• 締切済み

キャラの髪の色

色鉛筆に詳しい人お願いします‼ 画像のキャラの髪の色は色鉛筆だと何色ですか?また、何色と何色を重ねれば作れますか?色鉛筆にあまり詳しくないので、ご教授願います。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

画像は恐らく「コピック(カラーマーカー)」を使用している為、 色鉛筆ではこの様な色はまず出せません。 無理やり色鉛筆で出そうとすれば、 黒と茶系統・黄系統の色を使用するしか方法はないようですが...

0612abc
質問者

補足

コピックだと何色、または何番でしょうか?