• ベストアンサー

三匹のおっさん 最終回。

いつもお世話になっております。 三匹のおっさん最終回に出演している、半ぐれグループの髪の毛の長い、赤いダウンを着ている俳優さんのお名前を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

宮島三郎さんです。 Twitterでも宣伝されてました~!

参考URL:
https://twitter.com/saburo0804/status/840026635617226753
33521474
質問者

お礼

こんばんは。 役名が判らなかったので諦めていたところでした。 ご回答に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ミスターブレイン最終回に出演していた俳優を教えてください

    ミスターブレイン最終回に出演していた俳優を教えてください。 水嶋ヒロさん演じる林田が入院していた為、香川さんの周りでちょこちょこ出でいた若い刑事役は誰ですか? 見覚えがある顔なんですが、名前が思いだせません、、、 最終回以外にも出ていたかはわかりません。

  • 最終回の番宣、これって効果アリ?

    こんにちは。 新しいドラマが始まる時に、出演する俳優さんがバラエティーや情報番組などに出て番宣するのをよく見掛けます。 でも最近は、最終回の当日にも番宣の為に出演されているのを多く見るような気がします。 でも、最終回の時に番宣をするのってどのぐらい効果があるのでしょうか? だって、今まで1回もドラマを観ていない人が、番宣を観て今までの内容がよく分からない状態で最終回だけ観てみよう!って気持ちになりますか? 私なら観てみようとは思いませんが、他の方のご意見も聞いてみたくて質問してみました。

  • レディー・ゴー!の最終回

    いつもは仕事に行く準備をしながら見ていたのですが、今日も放送があってしかも最終回とは知りませんでした。主役の俳優さんウォンピンともう一人の男の子が遭難したとこまでは見たのですが…最終回はどうなったのでしょうか?ユンソナとはどちらかハッピーエンドになったんでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 摩訶!ジョーシキの穴に出ているおじさんは誰?

    いま日テレの摩訶!ジョーシキの穴にゲストとして出演している、 ハゲ頭のおじさんの名前ご存知の方いましたら教えてください たしか俳優さんだったような気がするのですが・・・

  • 特攻野郎 Aチームの最終回について

    何年か前、テレビで特攻野郎Aチームの再放送があり、ほとんど毎回見ていた のですが、最終回を見られず、今になって最終回の内容が気になっています。 無実を立証してチームを解散したのか、それとも毎回のように逃亡して終わっ たのか、果たしてどんな結末だったんだろう・・・と思っています。 ご存知の方がおられましたらお教え下さい。 また、番組に出演していた4人の俳優は今もお元気なのかな・・・と思ってい ます。残念なことに主役の方は亡くなられたそうですが・・・。

  • ガキの使い最終回

    あってはならない事ですが、もしも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が最終回を迎えてしまったら最終回にあなたはどんな企画をやってほしいまたは提案しますか?僕は山崎、ココリコを加え今までガキの使いでドッキリに引っかかった事のある番組スタッフ、芸人などを総出演させてダウンタウンに総復讐として二人に大掛かりなドッキリをやってほしいなと思います(何となく「天才・たけしの元気が出るテレビ」の最終回に似ていますが)

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。

  • 「あなたの人生お運びします」の最終回

    よろしくお願いします。 2年前ぐらいにドラマでしていた「あなたの人生お運びします」という引越屋の話でグッさんと藤原紀香が出演していましたが、最終回だけ見逃してしまいました。  2年間ずっと気になっていました。  いまさらなぜ?と思いますが最終回だけどうなったのか教えてください!出来ましたら詳しく教えていただけると嬉しく思います。  よろしくお願いします。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • あのねさっちゃん の最終回は・・・

    漫画タウンに連載されていた「あのねさっちゃん」の、最終回がのっている月だけ、買い忘れてしまいました。 最終回の一回前の話で、あの男性(顔は分かるけど名前が浮かばないや・・・笑)と、さっちゃんが、同じ地下鉄に乗っちゃって一緒にどっかいっちゃった~~って話は大体覚えています。 最終回はどんな話なのか、あらすじを教えてください。

専門家に質問してみよう