• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:信じてみたいです。※長文です)

信じてみたいです

このQ&Aのポイント
  • 私は去年ヨーロッパで知り合ったイギリス人の男性と日本で再会しました。彼は日本で働きたいと言っていて、私たちは一緒に過ごしましたが、彼との関係は体の関係はなく、彼は私を大切に思っているようです。
  • 過去の失恋から学んだ私は、彼の言葉を信じることを怖がっていますが、彼は本当に大切な人であり、私も彼を尊重したいと思っています。私は彼が日本に戻って来るのを待つのではなく、日々の生活を大切にすることにしました。
  • 私にはまだ足りないものがあるかもしれませんが、私は全力で努力する覚悟です。皆さん、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39783)
回答No.2

ゆっくりと深呼吸を。 貴方のこの書き込みが全てだよ。 今の貴方なら大丈夫。 この書き込みには、 貴方の全てが詰まっている。 過去の自分も、 今の自分も、 未来への期待込の自分も。 貴方は、 ズルズルと過去を繰り返してきた。 特に恋愛的な未成熟が続き、 自分でも分かっていて囚われ続けてしまった。 男性不信になればなる程、 余計に次に出会う相手を「鵜呑み」にし、 鵜呑みした結果相手の「裏返し」に遭う。 相手の裏を読めず、 かりそめの表を信じては裏切られ・・・ それでも、 貴方は自暴自棄にならなかった。 上手くコントロール出来ない自分を抱えながら、 それでも前に進みながら生きてきた。 そのプロセスに、 ヨーロッパでの生活があり、 その中に素敵な出会いがあった。 偶然でもあり、でも必然でもある。 彼は、 貴方を一人の人間として大切に扱ってくる。 今までもそれは感じてきた。 でも、 貴方が一番強く感じたのは、 まさに目の前のセックスという美味しいエサ、 それがぶら下がった状態での彼の態度だった。 もし彼が、 強引に貴方の股の間に入ろうとしたら・・・ 貴方は受け入れていたかもしれない。 その為に、 彼が甘い言葉で貴方をほぐそうとすれば、 それを貴方は受け入れていたかもしれない。 また同じ事が~とは思いつつも、 でも好きな彼に求められた事が嬉しくて。 でも、 彼は貴方との「一線」は丁寧に画してくれた。 線を越えてしまうと、 越えた私たち、という目線が貴方側に登場し、 貴方は越えた世界で路頭に迷う筈だ。 越えた分、 彼を「より」近くで感じたくなる貴方。 でも、 感じたい時彼は傍にいない。 貴方は、 その状態をとても「苦しい」と感じる人だ。 一線を越えるなら、 それなりに責任を負える自分(たち)であってこそ。 まだ国境をまたいだ状態でもある。 彼自身の今後も未知数である。時間もかかる。 そこに、 二人の関係性という未知数を加えてしまう事。 それは彼にとって、不誠実な行動。 不誠実さを隠して(見過ごして) 目先の美味しいものを得ようとする(セックス) 今までの経験で知る範囲の男性なら・・・ 目先の美味しさの方を選んだ人の方が多い。 でも、 彼は選ばなかった。 異性としての興奮と、 現実の二人の関係性(誠実さ、確からしさの担保問題) それを両立させる事を選んできた(くれた) 両立とは、 今このタイミング(何となくの成り行き)で交わらず、 お互いに意志を持って一線を画す事だった。 他者から見たら中途半端な未遂(不成立)でも・・・ 貴方にとっては、 そういう対応「こそ」誠実さ。 そういう対応「こそ」、 貴方が一人の異性として大切に扱われた証。 貴方は凄く嬉しかったんだと思う。 今の時点で付き合うと決められなかった事よりもね? その気持ちに嘘は無いよ。 そう感じた自分は大切にすれば良い。 ただ、 関係は相手あっての世界。 彼自身、 まだ自分の今後を見定められていない。 仮に日本に来たとしても、 即交際関係を抱えられるゆとりがあるか? 彼自身分からないと思っている。 アウェイ状態の日々で、 ホームのような柔軟な関係を構築するのは大変。 彼自身分からない状態なのに、 今後貴方と付き合える(かのような)言質、 それを提示する事もまた失礼にあたる。 彼は、 希望的観測は貴方の前に提示しつつ、 でもハッキリした事は自分自身も分からない。 不確かさもきちんと自覚した上で、 改めて母国に帰っていった。 貴方は今、 彼が帰って寂しい的な、 どっぷり彼の余韻に浸かるような状態でも無い筈。 温泉には浸かっても、 今までのような思い煩いの余韻にハマり込む。 そういう状態さえ無い。 それが成長なんだよ。 今までの貴方との違いなんだよ。 むしろ貴方は、 今お風呂上りのサッパリした自分を感じつつ、 心のヒートショックが起きないように。 改めて、 書き込みを通じて「自分自身」に言い聞かせている。 その言葉は、 決して独りよがりでも中途半端でも無い。 今の貴方で良いんだと思う。 彼との縁は、 貴方にとっては凄く大きい。 彼を通じて、 貴方は男性像を「再構築」出来たから。 それは凄く大きい。 彼の言葉は信じて良い。 ただ、 心から信じる必要までは無い。 心から~は、 自分を守る余地さえ投げ出した全面スタイル。 そこまでは要らない。 貴方は、 今の貴方が信じられる「分」だけ信じる事。 信じられる分以外を、 極端に不信扱いする必要も無いんだから。 信も不信も無い、 特別信じる信じない問題が無いスペースもある。 白にも黒にもならないスペースもある。 あっていい。 今の、 そしてこれからの貴方が、 笑顔で抱えられるサイズで彼を信じていく事。 それが無理の無いバランスだから。 今の貴方なら、 十分大切にしていけるはずだからね☆

