• ベストアンサー

片思いしてる人からLINEが来るには

こちらからLINEして質問するばかりで、向こうから全く質問こないのは完全に興味ないからですよね? サークルの後輩女子に片思いして、今まで1ヶ月の間に3回こちらからLINEして質問してやりとりしてますが、ほぼ毎回それに対する回答のみたいなな感じで、あっちからの質問みたいなのが全く来ないです… どうしたらあちらから来ますか? ~なの? ~ですー みたいな感じが多い気がします泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手は、女性のかたですけど男性にもたまに見られるように、LINEやメールを煩わしいと思う人はいます。 しかし、私の場合~なの?や~ですーという言葉ばかり帰す人には、興味ないです。 質問し返したりしないのも、興味がないからです。 前者の場合もありますので、参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたが、質問ばかりするから彼女は受け身でしかないのだと思います。 それプラス、あなたが彼女に好意を抱いていると薄々分かっているのかもしれません。それであえて気を持たすようなやりとりをしない彼女の優しさなのかもしれません。 相手に求めてはいけませんよ~