• 締切済み

女性の方、アドバイスください!

女性の心理。 元々仲良かった女性がその女性の同僚後輩に連絡先を聞き連絡を取り合い、僕ががその後輩を食事に連れていくと言うとその元々仲の良かった女性に「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありました。その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。あなただったら怒りますか??アドバイス願います。

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

その女性、よほどあなたのことが許せないのではなくて? 私というものがあったのに、私に辛い思いをさせたくせに、私の後輩に手を出すなんてどれだけ節操のない人だ! →知り合い同士で一人の男性を共有するような真似は耐えられない。時期は違っても私と後輩を比べるようなことは嫌! あなたは男の先輩などの元彼女を抱きたいと思いますか? あなたとのベッドで元彼を思い出していたらどうおもいますか? 万一前の彼のほうがこうだったなどとうっとりと語られたら気分はどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の気持ち。

    女性の心理。 僕と元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合うようになり、僕がその後輩を食事に連れていくとその元々仲の良かった女性に言うと「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありました。その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。あなただったら怒りますか?まだ僕のことを少しでも好きなのでしょうか?

  • 女性の皆さんへ。

    元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合い、僕がその後輩を食事に連れていくと元々仲の良かった女性に言うとその元々仲の良かった女性は「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。 その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありましたが付き合ってはいません。 その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。 そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。 あなただったら怒りますか? まだ好きな気持ちがあるのでしょうか? 今ではなんの関係もない同士で元々仲の良かった女性も僕に気はないし、私は女だから切り替えも早い。なんて言っていましたし、でも後輩にという後輩という相手が元々仲の良かった女性からしたら僕に感情がなくなっていても気にさわったのかなと思いました。 女性のみなさんいかがなものでしょうか? 真剣に悩んでいます。 回答願います。

  • 女性の皆様へ。

    元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合い、僕がその後輩を食事に連れていくと元々仲の良かった女性に言うとその元々仲の良かった女性は「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。 その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありましたが付き合ってはいません。 その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。 そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。 あなただったら怒りますか? まだ好きな気持ちがあるのでしょうか? 今ではなんの関係もない同士で元々仲の良かった女性も僕に気はないし、私は女だから切り替えも早い。なんて言っていましたし、でも後輩にという後輩という相手が元々仲の良かった女性からしたら僕に感情がなくなっていても気にさわったのかなと思いました。 女性のみなさんいかがなものでしょうか?? 真剣に悩んでいます。 回答願います。

  • 女性の方々からの回答願います。

    元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合い、僕がその後輩を食事に連れていくと元々仲の良かった女性に言うとその元々仲の良かった女性は「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。 その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありましたが付き合ってはいません。 その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。 そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。 あなただったら怒りますか? まだ好きな気持ちがあるのでしょうか? 今ではなんの関係もない同士で元々仲の良かった女性も僕に気はないし、私は女だから切り替えも早い。なんて言っていましたし、でも後輩にという後輩という相手が元々仲の良かった女性からしたら僕に感情がなくなっていても気にさわったのかなと思いました。 女性のみなさんいかがなものでしょうか? 真剣に悩んでいます。 回答願います!

  • 女性の心理について質問です。異性(女性)の同僚についてなのですが、最近

    女性の心理について質問です。異性(女性)の同僚についてなのですが、最近連絡先を聞かれたので教えたところ食事に行こうという誘いが何度かあり行きました。その女性と私と他の同僚の4~5人でたまにお昼を食べるのですがその時私とは話にあまり絡んでくれません。会社内ではあまり親しくしてくれないのですが食事などには誘われそこでは良くしゃべるというのはどのような心理なのでしょうか??ちなみに私はその女性に好意があるので恋愛相談とさせて頂きます。

  • 女性の方、アドバイス願います。

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います!

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、先月で辞めてしまいました。 それで、好きな女性と共通のよく話す同僚がいるので、相談しようか迷っています。 もしかしたら好きな女性の連絡先も知っている可能性もあるし、その同僚は顔も広いため連絡先を知ってる人とも仲がいいかもしれません。 ですが、その同僚はどちらかというと男っぽい性格で見た目もボーイッシュなため、恋愛相談はしたことがなく、もしその話をしても聞いてくれるかわかないし、うまく話さないと次からは聞きにくくなるかもしれません。 このような場合、恋愛相談としてではない感じで相談するには、どのように話したらいいと思いますか? また、同僚ような男っぽくてサバサバしているようなタイプの女性には、ストレートに連絡先を知ってるかとか、自分の連絡先を渡したいと言った方がいいと思いますか?

  • 女性の方に聞きたいのですが

    女性の皆さんにお聞きしたいのですが、 職場で、仲の良い女性の同僚がいまして 会えば一言二言はなしますし、たまに食事 やお茶をする間柄です。 ここで、質問したいのですがその同僚の女性 は私の誕生日を知っている筈なのに「おめでとう」 って言ってくれません。 私の誕生日は、休日だったので会えませんでした。 男の私にしたら、知ってるならメールか後日あった 時にでも言ってくれればなと思うのですが、 女性の皆さんは、ちょっと親しい男性の誕生日 を知っていても、「おめでとう」って言いにくい ですか?

  • 女性の方に聞きたいです!

    はじめまして。私は28歳既婚者です。 元同僚(女性)との関係で少し戸惑っています。 その元同僚のKさんは私の一番の女友達で私が職場を離れてからもよく一緒に 飲みに行ったり、食事に出かけたりしていました。 そして、彼氏や彼女の相談やほかの異性には話せない悩みなどを話せるお互いに 信頼できる相手です。彼女はそう言ってくれるし、私もそう思います。 Kさんは過去1年間で数人の人と付き合っていましたが、キスまでした人が1人。 ほかの人は、手をつないだことはあっても、キスすらせず、同じストローで 飲み物を飲むことすら拒んでいました。ましてホテルとかはもってのほかという 貞操感の持ち主なんですが、今回、悪いこととはわかっていますがそんな彼女と、 とあるリゾートホテルに泊まることになったんです。同じ部屋に。 私が誘ったわけでもなく、彼女が誘ったわけでもなく、いつものように食事に 行く約束をして、ホテルのレストランを一緒にWEBで検索していたら、1泊 朝食・夕食つきで一人1万で泊まれるパックがあり、その場の雰囲気で予約を したんです。 友達としては絶対手は出しちゃいけないと思っている自分と、ただの男の自分 がいます。しかも私は別居中とはいえ既婚者です。 私と彼女は、体の関係はありませんが私が結婚する前は泊りにも行きましたし 同じベッドで腕枕をして眠ったりしていました。 最近別れた彼氏の時に言ってたんですが、彼氏といるより私といたほうが 落ち着くし、安心すると言ってくれているので良くは思っていると思ってます。 私自身は、彼女に対しては自制は利きます。 ただ、こういうときの女性の心理としてどんな心境なのか女性の方に聞きたいです。 言葉が足りないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、その女性は2月で辞めてしまったため、想いを伝えられず連絡先も知らないためあきらめるしかないと思っています。 でも、今 は何をしてるのかなとか、元気にやっているのかなと気になっているので、好きな女性と仲の良かった同僚に聞いてみようとも思うのですが、2ヶ月たっているとなかなか聞きにくくなってしまいました。 もし、気軽な感じで同僚に好きな女性のことを聞くとしたら、どのようにして聞くといいと思いますか?