kamuigaのプロフィール

@kamuiga kamuiga
ありがとう数278
質問数8
回答数336
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/10
  • 何故日本人は広島原爆投下を批判しますか?

    私は富山で住んでいるロシア人のハーフです。まず、下段の記事を見て下さい。 https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20171104-00000056-asahi-soci コメントを見ればほとんど多数の人がトランプの発言を気持ち悪く思っていそうですけど、私としては理解できない事です。 先に太平洋戦争を開始した方はどっちでしょうか? 戦争を始めた方は日本帝国で、アメリカじゃありません。 日本は真珠湾を攻め、数千の人を殺傷しました。それに、宣戦布告もしないでアメリカを攻撃しました。これはアメリカに対する戦争宣布行為です。 だから、結果的に日本帝国は原爆を投下されました。自分たちがやったことに対する自業自得だと私は思います。 そして、その当時の日本はアジア各国の罪ない民間人を虐殺してました。だから当然な応報だと思いますが。結論を言えば、日本は広島について批判する資格は一切ありません。

  • 独島(日本名:竹島)は明らかに韓国固有の領土なのに

    独島(日本名:竹島)は明らかに韓国固有の領土なのに、なぜ日本は未だに独島の領有権を主張するのですか? 国際的にも認められています。

  • 喫茶店の中で戦争体験のキモイ話をして良い?

    喫茶店でコーヒー飲んでる隣で反日左翼活動のボランティアらしき集団が戦争の話を続けるので店員さんに気分が悪いから糞左翼を追い出してくれと言ったら私がクレーマー客の扱いをされました。 平和活動は学校や関連施設のようはサヨク隔離施設でのみ行いほかの場所でやる際は許可や確認を取るべきだと普通の日本人の私は思います。 営業妨害レベルの内容を普通の音量で隣でやられてるのに被害者のこっちが迷惑客扱いになるのはおかしくないですか。

  • ネトウヨはなぜ知性も品性もない屑野郎ばっかなのです

    ネトウヨはなぜ知性も品性もない屑野郎ばっかなのですか?

  • あああ~やっちゃった><。

    こんにちは^^ 友達にディズニー旅行のお土産を渡したのですが、それはスマホクリーナーで、スマホケースがピンク色でしたからその色にあわせてピンクのスマホクリーナーにしたのです。 ところが!友達はスマホケースを買い替えていてグリーンになっていました(´;ω;`) あああ~!やっちゃった><。ということはございますか?

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数15