• ベストアンサー

ペットボトルのお茶

皆さんがお気に入りのペットボトルのお茶は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

goo2013さん、こんばんわ。 私は夏はローソンの烏龍茶、デイリーヤマザキの日本茶を愛飲しています。

goo2013
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.6

「まろやか生茶」です。 サッパリしています。

goo2013
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

緑茶なら「綾鷹」 麦茶なら「伊藤園 天然ミネラル麦茶」 ウーロン茶なら「サントリー ウーロン茶」です!!

goo2013
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

キリン 「生茶」 嬉しいベルマーク付き!!

goo2013
質問者

お礼

ありがとうございました

  • masakazuu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

葉の茶がお気に入りです http://www.dydo.co.jp/product/hanocha/ あとはルイボスティーです! http://www.itoen.co.jp/rooibos/

goo2013
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 この2つは良く買って飲みます。 伊藤園 お~いお茶 http://www.itoen.co.jp/oiocha/ 綾鷹 http://www.cocacola.co.jp/brands/ayataka/ayataka01

goo2013
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ペットボトルのお茶

    ペットボトルのお茶は色々ありますが皆さんの一番お気に入りのペットボトルのお茶の銘柄を教えてください。 条件は、 (1)スーパーに売っているプライベートブランドではない製品。 (2)全国的に売られているもので地場のメーカは除きます。 (3)2リットルのペットボトルの商品があるもの。

  • 最近のペットボトルのお茶でお気に入りは何ですか?

    ペットボトルのお茶ってどんどんと新しいものが出てきますよね。 気になってはいるけど飲まないうちに亡くなったりすることもあります。 逆に定番はずっとあるので、それはそれで安心ですが。 最近のペットボトルのお茶でお気に入りは何ですか? どんなところがいいですか?

  • ペットボトルのお茶好き?

    ペットボトルの緑茶、ほうじ茶、玄米茶、ウーロン茶等、みなさんはどのメーカーのどのお茶が好きですか?理由もね! (^q^)

  • ペットボトルにお茶

    飲みきったペットボトルを洗って、作ったお茶を入れてのんでるんですが、沸かしたての熱いお茶とかを入れるとペットボトルのプラスチックが溶け出して有害と母が言っています。 ペットボトルをあんまり何回もいれて使うのはよくないんでしょうか?

  • ペットボトルのお茶

    今 ペットボトルのお茶を飲んでふと思ったのですが、工事でペットボトルのお茶になってから早くて何日ぐらいでお店に売られるのでしょうか? そんなことどうでもいいような質問ですみません 宜しくお願いいたします。

  • ペットボトルのお茶に白いものが

    さきほどペットボトル2リットルのお茶をカップに注いだら、白いものが浮沈しました。 カップは新しかったので不思議に思い、何気なくペットボトルを見たら、底に、白い、垢のようなものがたくさん沈んでいました。 「お茶の成分が沈殿することがあるが品質に問題ない」という注意書きがありますが、これはお茶の成分なんでしょうか?

  • 好きなペットボトルのお茶

    好きなペットボトルのお茶は何ですか?

  • あなたが好きなペットボトルのお茶を教えて!

    あなたが好きなペットボトルのお茶を教えて!

  • ペットボトルのお茶には、空気は入っていないのか

    ペットボトル入りで売られているお茶のペットボトルには、 お茶だけが入っていて、空気は入っていないのでしょうか。

  • お茶のペットボトルが重くて持てない

    私は力が無くて腰が悪いため、3キロを超える物を持ち運ぶ事ができません。 お茶(2リットル)のペットボトルを一日ほぼ一本消費します。 今のところ3日に一度、2リットルを3本親しい人が買ってきてくれているのですが、その人も高齢になってきて、辛いと最近言われました。 私が飲むのは緑茶や烏龍茶なので、家で作り置きはできません。 宅配定期便も考えましたが、どれもかなり割高で、経済的に無理があります。 ヘルパーによる家事援助を利用しているので、例えば週一度、2リットルのペットボトルを5、6本買ってきて貰う事は出来るかもしれませんが、ヘルパーさんに酷でしょうか? 皆さんならどうしますか?