしましょう?』

  • 片思い中の好きな人にLINEを聞かれました

    長文失礼します。 数日前、片思い中の好きな人にLINEを聞かれました。 私と好きな人は、大学二年生です。 直接聞かれたのではなく友達経由です。 友達に、あなたのLINEを好きな人に教えてもいいかと確認されて 私がその人を好きなことは教えてないので 食いつく?のも変に思われるかと思い どっちでもいいと返したら 友達は教えるのがめんどくさかったらしく 教えないとのことでした。 本当に気になるなら、好きな人から直接聞きに来てくれるかなーなんて思ってたんですが 今だに聞きに来てくれません。 ちなみに、私と好きな人はクラスのLINEグループに入ってるので もともと友達を介さずとも友達追加できますが、それをしてきませんでした。 やっぱり気がなかったんでしょうか? それとも、お互い友達がいて直接聞くのは恥ずかしいとかでしょうか? 彼とはよく目が合っていて、逸らされたり逸らしたりで、まだあまり話したことはないです。 男性目線でのご回答、アドバイスなど下さると助かります。

  • 片思い中の人とのLINEについて相談です。

    片思い中の人とのLINEについて相談です。 長いですけどお願いします… 回答たくさん欲しいです!とくに男性の方の回答が欲しいです!!!!!! その人とは職場が一緒で私は20歳(バイト)その人は26歳(社員)なのですが… ついこの間やっとLINEが交換できて嬉しくてその日と2人そろって休みだったその次の日あと今日がその人のお休みの日だったので大丈夫かな?って思って昨日の計3回LINEしました… 私は普段友達ともあんまりLINEなどをしなくてどのぐらいの頻度がちょうどいいかとかどんな送り方がいいかとかがよくわからなくて趣味とか知りたかったので自分のことを混じえながら色々聞いてみたりしてたんですけどそれに対して元が優しい人なので遅くなってもちゃんとお返事返してくれてました (彼の文章の書き方はいつも仕事の時の会話より砕けた感じの喋りでした) そこまではいいんですけども…昨日送ったLINEのお返事がまだ来てなくて 昨日私が送った内容のLINEは前の会話の続きみたいな感じ(前の会話でドラえもんの映画とジブリが好きって言ってたのでどれが好きかっていう質問)のと今日お仕事でフォローしてくれてありがとうございました!みたいな感じのやつです… でも、今日職場で私がその人に片思いしてることを知ってる先輩に聞いたところによると昨日その人は3時間近くも残業してたみたいで昨日以外にもよく残業してて私のLINEに返事くれてた時も相当疲れてたのかいつも寝てから起きて気づいた時にお返事してくれてたみたいで… 前置きが長くてすみませんなんですけども 肝心の質問は 短期間でこの頻度でLINEが送られてきたら迷惑か? 大好きな人が疲れてる時どういう声掛けをしたらいいか? こんな調子で嫌われないか?そもそも嫌われてないか? どのぐらいの頻度でどんなLINEを送るのがいい具合なのか? 男性は女の子にどんなLINEを送って貰ったら嬉しいか? 彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいいか というのが質問です… ほんとにながくなってしまってすみません!!!!!! でも回答お願いします!!!!!!

  • 片思いの人にLINEしようと思います。

    年上の片思いしている男性(5年ほど前から仲良くしていて、友人のお店でよく会う常連の方で、長年知っているので普段はタメ語で話すように言われているので、タメ語で話しています)に、明日LINEしようと思うのですが、今はお仕事の企画(芸能のイベント)などでとてもお忙しいみたいです。 間違った事を書いていないか心配で、文章確認お願いできますか? 追加する文、カットする文がありましたら、教えてください! 「最近、気温の変化が激しいし、お忙しそうだったので、風邪とかひいてないか心配(´•ω•`) お仕事が落ち着いたら、飲みに行きましょう!」

  • 片思いしてる人からLINEが来るには

    こちらからLINEして質問するばかりで、向こうから全く質問こないのは完全に興味ないからですよね? サークルの後輩女子に片思いして、今まで1ヶ月の間に3回こちらからLINEして質問してやりとりしてますが、ほぼ毎回それに対する回答のみたいなな感じで、あっちからの質問みたいなのが全く来ないです… どうしたらあちらから来ますか? ~なの? ~ですー みたいな感じが多い気がします泣

  • 片思いの人に誘うLINEをしたいです

    片思い中の男性にLINEで誘おうと思うのですが、文は変ではないでしょうか? 直した方がいい部分がありましたら、教えて下さい! (相手は年上ですが、4年程前からの親しい人で、普段は敬語で話さないくらいの仲で、お互い社会人です) 『こんばんは! 以前話してた、飲みに行きましょ~\(^^)/ いつ頃が都合良いですか? 出来れば、火曜か木曜だと嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )』

  • 片思い中はどの位の頻度でLINEをすればしょの?

