• 締切済み

変態的な性癖について

35歳の男性ですが外見は大概20代後半~30歳ぐらいに見られ、普通に女の子にもモテますし、これまで女性にモテないとか性処理で困るといったことも無い結構恵まれた容姿と金銭力のある人間です。 中学生の頃ぐらいに公園で拾ったエロ本がかなりハードなSM系のエロ本だったことが原因なのか、結構変態的な指向があります。 彼女やセックスフレンド的な人にお願い出来ることと以上に変態的な願望が有るんだなと気がついてきたこのごろです。 例えばオシッコを飲むぐらいのことは要求出来ますが、アナル開発(される方が問題で、するのは簡単ですが・・・)とか、なかなか言い出せない気がします。 具体的な説明は難しいのですが、責めるのは得意だけど責められる経験が少なく、その要望も出すのが恥ずかしい的な・・・ 風俗店で結構ハードなプレイをできるお店もあるみたいですが、お店にお金を落とすのも若干複雑な気分です。 彼女(セックスフレンド)をS的要素を持たせるのに成功した方、あるいは女性で、急にパートナーがそんな要望を言ってきたけど受け入れられたという方、風俗店では無くそんなパートナーと巡り会えた方、参考になる話や攻略法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

僕はお腹を足で踏んで貰って、奥の方まで『グリグリ、、グチュグチュ』されたり、お尻で『ドスンッ!』と乗っかられたりするのが気持ち良い変態です。 良い、パートナーが見つかると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.3

あなたの質問を読んで、あなた自身の志向を「変態的な性癖」というものには、当たらないと思いました。 変態というよりも、好奇心がとびっきり強い、そういうことと思いました。 だから、あなたの希望を叶えさせてくれるのは、あなたと同じタイプの好奇心の強い女性と出会うことではないでしょうか? そういう女性は、知性が高く、美しく、恵まれた環境で育ってきている人です。 その女性は、自分の好奇心を、精神的には臆すること無く、身体的には繊細な神経を持っていて、平気で確実にトライ出来る人です。 もしもあなたがそのような女性と出会えることができたならば、「女性は体全体が性感帯」であることと同時に、「男性も体全体が性感帯」であることを知るでしょう。 あなたが「女性の体全体に満ちあふれている、性感帯」を教えてあげることができれば、その人が「男性の身体のここかしこに隠れている、性感帯」を教えてくれるでしょう。 難点は、あなたの説明から窺える計算高さです。 それを前面に出すと、こういうタイプの女性は一目散に逃げてしまいます。 こういう女性は、勘もいいですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamphoto
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.2

おモテになるのであれば、 彼女(セフレ)の中から、S毛のありそうな子 または、言いなりにできそうな子に 曝せばいいでしょう。 所詮、一人ぐらい減っても痛くないのですから。 あとは、財力がおありなら やっぱりプロですね。 私は、お店でお尻に指入れしてもらって グリグリ、かき混ぜてもらってよがっています。 「○○さま~。。。。」と絶叫です(笑) 妻には、少しずつ、アナルを触らせています。 そのうち、妻に犯してもらおうと思っています。 妻は私の性具ですので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

はじめまして、50歳のS男ですが時々Mにもなります。 彼女があんまり気持ち良さそうにイクのを見てうらやましく思っていました。 それで攻守逆転して、自分がやったように逆愛撫してもらうようになりました。 基本的には全身ソフトタッチ&キスですが、気分が乗ってくるとアナルもいじって貰う事があります。 大事なのは男なのにエッチなことをされたい自分を相手の女性にさらけ出してしまうことです。 これができないと女性的なエッチスイッチが入らず性感も感じません。 相手の女性にお願いしたいのは耳元で囁いてもらったり優しく触ってもらったり、 つまり自分が彼女にするようなことをそのままマネしてくれるように頼んでいます。 さらけ出す気持ちと愛してくれる気持ちが噛みあってこそ絶頂感が得られるのだと思います。 そしてその場合彼女はS的な気持ちになるのではなくて、自分に恩返しするようなサービス精神でやってくれているようです。 それでも不思議なことに攻める側の彼女も感じているのですが…。 アナルをいじってもらう場合は、浣腸、洗腸、ゴム手袋、ローション、シートなどはこちらで準備するのがエチケットでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 自分の性癖に悩んでいます。

