• ベストアンサー

あなたが好きなペットボトルのお茶を教えて!

あなたが好きなペットボトルのお茶を教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 伊藤園の「カテキン緑茶」です。  悪玉コレステロールを減らすといううたい文句どおり、これを飲み続けてから、なかなか下がらなかった悪玉(LDL)コレステロール値が改善されました。  最初のうちは、ちょっと苦いと感じましたが、飲み続けていると、今ではこのお茶が、ペットボトルのものでは最も美味しいと感じるようになりました。

参考URL:
http://www.itoen.co.jp/catechin/abo/abt_00_00.html
fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カテキン緑茶ですか~。 確かちょっと高めのお茶でしたよね。 今度買って飲んでみたいですね。

その他の回答 (3)

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.4

烏龍茶です! 男の人が焼いた取りを食べながら烏龍茶を飲むCM見て 「なんてうまそうに食事するんだ!」 と惚れてしまいました…(お茶の方に)

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男の人じゃなくて…お茶に惚れたんですね。w

回答No.2

おーいお茶 濃いめ 普通の生茶 生茶の濃いめ 綾鷹 殆ど緑茶系ですな。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 緑茶はいいですね~。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

生茶!

fuss_min
質問者

お礼

ありがと~。オイラもだ!

関連するQ&A