• ベストアンサー

【リュックか手提げカバンで外側に「サイドポケットに

【リュックか手提げカバンで外側に「サイドポケットに500mlのペットボトルが刺せる」リュックか手提げカバンを探しています】 知っていたら教えてください。 メンズでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

KANKENバックを使っていますが、自分でよくサイドのポケットに500mlのペットボトルを挿していることがあります。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

コールマンのリュックは外側のサイド部分にペットボトル500ミリのやつが入れられますよ。 http://item.rakuten.co.jp/naturum/2763395/