• ベストアンサー

性癖で悩む女性にどうやって接すればいいでしょう

恋愛・メンタル・性・・・どのカテゴリで質問するか相当悩みました。 彼女は22歳、最近知り合いました。少なからず好意を抱いてくれているようです。セックスはおろかキスもしていないのですが、何か心に悩みというか わだかまりを感じます。 というのも、普段仲間と数人で話している時は結構かなりきつい、下ネタ等も話すのに二人きりになると、ほとんど話したがらないというか、避けているようです。そして「私はあなたが好きだけど、本当の私を知ったら絶対にひく。今までも付き合った人にひかれた。」「絶対に軽蔑する」と繰り返します。しかし、できれば、僕としては彼女のそんな苦しみをなんとかしてあげたいのです。どうも、性に関して変わった趣味があるような気がしてなりません。 人と違うんじゃないないか?と思って悩まれた方がいたら、男性のどんな言葉(態度)に素直に打ち明けられましたか?又、男性でも同じような経験のある方がいたらアドバイスください。 彼女の性格的には、セックスに関する事意外というと変ですが、真面目で優しいタイプだと思います。どうも、僕は彼女はマゾ願望ではないか?と密かに思っています。ただ確証はありませんが・・・。Sさんの相手はちょっと、する自信がないのですが、マゾさん相手なら・・・なんとか。 そう言えば、「私と付き合うと貴方がおかしくなってしまう」というような事も言っていました。全く僕の見当違いかも知れませんが、その様な気がしてなりません。よろしくお願いします。

noname#3283
noname#3283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wasinan
  • ベストアンサー率42% (77/181)
回答No.7

私は医師ではありませんが、そのような相談を解消する仕事をしている者です。 相手の方が安心して自分のことを話す環境を作るには、まずあなた自身が相手に対して何でも受け入れると言う態度より、自分もこんな恥ずかしい事をしているんだよとか、自分にはこんな秘密があるんだよという事を伝えることです。お互いの 秘密の部分を共有しようという態度が必要です。そこから初めて最初から全部の 答えを求めようとせず、「そんなに自分の中に色んな願望があるのなら一緒にそれを開放していこうよ」と言う気持ちで接してあげてください。 私の場合は相談者の体の相手は出来ませんので、考え方や処理の仕方だけを教えてあげて、最終的には相手の方にも来てもらったりしてアドバイスしますが 性癖というのは百人百様ですから、あなたとのバランスですよね、と言うことは相手を受け入れる為にはあなた自身を受け入れてもらうことが大切です。そのためには性癖を共有するすることでしょう

noname#3283
質問者

お礼

ありがとうございます。 努力してみます。

その他の回答 (6)

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.6

Mっ気があると軽蔑するかな? 自分で見当をつけてみるよりも絶対に何を聞かされてもおどろかない、受け入れる決心で体当たりすべきなんじゃないかな? しかし、あなた自身は彼女の事をどう思っていますか? 気持ちによっては、下手に聞かない方がいいかもしれない。

noname#3283
質問者

お礼

僕は軽蔑したりはしませんが、彼女のほうが心を 開いてくるまではしばらく様子をみようと 思います。 ありがとうございます。

  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.5

とにかく好きなら付き合って良いじゃないですか?ほら、身体の相性…って言うじゃないですか、それで仮に「ダ~メだこりゃ」と思うことがあればその事をはっきり伝えて「自分には合わないセックス」なんだと言うしかないですね、彼女も分かっていることでしょうし、ご自身にしたってそれで良けりゃこれほど良いことはないんだし、失敗したとしても経験のうちです。

