• ベストアンサー

好きなペットボトルのお茶

好きなペットボトルのお茶は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123010
noname#123010
回答No.8

綾鷹とサントリーの胡麻麦茶。 胡麻麦茶は高血圧にいいらしいですが、私はむしろ低血圧。味が大好きです。

その他の回答 (10)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.11

伊藤園のジャスミンティーです。 すっきり、爽やかです。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.10

 伊藤園の「カテキン緑茶」です。 緑茶飲料の中で、「トクホ」に指定され、悪玉コレステロール値低下に効果があるとされていますが、私はこれを飲むようになってから、実際に、なかなか下がらなかった悪玉(LDL)コレステロール値が改善されました。  最初飲んだ時は、少し苦味が強いと感じましたが、最近では、この味にすっかり慣れました。  特に、和菓子によく合います。  近所のスーパーで、あまり売れなかったのか、一時期店頭から姿を消しましたが、私が、「これを置いてくれないと困る」と店員に訴えたところ、再度置いてもらえるようになりました。  お茶飲料としては、やや高いため、毎週日曜日のポイント2倍デーの時に、8~10本ほどまとめ買いしています。

参考URL:
http://www.itoen.co.jp/catechin/index.html
回答No.9

サントリーの烏龍茶! 以前は、爽健美茶が好きでした。

回答No.7

 んー・・・綾鷹か「おーいお茶・濃い味」ですね(´_`)b

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.6

私もサントリーのウーロン茶です。

  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.5

サントリーの烏龍茶です。次いで ジャワティーが好きです。

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.4

いろいろありますが、伊藤園の「お~いお茶」が一番好きですね。

  • buchichi
  • ベストアンサー率33% (121/357)
回答No.3

厳密に言うと、お茶ではなくて茶かもしれませんが、 爽健美茶が好きです。

noname#130417
noname#130417
回答No.2

十六茶です。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

ジャスミン茶。種類はどれでも好きです。 美味しいし、緑茶や玄米茶より価値観がある様に感じます。 家であまり飲まないからですかね。(飲もうと思えば家でも淹れれますが)

関連するQ&A