• 締切済み

女性の方、アドバイス願います。

遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願います!

みんなの回答

• kano20
回答No.1

彼女は貴方を一途に思って大阪に引っ越すほどの気持ちはないようです。 かといって貴方が東京に引っ越すことも無理。 遠距離だからと理由をつけているのは、東京で29歳という年齢と向き合い結婚相手を探すという本心です。 販売の女の子、ラウンジのママ、女性に対して慣れていない32歳の貴方と付き合うには、彼女は「結婚」を重視するタイプのようです。 付き合いたくても彼女は東京のまま婚活を希望しています。 遠距離恋愛をする気がないのですから、東京でいい人と結ばれてねと応援しましょう。 もちろん彼女が「東京に来てほしい」と言って、貴方が受け入れられるなら交際を了解してくれるかもしれません。