noname#3283
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

すごく難しい質問ですね。 いまどきの女性は「私ってちょっとMかも~」程度なら そんなに真剣に考えません。 手首縛られるとどきどきしちゃう~。言葉で命令されると感じちゃう~ 程度だと、ただのエッチの延長程度です。 SMにはもうそんなの入りません。 彼女がそこまで真剣な悩みだとするともしMだとしても あなたには難しいと思います。 Mだから叩けばいいや、苛めればいいや、位だと彼女の求めるものと 違いすぎるのです。なんちゃってSや初心者Sでは到底彼女は 満足できないかもしれません。 「今までも付き合った人にひかれた。」「絶対に軽蔑する」 という言葉から考えると 普通の人では軽蔑するような行為に 彼女は感じるということです。 たとえばMだとしてもどこまでなら質問者サンは受け入れられますか? もしスカトロがすきだったらどうですか?鞭や蝋燭がすきだったら? あなたに踏まれたり、蹴られたりしないと感じないといわれたら どうしますか? 性の嗜好は難しいです。 もし本当に聞きたいのなら、彼女がどんなことをいっても受け入れる 覚悟が必要です。そうでないなら打ち明けた彼女がさらに傷つくだけです。 誰かに自分の性の秘密をうちあけるのはどんな男性か。 簡単です。同じ趣味の持ち主です。 そういうサイトへいってチャットで、話したりするでしょう。 そこでなら、どんな願望をうちあけても軽蔑されることはないですから。

noname#3283
質問者

お礼

なんと返事すればよいか解りませんが参考にさせて いただきます。ありがとうございます。

  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.3

お互い好意をよせてるなら、二人きりになると照れるというか、何を話そうかとかいろいろ考えるのではないでしょうか? >本当の私を知ったら絶対にひく。 本当の自分て何でしょう?みんな本心で生きてますか? もしかしたら、この事について過去に付き合った彼氏に何か言われたのかも知れませんね。トラウマになってるかどうかは分りませんが、性に関してかどうかは分りませんね。 >私と付き合うと貴方がおかしくなってしまう。 どうおかしくなるのか、付き合ってみてはどうでしょう?彼女とっては深刻なことかも知れませんが、貴方からすればどうって事ないかも知れませんし。 本当に彼女のことが好きで、何もかも引き受けるというか、一緒に乗り越えたいと思ってるなら先に進めばいいでしょう。 話してみないと何もわかりませんよね、じっくり話しを聞いてあげてはどうでしょうか?

noname#3283
質問者

お礼

貴方からすればどうって事ないかも知れませんし> たぶんそうだと思います。よほどの事が無いと驚かない 自信はあるのですが・・・。 ありがとうございました。

  • eki18
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

男性です。 私の少ない経験からすると、彼女はあなたに好かれていることが分かっていて、自分もあなたに好意を寄せているのではないでしょうか。 自分の悪いところ(自分だけで思っているのかもしれません)を知られると嫌われるのではないかということが心配なのではないでしょうか。 必ずしもマゾではないと思いますが。 すべてを受け容れた上で、それでも好きであってほしいと思われているのではないかと思えるのです。 あなたもあまり構えずに、弱いところを見せてはどうでしょう? 例えば、つまらないことですが、一緒にジェットコースターに乗って大きな声を出して怖がるとか。 あなたの弱点が分かると安心して自分の弱点を少しずつ話し始めてくれるかもしれません。 本当に彼女のことが好きだったら、大らかに受け容れてあげてみてはどうでしょう。

noname#3283
質問者

お礼

あなたの弱点が分かると安心して自分の弱点を少しずつ話し始めてくれるかもしれません> 解りました。参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

