• ベストアンサー

確定申告の「特別控除」とは?

これは不動産を売った場合にのみ関係することですか。 株式や投信などの金融商品、配当等には無関係ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

不動産を売った場合にのみ関係することではありません。 株式や投信などの金融商品、配当等にも場合によっては(分離課税以外等)関係します。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

1234ken
質問者

補足

分離課税は関係なく総合課税だけの控除ということですね。