• ベストアンサー

人材派遣会社

現在、派遣での仕事を探して、いくつかの派遣会社に登録に行っているのですが、必ず派遣会社の人に「現在、他に進行中の案件などはありますか?」などとよく聞かれます。 この質問の答えによっては仕事を紹介してもらえなかったりするのでしょうか? ベストな答え方を教えてください。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk777
回答No.1

派遣元としては確実に紹介出来る人を求めているので、 同時進行していたら、紹介はしないでしょうね。 嘘も方便で、御社だけです、と言って決めちゃいましょう。 仮に他の派遣会社で良い案件があったら、適当に理由付けて お断りすれば良いだけです。