  • yumimaki
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

はっきり理由を言わす事ですね そうでないと何も解決できません もっとしっかりして下さい

noname#3283
質問者

お礼

どうやって、彼女を安心して理由を打ち明けさせればいいか? 悩んでいます。それを相談したつもりなんですが・・・。

関連するQ&A

  • 寝取らせ性癖への理解

    女性に質問です。 私は寝取らせ願望が少しあるようなのですが、 彼氏/夫から、ほかの男とセックスしてほしい、と言われたら、どうしますか? 私の彼女は浮気はしたくない、というタイプです。 (浮気願望を隠しているとしても、したがらないタイプ、という前提でお願いします。) 私が彼女に浮気をしてほしい、と伝えたとして、関係が不仲になることが怖いです。 喧嘩することになったり、嫌われたり、二人でのセックスが気まずいものになったり、別れることになったり、等と、失敗することが怖いです。 理解をしてもらえるのか、人として軽蔑されるのか、女性の意見を聞きたいです。 回答者様が、浮気経験や願望があるか、セックスが好きか、そうでもないか、等も 合わせて教えていただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいです。 回答お願いします。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 噛む性癖について

    これが性癖というのかどうなのかわかりませんが、私がこれまでつきあった男性の中で一人だけ、「噛む」ことが好きな人がいました。 彼とはセックスはしていませんが、キスやペッティングはしたことがあります。ペッティングしている際、顔を噛まれてびっくりしました。 あとにも先にも噛む人はいなかったので、「あれはいったいどういうことなんだろう?」といまだに思っています。 この男性とはセックスはしてないので、なんともいえないのですが、彼はSMにとても興味があるようでした。私がそういうものに興味がないというと、大変がっかりもしていましたし。 ということは、噛むこと=SM?なんでしょうか? また噛むことはどういう心地よさがあるんですか?相手を噛むことで征服した気持ちになるとか? 変な質問ですみません。真面目に答えてくださる方。ぜひお願いいたします。

  • 恋愛感情を無くす為に女性ホルモン摂取

    20の男です。 彼女は一度も居た事は無く、今後も絶対に出来ない確証があります。 彼女を作ろうと外見を磨いたり、性格を見つめ直して改善する努力もしましたが無駄でした。 友人は皆彼女が居た事がある、もしくは現在付き合っており、それを考えるとコンプレックスを刺激され悲しくなってしまいます。一生このコンプレックスを抱えながら孤独に生きるのは苦しいです。 最近は性同一性障害ではありませんが男性である事にもコンプレックスや嫌悪感がありゴリラのような自分の醜い身体も嫌いです。女性化願望というより中性化願望があります。 女性ホルモン剤の服用によって恋愛感情や性欲を完全に、もしくはほとんど無くす事は可能でしょうか? 男性不妊等各副作用や生命に関わるリスクについては把握しています。

  • 性癖の相性の見分け方

    性格や趣味が似ている事がきっかで、一年近く、片思いした男性がいたのですが・・・ 残念な事に、性の趣味が全く合わず、お付き合いするに至りませんでした。 具体的に言いますと、 ・一週間に行う、セックスの回数が合わない ・相手からは強く、パイパンを要求された 私は、 友人→付き合う→セックス→ご縁があれば結婚という付き合い方がしたくて告白したのに、 先方は、 セックス→結婚→付き合うという付き合い方を望む方でした。 そのせいか先方は、付き合って三週間以内で彼女に振られるという過去が多い方でした。 きっかけは、職場で出会った事でした。 今回の経験で、男性を好きになる事が、怖くなってしまいました。 とてもショックだったので、既婚未婚関係なく、親友達と、過去の恋愛について、色々話を聞いたのですが・・・借金癖よりも、旦那や彼氏との性癖の不一致→自然消滅で別れた経験を持つ子が、意外と多くてショックでした。 恋人や夫婦って、上手く行くケースは少ないものなのでしょうか? そして、パイパンの方って、いわゆるロリコン、なのでしょうか? 相手の方は、歳の離れたお姉さんがいる方でした。 性に淡白な私の場合、妹を持つ男性を選ぶ事が、無難なのでしょうか? パイパンと余りにもしつこく要求されたせいで、男性とキスをするのも、怖くなってしまったのですが・・・ 淡白な既婚女性の方、教えて下さい。 旦那様と付き合う前、旦那様の仕事上の性格やプライベートの性格を、どうやって見抜いたのですか? 現在、大失恋と同等に、情?だけが残って、非常に辛いのですが・・・ 今回初めて、失恋で自殺する方の、辛い気持ちのメカニズムを、身を持って知ったのですが・・・ どうやって立ち直ったら良いのか、分かりません。 精神的に苦しい毎日が続いています。

