• 締切済み

ラインを間違えて片想いの人に送ってしまいました

前にも一度違う友人に送ってしまった事があるんですが、急いでいると誤送信してしまう事があります。 今片想いしている男性がいるんですが、1月に友人と間違えてラインをしてしまい、その時は以外とおっちょこちょいだねと笑って許してくれました。 ですが先日また間違えて送ってしまったのです… 前日の夜にラインをしていたのですが、翌日昼寝をしていた時に姉からラインが入りました。 その返事をなぜかその男性にしてしまったのです… 15分後位に気づきごめんなさい。気にしないで下さい。と送って、その後は返信はありません。 正直二回もやるなんてバカだと思います。 しかもネットで見てみると、好きな人とラインするため誤送信する、相手からするとわざと送ってるのがバレバレなどと書いてあり… そんな気は一切なく後悔しかないですが(;_;) 正直同じ人から2回も間違いラインがきたら呆れますか?また、誤送信してしまう人、実際いますか? わざとやったと勘違いされたらどうしましょう…

みんなの回答

• ilyf
回答No.4

ただのドジだと思いますが、相手は完全にワザとやってると勘違いしてますね。でも相手はあなたの好意を完全に知ってるわけで、その彼から何もアプローチとかないんですか?ないなら脈があまりないので逆に開き直った方がいーと思います!

• kmkkeii
回答No.3

誰でも間違いはあるのであまり気にしていないと思いますが 2回目なので返信のコメントしょうがないので放置でいいかと思っているのでしょう。 先日、私もご送信がきたので かまいませんよ。 と返信しましたが 2回目だと 既読がついているので返信しないでもいいかと思ってしまいます。 会う機会があれば謝ればいいんじゃないですか。

• doraneko66
回答No.2

普段からその片思いの人とは LINEしてない関係ですかね? それにもよると思います。

回答No.1

わざとやったと思われてるでしょう。 であれば2回もやらないですからね。 諦めたほうが気が楽でしょう。 2回も誤送信してしまったのでブロックしてかまわないですと言えばいいのでは。