pce03eaのプロフィール

@pce03ea pce03ea
ありがとう数143
質問数187
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2014/07/15
  • 性別男性
  • 一人旅したことありますか?

    渡辺淳一の最初に手に取った本は、「秋の終わりの旅」という表題の短編集です。 何気なく手にしたのですが、秋・終わり・旅と、淋しさを感じる三つの言葉が連なったところに惹かれたのかもしれません。 内容も面白くて、彼のファンになったきっかけの本でもあります。 一人旅もまた、色々と感じることの多い旅ですね。 結婚前に、バイクに一人用のテントを積んで、日本海の海岸線を走り、日が落ちると海水浴場の端っこにテントを張って寝るという、帰省の旅をしたことが有ります。 皆さんの、思い出の詰まった旅のお話を、是非お聞かせ下さい。

  • 若さがない。

    私は20代前半ですが遊ぶのが苦手です。 遊園地でアトラクション!バーベキュー! プール!海!とか そういうのが嫌いです。 ウィンドウショッピングもあまり好きじゃないです。本当に買うときに1人でさっさと買うのがいいです。 ディズニーランドも好きじゃなく キャラクターも可愛いとは思えなくて 同年代の子と合いません。 可愛くないものを可愛い!って言うことも 出来ず、冷めてると思われてるかも しれません。 年上の恋人がいます。彼も遊園地嫌いで 人混みも嫌いでのんびりデートが好きです。 私がこういう性格だということに びっくりしてます。 若いのに珍しいねといわれます。 自分ではもっと若さをもって 楽しみたいと思うのですがどうも 苦手で… 彼にもおばさんっぽいと 思われてたら嫌だなと不安です。 冷めてると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#227421
    • 恋愛相談
    • 回答数10