  • 17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。

    17歳女なのですが、性癖?について、質問があります。 私は、人を性的な意味でいじめることで興奮を覚える、いわゆるSです。 相手を気持ちよくさせたり、相手が快楽を得る行為をしてそれを見ることはとても興奮しますし、楽しいと感じます。 けれど、性的行為を受けること、男性と繋がることなど、自分が何らかの快楽を得ることに何故か関心が持てません。 実際、恋人とも、相手に快楽を与える行為をするのみで未だに私がそのような行為を受けたことはありません。(相手はしたいようなのですが……。) 自分でも不思議に思い、ネットなどで調べてみても、SMなどの行為に性的興奮を覚える女性でも、やはり本番(適切な言葉でなければすみません)にも、自分が快楽を得ることにも関心があるようです。 結婚願望も出産願望も強く、性行為にもまったく抵抗のない人間が、自分に与えられる快楽に無関心なのはやはりおかしなことなのでしょうか。 健全とは言い難い内容ですみません。

  • 変態的な性癖について

    35歳の男性ですが外見は大概20代後半~30歳ぐらいに見られ、普通に女の子にもモテますし、これまで女性にモテないとか性処理で困るといったことも無い結構恵まれた容姿と金銭力のある人間です。 中学生の頃ぐらいに公園で拾ったエロ本がかなりハードなSM系のエロ本だったことが原因なのか、結構変態的な指向があります。 彼女やセックスフレンド的な人にお願い出来ることと以上に変態的な願望が有るんだなと気がついてきたこのごろです。 例えばオシッコを飲むぐらいのことは要求出来ますが、アナル開発(される方が問題で、するのは簡単ですが・・・)とか、なかなか言い出せない気がします。 具体的な説明は難しいのですが、責めるのは得意だけど責められる経験が少なく、その要望も出すのが恥ずかしい的な・・・ 風俗店で結構ハードなプレイをできるお店もあるみたいですが、お店にお金を落とすのも若干複雑な気分です。 彼女(セックスフレンド)をS的要素を持たせるのに成功した方、あるいは女性で、急にパートナーがそんな要望を言ってきたけど受け入れられたという方、風俗店では無くそんなパートナーと巡り会えた方、参考になる話や攻略法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 夫は性癖を受け入れてくれるでしょうか。

    性癖を夫に言うべきか悩んでいます。 ライトな性癖なので受け入れて欲しいです。 出来ましたら、妻帯者の男性にご意見頂けたら嬉しいです。 結婚18年目の40代主婦です。逆寝取られ願望の性癖があります。 夫と知らない女性とのセックスを間近で見たいとか、そんな要望はなく、風俗にただ行って貰いたいだけです。 モデルのような人と性的な関係になって欲しいので、高級ヘルスを勧めようと思っています。 報告するのは躊躇するでしょうし、行った事実だけ欲しいので、クレカを使って貰おうと思います。 夫自身の風俗の関心度ですが、数年に一度は行ってるようです。 去年、ファッションヘルスのポイントカードが見つけ、スマホ履歴を見たら風俗情報だらけでした。なので、風俗に対し抵抗は無いはずです。 去年、初めて風俗通いを知ったのですが、その時は、誠実な夫に風俗のイメージがなく少しショックでしたが、彼にオスの一面があった事にリスペクトのような気持ちを強く持ちました。 それから、私の性欲が一気に多くなり、セックスの回数が飛躍的に増えました。 夫に対し、同年代に比べ精力がある事に改めて気付き、惚れ直してもいます。 黙っているつもりでしたが、風俗で何をしたのか聞きたくて堪らなくなり、最近、聞いてみました。 夫は逆ギレして怒ってしまい、喧嘩になりました。 売り言葉に買い言葉で、私も、風俗に行った彼を怒ってしまいました。 最後は「もう絶対行かない、懲りた。」と言って、謝ってくれました。 そうじゃない…と、良からぬ結果にガッカリしました。 もう夫が他の女性を抱けないと思うと落胆し、怒った事を後悔しました。 勝手だと言うのは承知しています。 怒ったくせに、今度は行くように言うのです。 きっと戸惑うと思います。 性感染症の問題もあります。 夫は、女性に対し古風なイメージを持っていますが、 もし、妻から、寝取られ願望がある事をカミングアウトされ、風俗に行くように言われたら、どのように感じるか心配です。 ※特にお聞きしたいのは、隠れて行くからこそ、楽しいものなのでしょうか?行くように言われたら冷めてしまいますか? ※今は週末2~3日の夫婦生活がありますが、モデル並みに美しい女性とのギャップで、私への性欲は減退してしまいますか? 真面目な悩みですので、冷やかしはご遠慮下さい。 よろしくおねがいします。

