• 締切済み

ペットボトルのお茶

ペットボトルのお茶は色々ありますが皆さんの一番お気に入りのペットボトルのお茶の銘柄を教えてください。 条件は、 (1)スーパーに売っているプライベートブランドではない製品。 (2)全国的に売られているもので地場のメーカは除きます。 (3)2リットルのペットボトルの商品があるもの。

noname#225691
noname#225691

みんなの回答

• srxzero
回答No.8

生茶かな。

• kamuiga
回答No.7

おーいお茶です。定番ですが

• ithi
回答No.6

HigasiNoMori さん、こんばんは。 私は十六種類の十六茶です。

回答No.5

綾鷹ですね。抹茶系が好きなので

• fmcc
回答No.4

伊右衛門です!

回答No.3

キリン生茶 ベルマークも付いててお得感があります(^^)

• hawa254
回答No.2

綾鷹。

• 19690318
回答No.1

私はお茶好きでかなりのペットボトルのお茶を飲みましたが・・・ ダントツで「伊藤園のお~いお茶」が もっとも飲みやすくおいしいです ほかのメーカーのは有名処でも敵いません さすが茶の専門メーカーです(関係者ではありませんよ)