• ベストアンサー

在宅ワーク

こんにちは。 在宅で出来る仕事て何がありますでしょうか?。 以前までブライダルサロンで働いていたのですが、ここ半年パニック障害で休職しています。 それで在宅で出来る仕事を探そうと思っていまして、相談させて頂きました。 ライターくらいしか思い浮かばないので、経験未経験の有無に関わらず、少しでも多くの職種を知りたいのでお願いします。 ※年齢は24歳で美容専門卒です。 外出に関しては近くのスーパくらいは問題ないのですが、通勤電車や暗所・密室・静かな空間がだめなため、ブライダルサロンへの復帰は未定です・・・。 なので、一時的なアルバイト感覚ではなく、転職も視野に真剣に考えています。 いまいち可能不可能の線引きができないですが、在宅以外でもなにかあれば教えて頂きたいと思っております。 よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ランサーズ」と 「クラウドワークス」が有名です。 その他のネットで出てくる内職は 登録費用。研修費用、テキスト代だけ 取って仕事が回ってこない詐欺がほとんど。

pce03ea
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (3)

回答No.4

ライターだけでなく、ホームページを制作するウェブデザイナーとか、イラストなどを手がけるデザイナーとか、さまざまですが、高額なうえにそれなりのスキルが求められます。ランサーズとクラウドワークスに応募したほうが無難でしょう。 美容専門卒なら、ライターとして活躍可能なのかもしれません。美容を専門にした記事があり、それなりの経験を積めば、1文字2円とかを請け負うことが可能といえるでしょう。

pce03ea
質問者

お礼

ありがとう。

• wam_f756
回答No.3

内職は、ハローワークでも、紹介してくれますよ。安全だし。

pce03ea
質問者

お礼

ありがとう。

• k-josui
回答No.1

このようなサイトがありますが、十分なスキルがなければ無理です。 http://www.lancers.jp/landing_page/client?ad_campaign=google_RE001_PC_002&gclid=CP6597vtxdICFQoQvQodug4GvQ     ネット上で在宅ワークを検索すると「誰でも」「簡単」「出来るだけ」このようなサイトがヒットしますが、これらはすべて詐欺サイトです。 入会金とか色々な名目でお金を取っておしまい。     在宅での仕事なら内職でしょうね。 あまりお金にはなりません、これは近所で内職をしている方を探し紹介してもらうのが間違いありません。

pce03ea
質問者

お礼

ありがとう。