102705
質問者

お礼

blazin様 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 この私に体目当てじゃない人が現れるなんて、言われたときはなんだか狐につままれたような気分になり、「あなたそれ本気なの?」と聞いてしまったくらいです。 ずっとセックス抜きで、関係を築いてみたいという夢が叶いました。 私の周りは、好きなんだからセックスして当たり前という考えの人が多く、私もそれも有りなのかと思い続けてきましたし、今もその考えを否定するつもりもありません。 でも私には向いてませんでした。 体の関係を持った後は、私自身も相手をきちんと見れなかったからです。 blazin様がおっしゃるとおり、本当に嬉しかったです。 「付き合う前に絶対体の関係持たないぞ」と決めてから、やっと報われたような気がしました。この誓いを守るのは本当に辛かったから。 何故なら、相手に誘われてその雰囲気に呑まれてやってしまう方が楽だから。断って嫌われたらどうしようといつも不安だったから。 でもその流れに乗った後が一番地獄なんですけどね笑 今なら心の底から言えます。 ここで初めて相談を投稿したあの苦しい失恋、本当に経験してよかった。 あれを経験してなかったら、きっと彼に出会っても上記の様な事は言われなかったでしょう。 それにblazin様からアドバイス頂けなかったでしょうから。 これからもまたバランスを崩した自分も登場すると思います。 その時は、その自分も連れて歩いていきます。 日々を大切にして進んで行きます。 また自分を見失った時は、またここに来ます笑 その時はまたよろしくお願いします。 苦しいときは、深呼吸します! では、また

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

私はアラフィフの既婚者です。 私は妻と結婚するまではスキンシップはありましたが最初から身体の関係は 持たないと決めて付き合っていました。 それは付き合っている間に妻を不安にさせたくなかったからです。 このサイトでも付き合ったらセックスして当たり前だと無責任な事を 言い散らかす輩が居ますが、結婚をしたいと思う女性の身体や精神的な 負担を全く考えずに自分が気持ち良くなりたいがために身体の関係になるのは 人として最低だと私は思うんです。 もし身体の関係になって妊娠でもしたら女性は人生設計が狂う事に なる場合もありますよね。でも男性は不安になったり体調を崩すことも ありません。だからこそ自分の大切な人ほど気遣いや配慮が必要なんです。 質問者様の大切な人も本当に素敵なジェントルマンだと思いますよ。 今の日本人ではあり得ないかもしれません。 今の貴女に出来る事は相手の男性を信じて待つことです。 それとSkypeやLINEでテレビ電話をしてお互いの顔を毎日見ることです。 言葉だけよりも好きな人の顔を毎日見ることで信頼関係も更に強固になると 思いますよ。 最後に質問者様の将来相手の男性との子供を産みたいと願うのであれば 自分の身体の検診を受けてちゃんと妊娠できる身体であるかどうかを 診察してもらいましょう。身体が元気でも卵子が正常でなければ愛する 人の子供を産むことの出来ないですからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫をたちきりたい!(長文です)

