• 締切済み

ペットボトルのお茶

ペットボトルのお茶は色々ありますが皆さんの一番お気に入りのペットボトルのお茶の銘柄を教えてください。 条件は、 (1)スーパーに売っているプライベートブランドではない製品。 (2)全国的に売られているもので地場のメーカは除きます。 (3)2リットルのペットボトルの商品があるもの。

noname#225691
noname#225691

みんなの回答

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.8

生茶かな。

  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)
回答No.7

おーいお茶です。定番ですが

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.6

HigasiNoMori さん、こんばんは。 私は十六種類の十六茶です。

回答No.5

綾鷹ですね。抹茶系が好きなので

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.4

伊右衛門です!

回答No.3

キリン生茶 ベルマークも付いててお得感があります(^^)

  • hawa254
  • ベストアンサー率43% (259/589)
回答No.2

綾鷹。

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.1

私はお茶好きでかなりのペットボトルのお茶を飲みましたが・・・ ダントツで「伊藤園のお~いお茶」が もっとも飲みやすくおいしいです ほかのメーカーのは有名処でも敵いません さすが茶の専門メーカーです(関係者ではありませんよ)

関連するQ&A

  • ペットボトルのお茶

    皆さんがお気に入りのペットボトルのお茶は何ですか?

  • ペットボトルのお茶好き?

    ペットボトルの緑茶、ほうじ茶、玄米茶、ウーロン茶等、みなさんはどのメーカーのどのお茶が好きですか?理由もね! (^q^)

  • お茶?

    家で必ず冷蔵庫にあるお茶(ペットボトル含む)はどのメーカー、銘柄はなんですか? うちはコカコーラ からだ巡茶  です。 色々飲みましたがこれが”一番”です。 皆さんはどんなものですか? あとお勧めとかありました教えてください(^^)

  • お茶のペットボトルが重くて持てない

    私は力が無くて腰が悪いため、3キロを超える物を持ち運ぶ事ができません。 お茶(2リットル)のペットボトルを一日ほぼ一本消費します。 今のところ3日に一度、2リットルを3本親しい人が買ってきてくれているのですが、その人も高齢になってきて、辛いと最近言われました。 私が飲むのは緑茶や烏龍茶なので、家で作り置きはできません。 宅配定期便も考えましたが、どれもかなり割高で、経済的に無理があります。 ヘルパーによる家事援助を利用しているので、例えば週一度、2リットルのペットボトルを5、6本買ってきて貰う事は出来るかもしれませんが、ヘルパーさんに酷でしょうか? 皆さんならどうしますか?

  • ペットボトル飲料を安く買えるサイトをご紹介ください

    自宅消費用に、1.5lや2lクラスの大きなサイズのウーロン茶などのペットボトル飲料をまとめ買いしたいと考えています。 PB(プライベートブランド)だとおいしくないものもあるので、サントリー、キリン、伊藤園など大手メーカーの商品を希望します。 楽天やインターネットオークションなどで探してみたのですが、お店が多すぎてどの店が良いのか判断できませんでした。 配送料(ちなみに関東在住です)なども含めて、安く購入できるサイトがあったらぜひともご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 沖縄の500mlペットボトル黄色いお茶は何だったのか?

    こんにちは。 数年前、福岡の病院に入院していた際に 沖縄在住の人がお土産に下さったペットボトル入りのお茶がありました。 とてもおいしいお茶だったので是非もう一度飲んでみたいのですが、 「さんぴん茶」?「うっちん茶」? どこのメーカーの何と言う名前のお茶だったか思い出せません。 500ミリリットルのペットボトルで キャップは白、 円柱ボトルで確かラインが等間隔に入っていたように思います。 名前などの書いてあるラベルは全体を覆っているタイプではなく 白いキャップの下からボトルの上部のみを覆うように 黄土色というか黄色い色のラベルが貼ってあったと思います。 黄色いパッケージでお茶の色味もうっすら黄色かったような記憶があります。 ★500ml円柱型ペットボトル白い蓋、黄色いビニールラベル ★沖縄の大型スーパーでは大抵扱っている (福岡など他県では『沖縄物産展』などで売られることがあるくらい) ★沖縄の(?)飲料メーカーの製品(ポッカや伊藤園ではなかった) ★すっきりとした飲み心地、後味に若干の苦味がある ★贈り主が「他のメーカーも出しているが、これが一番おいしい」  と言っていた記憶がある(確かにとてもおいしくて、しかも  健康によさそうだった)→ きっと沖縄では人気のお茶 三年くらい前のことなので、もしかしたらもう生産していないかもなぁ・・・とも考えたのですが、やっぱり望みを捨てずに捜してみたいおいしさだったのです。 心当たりのある方、どうぞ教えてくださいませ!

  • 缶かペットボトル入りのプーアール茶を探しています。

    缶かペットボトル入りのプーアール茶を探しています。 もし、販売していましたら、 そのメーカーと商品名などを教えてください。

  • 激安ペットボトル(お茶) どこかありませんか?

    両親が学生食堂を経営しています。 時々学校のイベント時などにお弁当と500mmペットボトルのお茶を用意する時があるのですが、予算も学校から制限され充分なお弁当を作るのに苦労してしまっているようです。 お弁当の食材のコストは今以上下げる事はできません。(学校と提携している業者から仕入れているため) 従ってペットボトルのお茶を今以上に安く仕入れる以外、方法は無いようです。 現在は1本あたり55円で仕入れておりますが、もっと安く購入できる所をご存じないでしょうか? 無名メーカーの商品でも結構ですので、情報ありましたらご回答をお願いします。

  • お茶を買うことについて。

    皆さんはペットボトル入りのお茶を買っていますか? 質問1 (1)お茶は外出用も、家で飲む用も、自分で沸かしている。(外出時は持参) (2)外で飲む時はお茶を買うが、家では自分で沸かしている。 (3)外でお茶を飲むときはお茶を買う。家でも2リットルのお茶を買っている。 (4)その他 質問2 スーパーでバイトしていて思うのですが、2リットルのお茶を買う人は 基本的に家でお茶を沸かさないということですよね? それをどう思いますか? 私は、外出する時(お昼用)は基本的に、家で沸かしたお茶を 500mlのペットボトルに入れて持って行きます。そのためにたま~に 500mlのお茶を買います。家では沸かして飲みます。 最近では年配の人までお茶を買っているので、何故?と思います。 お茶を沸かすことさえ面倒くさいということなのでしょうか? それとも、自分で沸かすとおいしくないと思うのでしょうか?

  • 国際線機内持ち込み可能なペットボトルかパックのお茶ってありますか?

    液体物持込制限が始まりましたが、国際線機内持ち込み可能なペットボトルかパックのお茶ってありますか?メーカーや銘柄がわかれば教えてください。 離着陸のときになんとなくお茶がないと不安になるんですけど、100ミリリットル以下の容器に入った飲料は持ち込み可能だそうですが、間違いなく検査で引っかからないお茶が見つかりません。