• 締切済み

どうやったら彼女ができるのでしょうか?

昨日も終電までナンパしました。場所を変えながら 今も現在進行形です。 もうこの2日で何百人に声をかけたかわかりません。 なぜわたしは誰からも相手にされないのでしょうか? 39歳派遣明日からまたうんこ製造機の仕事再開です。

みんなの回答

回答No.5

誰からも相手にされないと言うのは、誰の需要も適ってないということです。 相手にされるように自分を変える必要があります。 そのままの自分でいままでだめだったのですから、そのままの自分を受け入れてもらおうと思わずに、需要にそって自分を変えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230414
noname#230414
回答No.4

女が欲しいと顔に出さない事。 ナンパの時間は7時まで。 ナンパを受け入れてくれる女性を知ること。 ナンパが嫌われる理由。 ナンパしてくる男性は軽くて絶対嫌~~~~~。 ナンパしてくる男性は〇〇〇目的で無視。 ナンパしてくる男性はウザイ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

毎回ね、あなたのご相談は面白いので読ませていただいてる愛読者?です。 働いて生きているということは、稼ぎがあるということです。 ホームレスでさえ、女性のホームレスは少ないそうで、ホームレスの底辺には女はいないという。 それだけ女は男に対して’女’なのです。 何が言いたい? ええ、あなたより下の女を求めてのナンパじゃないから○回のプロポーズではないですが、 千回やってもナンパはだめですね。 だって、ナンパされる方の女性は、この人ならという判断を行ってついていく。 意味わかりますか? あなたから見ていい女、ナンパしたいという相手は、少なくとも自己意識としては 何この人=男=あなた、なんで私に声をかけるの?失礼だわ! ・・・・ってことなんだけど。 一回でも、ナンパについてくるひとを釣るなら、こんなの金払っても嫌というのに、チャレンジしてみることです。 それでもダメなら、更にランクダウン。 それだけ女性のプライドは高いということを身をもって、検定受けたほうがいいですよ。 ナンパ検定での話ならです。 ただ、世間一般には、親の資産がアレば、稼ぎアレば、別に本人の資質(サドにちかいdvとか、偏差値かなり低すぎとか)関係なくそこそこの女性は伴侶になります。 それは何時でも’売り物の女性’がある意味居るからです。 あなたがね、あなたの’資産’で買える’売り物’を見ずに、欲しいものを欲しがるからです。 年収1千万あったところで1億じゃなきゃダメという相手・女だって居る。 ご本人にそれ以上の資産がアレば妥協するわけ無いから。 あなたの稼ぎに相応する買い物をすることです。 すると、’女’は売りに出てますよ。 女だって、売りたいのです、ふさわしい価格でね。

noname#225543
質問者

お礼

普通の人生を歩みたかった、ただそれだけです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.2

あなたにはどんな価値がありますか? お金持ち? イケメン? たぶん違うよね。 何も取り柄がない?だからモテない? そりゃあ、何の価値もなきゃ誰も振り向いてくれないですよね。 ほんとになにもないかな? いやいや、実はあなたにも取り柄はあるんですよ。 あなたは日本語が話せるじゃないですか。 日本語が話せる人と友達になることに価値がある。そういう人が世の中に入るんです。 そういう人と出会えればあなたには価値があり、アドバンテージがあるんです。 では、その人と出会えるようなインターネットの仕組みはどこにあるのでしょう。 ヒントはQQ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.1

自分がもしナンパされる女の立場であると仮定して、 どういう人だったら相手にしますか? そして、自分が女であると仮定して、どういう男だったら付き合ってもよいと思いますか? ってことですよ。 この2点を考えれば、自分の改善点が見えてくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパスポット

    都内か埼玉、神奈川でナンパスポットはありませんか? いつも池袋か秋葉原か竹下通り周辺でナンパしてます。 午前11時くらいから午後22時ぐらいまでしてます。 会社が2連休の前日には終電ギリギリまでやってます。 もう何人声かけたか分かりません。収穫ゼロです。 39歳で今まで彼女いたことない歴、年齢で貯金もなく仕事も派遣です。 お勧めのナンパスポットを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 右手の薬指にハートの指輪

    昨日の出来事ですが、とても優しくて可愛い定員さんがいて、その人の右手薬指にはハートがついているシルバーの指輪をしています。 ハートの指輪。彼氏から貰ったものと判断するか?それともただ単にアクセサリー好きでハートも好き?なのか?彼女はバーバリーの定員さん。髪も茶金に染めてて、声も優しくちょっと小さめな声しててとても癒されます。いかにも彼氏いそう。 皆さんならどう判断なされますか? 声かけて(ナンパのつもりじゃないけどナンパになるのかな?)ふられるのは慣れているけど、ホントにかわいい子に声かける時はやっぱり普段より緊張します。昨日はその子には声かけれませんでした?いろいろお話したけど、さり気無く誰から貰ったのか聞こうとしたけど、可愛過ぎて声が出ません。 彼女が仕立てしてくれたスーツ買っちゃいました。定員さんいろいろ長々とありがとね。 あ、で、そういう時どうしたらいいですか? 思い切って明日も行っちゃおうかな・・・。でも昨日13万使ってまた行ったら変に思われるかな?好きになっちゃうと本当に困ります。