    31歳女性です。初めて付き合った男性が今の彼です。付き合い始めて5ヶ月です。彼は妻子のある40歳の人。奥さんは私と同い年で10歳と3歳の子供がいます。彼は子供のことをすごく大切にしていて離婚するつもりは全くないです。今まで付き合ったことがない私には彼の優しい言葉や抱きしめてキスしてくれる心地よさ、2人でいる幸せ、全部が初めてのことで、不倫はよくないって頭ではわかっているけれどもどうしても自分から別れられないでいます。またひとりになって一生ひとりなのかも知れないと思うと、ふるえるほど怖くなります。バージンだとばれるのがこわくて彼とはセックスはしていません。彼は私がいいって言うまで待つって言っています。セックスしていなくても奥さんにばれた場合、慰謝料は請求されるのでしょうか?私だって本当は普通の幸せな恋愛がしてみたいです。こんな関係は嫌だと思ってるし、奥さんから奪おうとも思っていません。ただ、今抱きしめてもらえるぬくもりを手放すのが怖いのです。ふたりの心地よさを知ってしまったら、ひとりに戻るのが本当にこわいのです。でもこのまま続けていくべきではないとこのサイトを見て思いました。どうしたら彼と別れられるでしょうか?実際に別れを経験された方、教えてください。当然のことですが私は付き合ったことがないので、別れも初めてのことで、こんなにつらい思いをして自分から別れるのがほんとに悲しいです。彼は職場の人で、このままではいけないと思い、今月仕事を辞めました。でもメールや電話は続いているし、会いに来てくれるのを期待して待ってしまってる私がいます。そして誘われると断れずに会いにいってしまう私がいます。彼は家庭を捨てる気はないけど、私のことも好きでいてくれてると思っています。いろんな場面でそう感じます。ずるいとは思うけど、そんな彼を憎めません。

  • 40歳で童貞(長文です、すみません!)

    私は女性30代半ばで、知り合いを通して知り合った彼は40歳です。彼は海外に住む外国人で遠距離になります。直接会ったのは一度きりですが、メールや電話での連絡はチョクチョクしています。彼は誠実で、何よりも私をとても想ってくれていて、口には出さないですがおそらく結婚を前提に付き合いたいようです。私の方は彼の事をいい人とは思うのですが、恋愛感情が持てない状態です。ただ、今まで私が大好きで付き合い始め、何年も付き合ったけれど、付き合っている間中自分の方がいつも追いかけてる感じで、結局分かれてしまった人がいる私としては、今度は自分を私が想うより想ってくれる人と付き合い結婚したほうが安定した、幸せを得られるのではと思っています(親にもそう言われています)。現に私を想ってくれ付き合い結婚の話も出たけれど、私が決定打を出せず別れてしまった人のことは今だに後悔しています。 前置きが長くなりましてすみません、本題は彼が40歳で童貞ということです。彼と色々な話をし、彼の事を知り彼が40歳で童貞ということはどうとも思わないのですが、彼の性格上結婚までSEXをしないのではと思います。私のSEX経験は通常より多少多いと思います。愛があればSEXは良い筈だというのは100%でななく、今までの経験上SEXには相性がある事を学びました。実際SEXをするまでは大好きで、それまではいい感じで進んでいてもSEXの相性が全く合わず、好きな人だからとトライしてもだんだんSEXをすること自体が苦痛になり、関係もギクシャクして結局別れてしまった人も居ます。反対に、若いときにあまり好きでも無い人とのSEXでもその相性だけは良かった人が居たのも覚えています。今まで付き合ってきた人は全員自然とSEXに結びついてきました。私は、SEXはカップルのコミュニケーションの一つであると考え、また健全な結婚生活をする上で重要な要素であると思っています。果たしてこのまま彼と結婚し万が一、その昔SEXの相性が合わず、それが苦痛になり別れてしまった人たちと同じような事が起こらないか、40歳まで童貞だった彼はSEXに対して淡白すぎて私が不満にならないかとか他、不安です。考えすぎか、それは私が通常以上経験があり相性どうのと言っているからなのでしょうが、これは消せない事実なためどうしようもないことです。ちなみに彼はまた数ヵ月後に日本へ来る予定です。その時に自分から誘ってみるのも手でしょうか???ただ、私は変にコンサバで、SEXは男性から誘いリードして欲しいと思う口で、童貞は相手にしたことはありません。私の祖母の時代はお見合いが普通で、結婚後のSEXが当たり前の時代があったことを考えれば出来ないことはないのではと自分に言い聞かせたいのですが、何か背中を押してくれるようなご意見・経験をお持ちの方是非アドバイスをお願いします。