  • 自分の性癖について悩んでいます

    3ヶ月ほど前からお付き合いしている男性が居ます。 友達→カップルで、お互い初めての彼氏彼女です。 彼は私に一目惚れだったらしく、私は彼の雰囲気から惹かれました。 私はもともと顔の良し悪しはそこまで興味がなく、彼を好きになってしばらくしても顔はどうでもよかったです。 今は顔を含め大好きで愛しいのですが、セックスをしたいとはどうしても思わないのです…。 付き合い始めてすぐにキスをされたときは嬉しく感じました。 ですが、ディープキスをされたときはなんだかめんどくさいなと思いました。 私自身どうすればいいのか分からないというのも当然ありますが、キスしている間変なことを考えていました。 なんだか下手だなぁ可愛いなぁ、だとか、何を参考にして今私にキスしてるんだろう?だとか、早く終わらないかなめんどくさいなとかを思ってしまいました。 自分でもよく分からないのですが、キスをするのはめんどくさいけど、私にキスしている彼を見ていたいとは思うのです。 お互い学生で実家暮らしなので部屋に呼んだこともお邪魔したこともなく、二人きりでイチャイチャしたことはないのですが、彼は遊びに行った先でのベンチやらでイチャイチャを求めてきます。 それも可愛くて愛しいと感じるのですが、正直人前でイチャイチャするのはどうかと思います…ですがそういうことをしたいと思ってくれてるのは嬉しいので言いません。 私自身セックスとは繁殖行為だと思っています。 当然相手が好きだから求め合うという考えには同意もできますが、私はセックスまではいかず抱きしめあったりをしたいと考えています。 ですが、彼は性行為についてどう思ってるんだろうと考えた際、自慰をどれくらいしてるのかがすごく気になりました。 男性が自慰をすることには理解があるつもりです、逆に健康的だとすら思います。 そこで問題なのですが、セックスをしたいとは思わないのに、彼が自慰しているところは見たいなと思ってしまうのです。 彼がなにを考えながら、どういう風にしているのかすごく気になります。 そういう話を彼にしたことは一度もなく、彼は私が自分に対してこんなことを考えてるなど微塵も思ってないです。 もし彼女がこんなことを考えてると知ったとき男性はどう思うのでしょうか…すごく気になります。 長くなりましたが質問があれば答えますので意見を聞かせてください。 乱文失礼しました。

  • 下ネタが好きな人間の心理状態は?

    オイラの事です(^^ゞ。別に性経験は豊富って訳じゃなく、むしろ逆なんですけどね。何かおかしくて、腹を抱えて笑っちゃいます。何でですかね?  中には笑えない程、寒い下ネタがあるので、それは引きますが・・・。 下ネタ好きの異性の”友人”が出来たらいいなあって願望がありますね。別にその人と性行為をしたい訳ではなく、あくまでも、談義です。