遊びに誘う時、OKの返事をもらいやすい時間帯

このQ&Aのポイント
  • 遊びに誘う際にOKの返事をもらいやすい時間帯について、月曜から日曜までの各時間帯を考慮しました。特に女性を誘う場合の傾向に焦点を当て、明るい時間帯と暗くなった時間帯の違いを考察しました。
  • 月曜から日曜までの各時間帯を考慮した統計データはありませんが、一般的な傾向として、平日の昼休みや仕事終わり、週末の朝や日中に誘うとOKの返事をもらいやすいです。
  • しかし、これらはあくまで一般的な傾向であり、相手の個人のスケジュールや都合によって異なる場合もあります。具体的な返事をもらいやすい時間帯があるかどうかは、相手とのコミュニケーションや関係性によって影響を受けるため、一概には言えません。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びに誘う時、OKの返事をもらいやすい時間帯。

ちょっとくだらない質問ですが、遊びに誘う場合、 相手が社会人であれば、電話かメール(やライン)で連絡するとしたら、 月曜・朝・昼休み・夕方(19時30位まで)・夜 火曜・朝・昼休み・夕方(19時30位まで)・夜 水曜・朝・昼休み・夕方(19時30位まで)・夜 木曜・朝・昼休み・夕方(19時30位まで)・夜 金曜・朝・昼休み・夕方(19時30位まで)・夜 土曜・朝・日中・夕方(19時30位まで)・夜 日曜・朝・日中・夕方(19時30位まで)・夜 この28通りあるじゃないですか? 良い返事をもらいやすい曜日や時間帯などの統計や自論がありましたら教えてください。 月末月初などもあるでしょうが、特に時間帯の傾向を知りたいのです。 明るいうちと暗くなったらで違いなどあるでしょうか? まあ、夜以外は電話でというのも少なくなるとは思いますが。 ※できれば女性を誘う場合で知りたいです。私は男ですが、恋に悩んでる者ではありません。 ※もちろん、遊びの内容や親密さや他色々絡むでしょうが、このことだけ興味があるのです。  真実ではなくても、色んな考え方を聞いてみたいのです。 例えば、月曜の朝だと忘れられやすいとか、週末まで遠いから良い返事もらい難い、金曜の夜だと気が緩んで良い返事をもらいやすいなど。 よろしくお願いします。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

遊ぶ予定の日は週末の金曜日夜だったり土日になると思います。 だったら、水曜日頃には誘わないと予定が既に埋まってる可能性がありますよね。 金曜日の夜に誘って翌週に遊ぶというのもありますが... 会うまでの日にちが空くと気持ちが下がる感じするから、週末に会いたいのなら火曜日や水曜日の「夜」に誘いますね。 後は寝るだけの状態なら気持ちも落ち着いてるでしょうからね。 誘うのは別として「寝る前」に異性と話をすると気持ちが残りやすいですよ。 気になる相手になりやすいということ。 性欲があるのは男性だけでなく女性もあるのだから、夜に布団の中に入るとエッチな気分にもなるんじゃないのかな。 相手が夢に出たのなら「気になってる、好きになったかも?」となりますからね。 まぁ、気になる人や好きになったかも?まで仲を縮めれば誘う時間帯は関係ないでしょ。