  • 「好き」の度合いと結婚(長文)

    こんにちは。私は今23歳ですが、中学生以来、ポッキーのCMの松浦亜弥ばりにドキドキした恋愛感情を伴った恋をしていません。 「いいな」程度に感じる人と出あって最初のうちは、恋に恋しているような状態でドキドキしたりするのですが、付き合い始めたりして冷静になってみると、何で付き合っているのかよく分からなくなります。「絶対この人と付き合っていたい!」というような確信が持てず、もっといい人がいるのではないかと思ってしまうのです。 こんなに長いこと「いいな」程度にしか思わない人としか出会っていないため、本当に「好き」な人と出会えるのかも心配ですし、一体「本当に好き」とは何かもよく分からなくなってきました。 そして、何で男の人が私と付き合いたいと思うのかも疑問に思えてきました。彼らは私のことを「好き」だったんでしょうか?それとも私はそんなに「落としやすい」女に見えるのでしょうか? それとともに、私が将来結婚生活を成立させていけるのかも心配になってきましたし(自分が浮気をしそうで恐い)、どのくらい好きなひとと結婚したらいいのかも分からなくなってきました。 とにかくごちゃごちゃです。 もしお時間がございましたら主に、 (1)「本当に好き」とは何か?またそう思える人には出会えるものなのか、それともこんな私自身に変革が必要なのか? (2)皆さん(特に男性の方)が「落とせる」と思う女の人もしくは状況は何か? (3)結婚した人とそれまでに付き合った人との違いは何か? の三点について、ご返答いただきたく思います。 お叱りの言葉も大歓迎です。 きっと今までにも何度かあった質問でしょうし、長くなってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

  • 元彼と現在同棲中の彼への違う感情へ悩んでいます(長文)

    現在同棲中の人がいます 一緒にいても落ち着くし楽しいのですが人間的には尊敬できるかと言われれば難しいです ただ私の為に一生懸命になってくれる人です 2年同棲しています  先日 元彼に告白されました 元彼とは本当に純愛(?)で今でも恋愛感情があるかないか自分でも分かりませんが愛しい相手です 人間性も尊敬できます ただ彼は超が付くほどの個人主義者の家庭で生まれ育った生粋の個人主義者です わがままというのではなく甘えることや頼ることも悩みもすべて自分で解決しますし 付き合っているうちはよくそれでモメたこともありました でも本当に私の人生を変えた最高の相手なんです 別れた後も元彼は誰とも付き合うことも誰を好きになることもなくずっと私を想いながら2年半すぎました 恋愛が一番って人ではないので自分の事で大忙しなんです 口数の少なさから漏れる素敵な言葉が好きなんです 今は遠くに離れているし元彼も今の生活を変えられないと言います ヨリを戻すとかそういうのでなくて想い続けたいとのことです 実際彼女も作らないし出会いの場にも行かないし結婚なんて以ての外で 私と付き合う前は結婚は絶対しないと言ってました 結婚を考えたのは後にも先にも私だけなんです 独身主義者なんです 私の気持ちも元彼に戻るとかそういうのでなくてただ今はやっと出た言葉の「愛してる」と言われた言葉が頭から離れません 心の奥で自分も愛しいとずっと思ってきただけにそれが嬉しかったのも正直な気持ちです 人間性として100%尊敬できていない今の彼を見ててふがいなさに今はうんざりしています 元彼へのことを考えると胸が苦しくなります でもこれは「はしか」の様なものなんでしょうか また元の生活に戻れるのでしょうか 私自身戻ることに関しては抵抗ありますし ただこの気持ちだけは失いたくないんです 今自分にできることはなんでしょうか