    片思いしている男性(年上のAさん)がいるのですが、どの位の頻度でLINEしたらいいのでしょうか? 知り合って4~5年程で、共通の友人のバーでたまに会う年上の方です。 友達含めて、ご飯や飲みは行った事があるので、LINEを知っている感じです。 最近、ここ暫くお店でお会いしていなかったので、LINEも久々でしたが、連絡してみたところ(先週)、「死ぬほど忙しくて(^^;飲みにも行けてない」と言われていました。 仕事内容を知っているので(男友達が何で忙しいのか話していました)、本当にお忙しいみたいで、「また、LINEしてもいいですか?」と伝えてみたところ、返事はありませんでした(><) 忙しいのを知った上でLINEしていたので、これ以上の会話をしていないのですが、この場合、どれくらい間を空けてLINEするべきでしょうか? 5月中旬~6月まで待った方がいいと思いますか? 後、話を聞いてる限りでは、最近上手くいっていない彼女さんはいます。 (Aさんは結婚も考えてないし、別れたいみたいでした。 前までは彼女さんの話が出るとニコニコしていたり、一緒に飲みに来たりもしていたので、お会いした事も何回かあります。 今では友人を通して彼女さんが飲みに来ると分かったりすると「え!?来るの?それなら俺帰るよ」と言うようになって、何かしら彼女さんを遠ざけているみたいでした。 Aさんと私の共通の男友達から聞いていますが、彼女さんはちょっと面倒な人…だそうで、色々あったらしく、Aさんの許可を得て彼女さんは現在出禁になってるそうです。 2人の問題なので口を挟む事ではないので分かりませんが、別れたくても別れてくれない人なのかな…と思ったりはしました)

  • 片思いの男性にどんなLINEをすればいいですか?

    片思いしている年上の男性(Aさん)がいるのですが、たまにしか会うことがないので、なかなか直接話したりアピールしたりが出来ません。 5年程前から知っている人なのでLINEは知っています。 たまに複数で飲みに行ったり、ご飯に行ったり、来月は複数ですが(私以外は男友達です)一緒に遊びに行く予定で、Aさんから誘われました。 5年程前からの付き合いがあるAさんですが、あまりLINEなどをAさんにした事がなく、どうLINEでアピールしたらいいのか分かりません。 今まで片思いした人とかでも、何か用事がないとLINEもした事がなく、何も用事がないのでなかなかLINE出来ません。 用事がない場合、どんなLINEでアピールすればいいと思いますか?

  • ナンパしてきた人とのライン

    私の友人の話になります。 友人と2人で旅行していた時、2人組の男性にナンパされました。 私達は帰りの飛行機まで1時間しかなかったのでそのことを伝えたのですが、じゃあ飛行機の時間までご飯でも、ということで食事をおごってもらいました。 友人と1人の男性は結構意気投合して、ラインを交換していました。私は彼氏がいるので交換してません。 旅行が終わってからも数日間はその人とラインしていたみたいなんですが、男性から友人へのアプローチがすごくて、友人が冷たくあしらっていました。 するとラインが来なくなったそうです。 友人は今になってその男性のことが気になり出したみたいで、もういちどこっちから連絡してもいいか悩んでいます。 私はラインしてもいいんじゃない?と言ったのですが、冷たく接して嫌な思いをさせたかもしれない相手に何と送ればいいか気にしています。 私は、その男性はそこまで軽くいい加減な性格には見えませんでした。ちゃんとした仕事もしてるし、結構いい人だと思いました。 男性なら、ナンパしてラインで冷たくされた女性からもう一度ラインがきたらどう思いますか?

  • 片思いの人とのメール

    20代の女です。恋愛相談をお願いします。 1年片思いの男性(30代、独身、彼女無し)が居ます。 前の職場の方で、転職してもLINEなどで連絡をとったりしています。 あちらからもLINEが来たりするのですが、画像だけだったりします。内容はほんとに関係ない画像だったりしてよく分かりません。前の職場はお店なので、その新商品の画像だけだったりします。送られてくる画像に対して返信などをするのですが、既読が付く程度で特に話の進展はありません。 友人には「遠回しに店に来いってことじゃない?」と言われ顔を出しても特に話したりもせずむしろあちらは事務所に引っ込んでしまったりします。最初は気のせいかと思ったのですが2回続くともう行くのが怖くなり新商品の画像が来たりしても片思いのひとがいる時間に行けずのままです。 友人の集まりの時にも相談したら「多分気持ちも伝わってて、知ってて送って来てると思うんだけど、茶化してるように見える。深く関わらない方がいいんじゃない?」など、男性からは「話すきっかけが欲しいんじゃない?」などの意見を貰いました。 正直私も彼がどういう気持ちで送って来てるのかも分かりません。好意があってなら嬉しいのですがそのようにも感じないです。 皆様の視点でアドバイスを頂けたらと思います。