• 締切済み

教えを改訂したいなら(予備質問)

畑 茂夫(@Flareon)の回答

回答No.33

お遊びで、フェアリーフュージョンと言っている、仮面ライダー変身、プリキュア変身のマニアックな話をしよう。劇中の仮面ライダーなんて多様な変身フォームがあるじゃないか 観念能力の種別だ。 明白に自己であることが自覚できる起点はときわたりのセレビィだがね。 V字開脚という敗北の証を強要する原点はV字観音力という勝利ポケモンビクティニだ。 実際のフェアリーフュージョンはここ近年マナフィを使用する場合が多い。 先ほど起源回帰性といったのは起源保持性ともいえるが、この能力が特に多様なのがマナフィだ。地下水脈横断という特技がある。心には開かずの扉があり立ち入れなかったりするが、命の源泉から地下水脈を渡って扉の内側に到達する能力が便利だ。 ジラーチちゃんはアマテラス聖霊でありたびたび言っている通りだ。 サトシの匂いがするミュウは戦力外だ。最近何か仕事ができないか検討している。 シェイミは意味不明で論外だ。 ケルディオは天馬のことだよ。したがってアマテラスの意向と縁が深い。ポケモンの設定上見習いという事になっていて全くその通りだ。 フーパは普段ツンデレするセレビィとして演技している奴そのまんまだ。起源回帰性に疑問のある番犬を使役する。時の神ポケモン ティアルガなんてセレビィのコマ犬だ。この手の輩は悪魔扱いして人間にけしかけるのが便利だ。 ディアンシーとマギアナは女子力全開な点がセレビィが女の子であるだけでも困惑するおっちゃんは、語りたくない。能力は承知している。 デイアンシーなんかは簡単で宝石を作る能力があるというので、記憶の宝石と言及したヤツと関係がある。 マギアナは人造ポケモンとでもいうべき設定だが、人が聖霊となって天界に赴くといっている私は、設定の意図をより深く理解する。 ディアンシーの女子力が特に天界の女子に好評で、観念能力として幅広くセレビィの友達が応用するだろう。私は記憶の墓標と言っているがね。 おもちゃ屋の商売道具はおもちゃなんでね。 哲学研究も児童文学に昇華させることを目標にしている。

Nouble
質問者

お礼

有り難うございます 難解、すぎて 直ぐに 読み、解けません