  • ★ イギリス男性との交際について

    私はいまイギリスの男性に好意をよせています。 去年イギリスで友人の紹介でお友達になり、日本に帰ってからはずっとメールのやりとりをしてきました。 相手の彼は2月に日本へ旅行に来ました。5日間ほど一緒に行動をして楽しい時間を過ごしました。 彼は来年末から日本で生活しようと考えています、生涯をずっと日本で生きていこうと決めています。  彼は私に、「いましているその指輪は誰が買ったの?将来子供は欲しい?今の会社でずっと働こうと思ってる?将来今のあなたの実家の近くに住みたいと思う?」等などこれはほんの一部ですが、一緒にいる時にたくさんの質問をしてきました。 そして彼がイギリスに帰国してから、「あなたと離れて今さびしい」とのメールが。 彼はとてもシャイで真面目な人です、勘違いかもしれませんが、彼も私に少し好意をよせているのでは? と感じています。私の勘違いでしょうか(><)? イギリス人の恋愛では交際を始める時に、「好きです、お付き合いしてください」などの言葉は、日本人と違い、言わないと聞きました。 もし両思いの時、どのように恋人に発展していくのでしょうか? 男性からの告白などはあるのですか? 外国の人を好きになったのが初めてなので戸惑っています。 どうぞアドバイスや情報をよろしくお願いします。

  • 性癖で悩む女性にどうやって接すればいいでしょう

    恋愛・メンタル・性・・・どのカテゴリで質問するか相当悩みました。 彼女は22歳、最近知り合いました。少なからず好意を抱いてくれているようです。セックスはおろかキスもしていないのですが、何か心に悩みというか わだかまりを感じます。 というのも、普段仲間と数人で話している時は結構かなりきつい、下ネタ等も話すのに二人きりになると、ほとんど話したがらないというか、避けているようです。そして「私はあなたが好きだけど、本当の私を知ったら絶対にひく。今までも付き合った人にひかれた。」「絶対に軽蔑する」と繰り返します。しかし、できれば、僕としては彼女のそんな苦しみをなんとかしてあげたいのです。どうも、性に関して変わった趣味があるような気がしてなりません。 人と違うんじゃないないか?と思って悩まれた方がいたら、男性のどんな言葉(態度)に素直に打ち明けられましたか?又、男性でも同じような経験のある方がいたらアドバイスください。 彼女の性格的には、セックスに関する事意外というと変ですが、真面目で優しいタイプだと思います。どうも、僕は彼女はマゾ願望ではないか?と密かに思っています。ただ確証はありませんが・・・。Sさんの相手はちょっと、する自信がないのですが、マゾさん相手なら・・・なんとか。 そう言えば、「私と付き合うと貴方がおかしくなってしまう」というような事も言っていました。全く僕の見当違いかも知れませんが、その様な気がしてなりません。よろしくお願いします。

  • 恋愛や結婚するにあたっての決め手 (長文です)