  • 《至急です》ナンパされた人との会う約束について

    私はよく大学生と間違われるのですが(高校生です) 先日ナンパさました。 いろいろあってLINEを交換し、 1週間後にお茶をする約束をしました。 相手は25歳の人で一応何の仕事をしているのかも聞きました。サラリーマンです。 声をかけられた時の印象も、LINEの印象も悪くは無いです。 ただ朝まで遊んだりするの?とか門限あるの?とは聞かれました……(やっぱり危ないですかね……) そしてその約束が明日なんですけど、今になって怖くなってきました。 いろいろ理由つけてあまり長い時間は無理と伝えると1時間くらいで大丈夫、と言われました。 場所も街の中心の人が多いところにあるカフェに決めました、 万が一怖いことに巻き込まれてしまうことも覚悟してはいるのですが 今のところ会いに行ってみようという気持ちが大きいです。 ですがもし、直前でやっぱり無理となった時の断り方が知りたいです。 このナンパしてきた人に対してみなさんどう思うかも教えていただけたら嬉しいです。

  • ナンパしたことのある男性&されたことのある女性

    19歳の男ですが、ナンパに挑戦したいと思います。 経験ある方は、アドバイスください。 ・場所 ・声のかけ方 ・相手選び ・注意すること 等。 余談ですが、高校生の頃、友達とナンパしたときに、たまたまナンパした相手が知り合いの女の子で、「イメージ壊れた」と言われました。 ふだん、真面目で、温厚で、優しいのに、そんなあなたがナンパするなんて…!とか言われました。 もともと、ナンパにむいてないキャラ(斎藤祐樹タイプって言われる)ってのは、自分でも知ってます。

  • 採用されたのはいいんですが…

    製造の会社に派遣社員として今日から出勤する予定だったのですが、昨日派遣元の会社から「派遣先の会社で問題が起きたらしいので、明日(今日)は中止ということでお願いします」と連絡がありました まあ明日からは出れるだろうと思い、今日は一日連絡を待っていたのですが…今日派遣元から「問題が解決しないらしくて来週まで待ってもらいたい」と言われました やっぱり仕事も未経験で使えない人間はいらないってことなんですかね それとも自分のことを嫌っている人間が派遣先の会社に居て悪い噂でも上司に流したとか もう仕事をするのが嫌な気分になりました 何か一つ頑張ろうと思うことがあるといつもこんな不発な感じになります 採用されて浮かれていたのがバカみたいです 派遣じゃこんなことって当たり前なことなんですか?

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • 営業ってどうなんですか?

    付き合って4年目の彼がいます。彼は今まで派遣で製造業をしていたのですが、派遣会社がこの間、倒産しました。新しく派遣会社が変わって、今まで勤務してた所には行っています。 これを機に仕事を変わるというのです。派遣じゃなくて定職につくと。。私としてはうれしかったのですが、車の営業をすると聞いて不安になってます。 今まで、物相手に仕事してきた人ですから大丈夫なのかな~? 実際、私の友達の彼はノルマがきつくてやめました。それも伝えてるんですけど、実際のところどうなんでしょうか? 電話で、仕事しないとお互い先は考えられないでしょ?といわれて何も言えなくなってます お互い、今年25です。よろしくお願いします

  • ナンパについて

    男性でよくナンパをする人や成功率が高い人に聞きたいのですが 街中やふとした瞬間、駅の構内、ゲームセンター、路上、店 などで一瞬の判断で声をかけるときはどう声をかけていますか><? 声をかける相手にもよるかと思いますが、その時の声をかけようとする相手に対する瞬時の分析というか・・・  自分の場合は目で見るだけで、綺麗だなーとか可愛いなーという思いだけで終わってしまいます・・・。 ナンパをしている人は、はじめからナンパをするという日や場所以外で、 たまたま外をブラブラしていて、ん?と思った時の声かけや気持ちの持って行き方というか、実践の仕方を教えてもらいたいです・・・ ちなみに僕は都内在住です。

  • 派遣の一人暮らし

    こんにちは^^ 派遣社員をしていて、今の派遣場所が今年いっぱいまででこれをきっかけにひとり暮らしをしようとおもっています。 製造系の仕事量が多くて治安が良いところで住みたいと思っています。 (神奈川県)です。 製造だと相模原が安定するんでしょうか?お答えおねがいします^^

  • 人材派遣会社

    現在、派遣での仕事を探して、いくつかの派遣会社に登録に行っているのですが、必ず派遣会社の人に「現在、他に進行中の案件などはありますか?」などとよく聞かれます。 この質問の答えによっては仕事を紹介してもらえなかったりするのでしょうか? ベストな答え方を教えてください。