• ベストアンサー

三匹のおっさん 最終回。

いつもお世話になっております。 三匹のおっさん最終回に出演している、半ぐれグループの髪の毛の長い、赤いダウンを着ている俳優さんのお名前を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮島三郎さんです。 Twitterでも宣伝されてました~!

参考URL:
https://twitter.com/saburo0804/status/840026635617226753
33521474
質問者

お礼

こんばんは。 役名が判らなかったので諦めていたところでした。 ご回答に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました!!