    (長文です。すみません) 31歳イギリス在住の女性です。 キャリアアップの為、日本からイギリスに移り住み2年半が経ちました。 仕事は、日系企業(現地採用)勤務です。 これまでの恋愛はものすごく恵まれた恋愛をしてきた訳ではなく 普通か、それ以下かもしれません。 そんな中、半年程前に知人の紹介で男性と出会いました。 これまでも全く出会いがなかった訳ではなく、紹介などで出会った方に 食事等に誘われたこともありますが、何となくピンと来なくて 億劫になって私からフェイドアウトしていました。 「(海外には)キャリアップで来たのだから」と どこかで男性を敬遠していたのかもしれません。 最近出会った彼は44歳、バツイチ。離婚の主な原因は元の奥様側で、 中学3年生の息子さんがいます(別居中)。 大手企業の駐在員です。私は駐在員ではないので 彼とは全く待遇が給与や福利厚生等違いますが、 出会ってすぐに彼からのアプローチで お付き合いをすることになりました。 見た目的には「好み」とかではないのですが(申し訳ありませんが) 一緒にいてとても安心できるタイプの人で、とても良い方だと思います。 あまりにも仕事に対して真面目な私に 「本当に辛かったらいつ辞めてもいい。金銭的な心配もしなくて良い」と 優しい言葉もかけてくれる素敵な人です。 ただ、現在私側の身内にトラブルがあったり、 仕事が忙しかったりと少し精神的に弱っていて、 そんな中に急に頼れる人?ができて、その人の事が好きなのか 精神的にも金銭的にも頼れるから好きなのか・・・ つまりは、彼自身の中身や性格が好きなのか、 彼のスペック(年収等)が好きなのか、 良く解らなくなってきてしまいました。 汚らわしい質問なのかもしれません。 でも、条件だけで人を好きになれるはずはない、と思いながら 今の自分の状況を鑑みると、もしかしたら今の私は そうなのではないかとも思ってしまっています。 脇目もふらず、2年半の間突っ走ってきて どんな風に、どんなキッカケで人の事を好きになるのかとか 良く解らなくなってしまいました。 同じような状況で人とお付き合いをされた方の ご意見など是非お伺いしたいです。 過去に追いかける恋愛ばかりしてきて、 追われたり、想われたりする恋愛が どのようなものか分からず当惑しております。 彼からは将来のことも考えたい、とハッキリ言われており 考えたい、どころか籍を入れたいとも最近言われました。 彼からの猛烈なアタック等でご結婚された方の ご意見なども加えてお伺いできたら嬉しいです。

  • 日本人の恋愛について。留学生&外国人に質問です。

    日本にきている、留学生もしくは外国人にどうしても聞いてみたいことがあります。 (1)日本の変なところ (2)日本人の恋愛についてどう思いますか?    ~ここが変だよ。日本人の付き合い方~ (3)日本の男性になおしてほしいところ。    ~日本の男性にびっくりしたこと~ (4)自分の国の男性のここがすごい? (5)キスは付き合ってどのくらいしたらしますか? (6)今まで一番感動した、男性からの愛の言葉? (7)何をしたら浮気になりますか? (8)日本人のセックスは?

  • 不倫相手と比べてしまう

    妻にW不倫され7ヶ月が経ちます。 今では妻も本当に反省し、夫婦生活も円満にやっております。 妻は 「当時はどうかしていた。本当に馬鹿な事をした。  今は相手にまったく気持ちはないし、この家庭が一番大切だ。」 と言っています。 しかし、どうしても気になる事があります。 当時、不倫相手とのメールを見たのですがそこには 「私が好きなのは○○だけ」 「○○といる時だけが幸せ」 「○○以外の人となんかエッチしないよ~」 などの言葉が並んでいました。 自分も妻に「好き」等の言葉を言った事もないのですが、妻に 「今、俺の事をどう思ってる?」 と聞いても 「そんな事、言わなくても分かってるでしょ。  夫婦の間でそんな事言わなくてもいいじゃん。」 と言って絶対言いません。 又、相手とのSEXの内容を聞いた時 自分からフェラしたと聞きました。 (聞いた自分も、正直に話す妻も馬鹿ですが) 自分とのSEXでは頼めばしてくれますが、 自分からしてくれた事なんて1度もなく、今でもそうです。 不倫相手には甘い言葉をかけ、自分から喜ばそうとするくせに 自分にはそんな言葉一つなく、常に受身のSEXの妻に 時々憤りを感じてしまいます。 不倫と夫婦ではこんなものなのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 治したい!!(長文です;

    こんばんは、16歳♀です。 私は、これから上手に恋愛ができるか不安です・・・。 もともと、小さい頃から男性が苦手で今でも男の人と近くで目を合わせて喋ることができません・・・。 普通にお喋りすることは大丈夫なんですが・・・・。 “私ってこの人の事スキなのかな?”って思うときはあります。 ですが、いざお付き合いをするという事を考えると怖いというか不安です・・・。私って本当に大丈夫なのかな?って思ってしまいます・・・。 この性格(?)を治すにはどうすればよいのでしょう? 何かアドバイスをいただけると嬉しいです!