    自分の性癖に悩んでいます。自分はホントは同性愛者なんでしょうか? 以前から自分のアナルを女性に責められる事に喜びを感じます。 同性同士でのSEXの経験はないのですが風俗などで女性からアナルを責められるタイプのお店に 通っておりもはや通常のSEXでは満足できないカラダになっています。 元々Mだという自覚はあったのですが自分が同性愛かどうかという部分に関しては自分でも わからないのです。 ただの性癖なのでしょうか? 女性を好きだという気持ちもありますし男性に対して好意を抱く事も今までありません。 ただ最近は同性同士のSEXに興味があります。 どうかご返答お願いします。

  • 性癖について

    私の性癖が自分のお尻の穴でオナニーをするのが趣味で、アナルに手が入るほどガバガバに肛門緩くなってます。 それに、SM系統の趣味や将来のパートナーのアナルも開発したいと思ってます。 現在、結婚を意識している彼女がいるのですが、私の秘密を打ち明けるべきか性癖を封印してお付き合いを進めるべきか迷っています。 同じような悩みがある方、打ち明けて理解して貰った方などの意見を聞きたいです。

  • 男性の性癖について質問です。

    彼(40代)が好んで見てるエッチビデオは、 アナルSEX、複数黒人男性と白人女性一人、ばかりです。SM系もあります。若い頃からずっとそうみたいです。 本心ではそういうのを望んでるのでしょうか? なんか、女性に対して屈折してるのかな、と思えるのですが。

  • 変態彼氏のセックスと心理が知りたい!

    変態彼氏について、 男性の心理が知りたいです。。 彼がだいぶ変態なようです( >д<) 変態な男性! ぜひ、よろしくお願いします。 ・彼氏がアナルを舐めてきます。アナルセックスの経験はないらしく、そこまではしたくないと言っていました。アナルを舐める心理とは? ・セックスにおける征服欲とは何でしょうか?そもそも、征服欲の意味がイマイチわかりません( ´・ω・`) ・セックス前にシャワーを浴びるのを嫌がります。私の濃度が薄くなるから嫌だと。汚くないのでしょうか? ・彼女の愛液は全部舐めたいですか? 私はかなり濡れやすい体質です。彼氏はいつも全部舐めたい。勿体ない。と言っています。勿体ないものなのでしょうか? ・おしっこを飲みたいと言われました。 飲ませたことはもちろんありません。全部知りたい。全部味わいたい。という気持ちらしいです。この気持ちわかる方いますか?( ;∀;) ・私とのセックスは「癒し」らしいです。 男性にとって癒される?癒し?のセックスとはどんな感じですか? ・彼氏がED気味です。 挿入出来ないことも割とあります。舐めたり、舐められたりを2時間くらいしています。沢山気持ちよくしてくれて私は満足ですが、彼はそれで楽しめているのでしょうか?ED気味ですが、いつもセックスしたい!と言ってきます。 変な質問ばかりですみません(。>﹏<。) よろしくお願い致します。

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?

  • 私は変態性欲なのかな

    私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?

  • 性癖で困ってます

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。かなりの変態だとも思ってます。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 でも、最近では、SEXなしで、一緒にいれれば満足です。 変な話しですが、SEXし彼女を満足させ、自分では他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 自分はかなり変かもしれませんが、よきアドバイスありましたら、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 超変態淫乱女より清純な女性

    私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが 男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。 AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。 そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。 背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。 そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、 いつ振られるかびびってます。 告白したのも私のほうからですし、 セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。 (誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。) あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。 男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。 私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。 彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが 「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT) 私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。 私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし 私自身そのような女性に憧れています。 やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか? ※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。