• ベストアンサー

激安ペットボトル(お茶) どこかありませんか?

両親が学生食堂を経営しています。 時々学校のイベント時などにお弁当と500mmペットボトルのお茶を用意する時があるのですが、予算も学校から制限され充分なお弁当を作るのに苦労してしまっているようです。 お弁当の食材のコストは今以上下げる事はできません。(学校と提携している業者から仕入れているため) 従ってペットボトルのお茶を今以上に安く仕入れる以外、方法は無いようです。 現在は1本あたり55円で仕入れておりますが、もっと安く購入できる所をご存じないでしょうか? 無名メーカーの商品でも結構ですので、情報ありましたらご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101569
noname#101569
回答No.2
参考URL:
http://www.kilat.jp/contents/onestep/other/lp/500mlpet/

その他の回答 (1)

noname#168741
noname#168741
回答No.1

ジェイソンというチェーンで500ミリのジュースなど10円で売ってる場合が よくありました。ただし見たことないブランド、理解できない味な場合もあったので一気に買わないことをお勧めします。