• 締切済み

このキャラの髪の色

コピックに詳しい方、お願いします‼ この前の質問でこのキャラの髪の色はコピックじゃないと出せない、という回答をいただいたのですが、実際何番が適切か分かりません。一応、コピックはある程度持っています。ご教授願います。

みんなの回答

回答No.1

いや、逆にコピックで出すのは難しいかと。 どう見ても単色ではないですよ。 コピックでなら何種類か重ね塗りされているかと思います。 そうなってしまうと判別は無理です。 カラーインクかデジタルだと上手く行けば似た表現は出来ますよ。